落ちてこない!寝ながら片手で見れる新iPhoneカバー「Palmo(パルモ)」

とんでもなく良い商品を発見しました。コレ凄いです。マジで凄い。まずは触ってみて欲しい。それが「Palmo(パルモ)」です。

寝ながらiPhoneを見てたら手が滑ってiPhoneが顔面に落ちてきた…って経験をしたことがある人は多いと思います。私は結構手が大きいんですが、それでも落ちてきます。落ちてきたiPhoneは硬いので痛いです。でもそうならないように両手で持てば腕が疲れます…。とにかくストレス。

それを改善するために誕生したのがPalmo(パルモ)です。このアイフォンカバーを装着すれば指一本でiPhoneを支えてくれるので、落ちてくることはまず無くなります。

こちらを見てください。

IMG_4697[1]

落ちない…

IMG_4698[1]

落ちない…!

IMG_4699[1]

落ちないんです…!!!

いや、これFacebookで話題になっていたんで即効で買ってみました。これ良いです。凄く良い。飲み会で見せたらその瞬間に主役になれるくらいインパクトがあります。

やっぱりみんな顔面にiPhoneをヒットさせてきたんだろうなと思いました。試した所、人気者になれました。

[ノウハウ]たった1記事で20,000いいね&51万PVを集めた方法公開

立ち上げから7年。長年蓄積し続けたアフィリエイトJAPANのメディア運営ノウハウを全て公開します。
  1. 好きな事×メディア運営で月20万円稼ぐ仕組み
  2. たった1記事で2万いいね&51万PV集めた方法
  3. Youtubeチャンネル登録者数5万を得るステップ
  4. Twitter1万フォロワー獲得のやり方
ツール無し、裏技無し。数字がぐんぐん伸びるメディア運用ノウハウ全て公開。
■無料:たった1記事で2万いいね&51万PVを集めた方法公開

単体でも撮影してみた

中々のヒット作だったので、単体でも撮影してみました。

IMG_4688[1]

この形状。もはやモビルスーツの領域ですね。

※写真はiPhone5です。カバーもiPhone5対応のカバーです。

IMG_4695[1]

装着するとこんな感じ。

IMG_4692[1]

裏面はこんな感じです。iPhone傷だらけですね。

iPhoneは年々大きくなってきているので、寝ながら見てるとスルリと手をすり抜けて落ちてきますよね。iPhone6プラスはそもそも寝ながらは見れないんじゃないかというくらいデカイです。でもPalmoがあればその心配は無くなります。中指か人差し指一本で全てを支えることが出来るようになり、どんな角度でも疲れることなくiPhoneを触れるようになります。

また寝ている時だけではなく、満員電車の中とか、片手をつり革で使っている時とか、お風呂でiPhoneを安全に触りたい時とか、様々なシーンで活躍してくれますよ。両手を使いたく無いシーン全般でPalmoは大活躍ですね。自撮りの時も片手で撮影出来て良い感じです。

Palmo(パルモ)はiPhone5、5S、5C/iPhone6/iPhone6Plus対応です。

この画像をクリックすれば販売ページに飛べるので、興味ある人は買ってみてください。タイミングによっては納期に結構時間かかるらしいです。お早めにどうぞ。

Palmo (パルモ)「片手でラクラク いつも安定、安全、安心」

まとめ

これは良いです!!

たった1記事で20,000いいね&51万PVを集めた方法公開

立ち上げから7年。長年蓄積し続けたアフィリエイトJAPANのメディア運営ノウハウを全て公開します。今の時代はメディアMIXでの集客がベストです。次の一手に是非使ってください。



  1. ■好きな事×メディア運営で月20万円稼ぐ仕組み
  2. ■たった1記事で2万いいね&51万PVあつめた方法
  3. ■Youtubeチャンネル登録者数5万を得るステップ
  4. ■Twitter1万フォロワー獲得のやり方
  5. ■メディアを活用して知名度を爆発的に高める方法
  6. ■0からメディア運用→書籍出版の実績
ツール無し、裏技無し。メディア運用ノウハウ全て公開します。

WordpressやるならXサーバーがオススメ!

当サイトはWordpressで運用しています。いくつかサーバーを利用してみた結果Xサーバーにたどり着き、すでに5年以上使い続けています。 スピード、セキュリティ、サポート…どれも最高レベルにも関わらず低コストなところがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

19歳の頃に起業を目指す。上場企業を含む営業会社を3社経験、その後マーケティング会社の取締役を経験する。Webマーケティングの中でもDRMやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチに精通し、ローンチ経験は14回、累計の売上高は10億円を大きく越え、現在はそれぞれの手法をMIXして売上を伸ばすことを得意としている。コピーライティングとマーケティングが専門分野。2015年6月株式会社ウェブエンジンを創業。