上手く使えばツイッターが安定したアクセス供給源になるかも?予約ツイートツール「twuffer」

探せば探すほどにザクザクと登場するツイッターツールですが、今日も便利なツールを見つけたのでご紹介します。

それが予約ツイートツール「Twuffer」です。

予約ツイートツールと言えば「Hootsuite」や「TweetDeck」が定番で、この2つは予約投稿機能だけではなく、タイムライン管理など他にも様々な機能を持っています。

しかし今回ご紹介する「twuffer」は予約投稿専門ツールです。それ以外の機能はありません。

ですからHootsuiteやTweetdeck程の機能は不要で、予約投稿が出来ればそれで良いという方にオススメのツールですね。以下、設定法と使い方をご説明していきます。

スポンサー:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

パソコン初心者でも最短30分で初報酬を稼ぐことができ、その後1日たった2時間で月30万円稼げるという方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。

本来98,000円相当の教材が今回無料とのことですので、これは貰わないと損です。
■無料:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

Twufferの設定法

Twufferの設定は非常にシンプルです。機械オンチの方でも簡単に扱えるのでまずは触ってみてください。

 

1.Twufferにアクセス

まずはこちらからアクセスします。URLをクリックしてください。

Twuffer

2013-11-25_13h19_50

 

2.右上「Signe in with Twitter」をクリック

右上の赤枠部分をクリックします。

2013-11-25_13h21_03

 

3.Twitterにログイン

この画面が表示されたらTwitterにログインしてください。

2013-11-25_13h23_52

 

4.ログイン完了

この画面が表示されたら、ログイン完了です。

2013-11-25_13h24_36

 

Twufferの予約投稿の仕方

設定もシンプルですが、操作もシンプルです。

 

1.「Type you Tweet」にツイートを記入

ここに予約ツイートしたい文章を記入してください。

2013-11-25_13h27_59

 

2.予約したい時間を選択し、その後「Schedule Tweet」をクリック。

赤枠内で時間を指定し、その後右側の緑色のボタンをクリックしてください。

2013-11-25_13h29_03

これで予約投稿完了です。凄くシンプルですね。

 

こんな人にTwufferがオススメ!

予約投稿機能はTwufferだけではなく、前述の通り「Hootsuite」や「TweetDeck」にもあるものです。

しかし、予約投稿機能だけを見ればTwufferの方がユーザビリティーが高く、使い勝手いいという印象です。

ですので、

  • 複数ツイッターアカウントでのビジネス利用をしたい方
  • コミュニケーションを活発化するために、1日に複数回のツイートをしたい方
  • ツイッターで活動をしたいが、忙しさのせいで中々活動出来ない方

このような方に、Twufferがオススメです。

もし予約ツイート機能だけでじゃ満足出来ない!もっと色々な機能(タイムライン管理や@メンション一覧表示など)があった方が良い!という方は以下の2つの記事を参考にして下さい。

 

まとめ

ツイッターツールはTPOに合わせて使い分けることをオススメします。

今回のツールは「予約ツイート専門」のツールです。しかし、この機能そのものはHootsuiteやTweetDeckにも用意されています。ですから、ブラウザを複数開きたくないという方や、タイムライン管理も出来た方が良いという方は前述の2つのツールのいずれかを使った方が良いです。

反対に予約ツイート機能さえあれば良いという方には「Twuffer」は凄くオススメですね。

最短で月100万円を稼ぐアフィリエイト成功法5つのステップ

資金、人脈、経験、全て0からアフィリエイトに取り組み、瞬く間に月100万円の報酬を獲得した稼ぐために必要な作業工程を5つのステップに分けて全て“無料”で公開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。