Chrome拡張ツール「AutoPagerize」が劇的に凄いのでシェア

毎日情報収集をしていると、些細なことが気になりませんか?例えばGoogleの検索結果が10個ではなく、100個~200個位表示して欲しい…とかです。実は、色々調べたらそんな奇跡のツールが見つかったのでご紹介しようと思います。検索結果を10記事ではなく、無限に表示させるスーパーツール「AutoPagerize」です!

こんにちは、菅原将です。

「AutoPagerize」。このツールを使うと、「Firefox」「Chrome」「Safari」「Opera」の4つのブラウザを使っている方に限りですが、Googleの検索結果を1ページ目に無制限に検索結果を表示させることが出来ます。

これによりフッターにある「1」や「2」や「3」を毎回クリックせずに済みます!

では早速その導入方法です。

 

1.AutoPagerizeにアクセスします。

1[1]

 

2.フッターにあるお使いのブラウザを選択します。

2[1]

私はChromeユーザーなので、Chromeをクリックします。

 

3.以下の画面は「追加」をクリックします。

3

 

4.すると以下のウィンドウがブラウザ右上に表れます。これで完了です。

4

 

5.Googleで検索してみましょう。

5

少しわかりづらいですが、上の「Page:2」というのが新しく追加され、検索結果の2ページ目や3ページ目がスクロールだけで表示されるようになりました!

この機能をオフにしたい時は「設定」⇒「拡張機能」⇒「AutoPagerize」の有効のチェックボタンを外すだけです。

 

まとめ

最近、情報収集が出来る人・その実力のある人は「効率化が出来る人」だと結論付けました。

インターネットの普及により、私達の手元には膨大な数の情報量があります。それを一つ一つ見ても追い切れないし、かと言って全部流し読みじゃ何も身にならない。だから効率化が必要になるのだと考えます。

また、効率化が上手くいくようになると、「濃い情報」が「スグに手に入る」という状況を作れるので、ネタに困ることが無くなります。ブロガーにとって効率化は必須能力です。

私もまだまだ効率化したいと思っているので、良い方法があったら是非教えてください^^

私も良い方法があったら、またシェアしますね。

今回の「AutoPagerize」はかなり良いです。使ってて気持ちが良いですね。

最短で月100万円を稼ぐアフィリエイト成功法5つのステップ

資金、人脈、経験、全て0からアフィリエイトに取り組み、瞬く間に月100万円の報酬を獲得した稼ぐために必要な作業工程を5つのステップに分けて全て“無料”で公開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。