落ちてこない!寝ながら片手で見れる新iPhoneカバー「Palmo(パルモ)」

とんでもなく良い商品を発見しました。コレ凄いです。マジで凄い。まずは触ってみて欲しい。それが「Palmo(パルモ)」です。

寝ながらiPhoneを見てたら手が滑ってiPhoneが顔面に落ちてきた…って経験をしたことがある人は多いと思います。私は結構手が大きいんですが、それでも落ちてきます。落ちてきたiPhoneは硬いので痛いです。でもそうならないように両手で持てば腕が疲れます…。とにかくストレス。

それを改善するために誕生したのがPalmo(パルモ)です。このアイフォンカバーを装着すれば指一本でiPhoneを支えてくれるので、落ちてくることはまず無くなります。

こちらを見てください。

IMG_4697[1]

落ちない…

IMG_4698[1]

落ちない…!

IMG_4699[1]

落ちないんです…!!!

いや、これFacebookで話題になっていたんで即効で買ってみました。これ良いです。凄く良い。飲み会で見せたらその瞬間に主役になれるくらいインパクトがあります。

やっぱりみんな顔面にiPhoneをヒットさせてきたんだろうなと思いました。試した所、人気者になれました。

スポンサー:1日たった2時間月30万円を稼ぐ方法

パソコン初心者でも1日たった2時間で月30万円稼げる方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。

期間限定の企画ですので、是非早めのチェックをオススメします。
■無料:1日たった2時間で月30万円稼げる方法

単体でも撮影してみた

中々のヒット作だったので、単体でも撮影してみました。

IMG_4688[1]

この形状。もはやモビルスーツの領域ですね。

※写真はiPhone5です。カバーもiPhone5対応のカバーです。

IMG_4695[1]

装着するとこんな感じ。

IMG_4692[1]

裏面はこんな感じです。iPhone傷だらけですね。

iPhoneは年々大きくなってきているので、寝ながら見てるとスルリと手をすり抜けて落ちてきますよね。iPhone6プラスはそもそも寝ながらは見れないんじゃないかというくらいデカイです。でもPalmoがあればその心配は無くなります。中指か人差し指一本で全てを支えることが出来るようになり、どんな角度でも疲れることなくiPhoneを触れるようになります。

また寝ている時だけではなく、満員電車の中とか、片手をつり革で使っている時とか、お風呂でiPhoneを安全に触りたい時とか、様々なシーンで活躍してくれますよ。両手を使いたく無いシーン全般でPalmoは大活躍ですね。自撮りの時も片手で撮影出来て良い感じです。

Palmo(パルモ)はiPhone5、5S、5C/iPhone6/iPhone6Plus対応です。

この画像をクリックすれば販売ページに飛べるので、興味ある人は買ってみてください。タイミングによっては納期に結構時間かかるらしいです。お早めにどうぞ。

Palmo (パルモ)「片手でラクラク いつも安定、安全、安心」

まとめ

これは良いです!!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。