報告!アフィリエイトJAPANもLINE@を始めました!

本日は大切なお知らせがあります。今後、アフィリエイトJAPANでも「LINE@」でも情報発信していくことを決めました。

最近はLINE@の記事も多く書いているので、記事を読まれている方は重要性をすでに感じて頂けていると思います。これからネットビジネスにおいて「LINE」の重要性はどんどん増していくと予想されます。今スマホを使っている方で、LINEをインストールしていない人の方が少ないこの現状を見て分かる通り、日本で今最も普及しているコミュニケーションツールがLINEなのです。

その各個人のLINEにメルマガのように一斉配信出来るLINE@は今後のマストメディアになること間違いありません。

アフィリエイトJAPANでも読者様に有益な情報を“確実”に届けるため、LINE@を活用していきます。そこで今回の記事では、アフィリエイトJAPANがLINE@でどのような情報発信をしていくかお知らせしたいと思います。

スポンサー:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメできる内容ですね。
■無料:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

報告!アフィリエイトJAPANもLINE@を始めました!

ブログでもアフィリエイトJAPANのLINE@に登録できるようになっています。登録方法は、2通りあります。

1.パソコンで当サイトを見ている方にオススメ:スマホでQRコードを読み込む

パソコンで当サイトを見ている方は、スマホでLINEを開き「友達を追加」からこのLINE@紹介バナーのQRコードを読み込んで下さい。

すると「アフィリエイトJAPAN」が表示されるので、友達に追加をお願いします。これでLINE@で購読することが出来ます。

2.スマホで当サイトを見ている方にオススメ:バナーをタップする

今スマホで当サイトを見ている方は、このバナーをタップするだけでOKです。

タップするとLINEが立ち上がり、友達に追加するかどうか確認する画面が表示されるので「追加」をタップしてください。これで登録が完了します。

アフィリエイトJAPANのLINE@で得られる情報

アフィリエイトJAPANのLINE@ではどのような情報発信をしていくのか?どんなメリットがあるのか?疑問に思う方もきっといらっしゃると思います。

具体的には全部で5種類のコンテンツをお届けしていく予定です。

コンテンツ1:アフィリエイトJAPANの最新記事のお知らせ

一つ目はアフィリエイトJAPANの最新記事をお知らせします。基本的にはこれがメインと思って下さい。

Facebookページにいいね!をしてくれている方、当サイトをブックマークしたり、Feedlyに登録したりして、こまめにチェックしてくださる方以外は、ブログの最新記事を見逃してしまう可能性があると思います。そこでLINE@をご活用ください。そうすれば見逃しはまず無くなります。LINE@に登録するだけでスマホでいつでもどこでも片手間で最新記事をチェック出来るようになります。

これがアフィリエイトJAPANのLINE@に登録する最も大きなメリットです。

コンテンツ2:運営者 菅原が日々考えていることや気付きのシェア

二つ目は、運営者菅原が日々考えていることや気付きも発信していきたいなと考えています。アフィリエイトJAPANでは、アフィリエイト情報中心になってしまうため、個人的な考え方のシェアが出来ていません。

もっと自分自身の考えを発信していく機会を作りたいと思っていました。実際、ビジネスで成果を出すためには、思考が全ての土台になっています。

具体的なノウハウだけではなく、私が考えていることもアフィリエイト初心者の方には役立つ情報になるかもしれない。そう考えて、積極的に自分の考えを発信していこうと思います。

コンテンツ3:プライベートな写真

LINE@では写真も気軽に送ることができるので、プライベートな写真なども公開していこうと思います。アフィリエイターの生活ってどんなものなのか、気にしている方も多いのかなと思いますし、正直、裏事情ってやっぱり気になるものだと思います。

特に私は、あまりプライベートなところを見せずにアフィリエイトをしてきましたから、謎に包まれている部分が多いと思います。

また大のSNS嫌いということもあり、プライベート写真の9.9割は非公開です。稀にタグ付けで公開されてしまうこともありますが、一定期間経過後に削除するようにしています。SNSが苦手なタメです。プライベートな写真をブログで公開するのはオープンすぎますし、メルマガでは送りにくい。LINE@の『手軽さ』と『クローズされた環境』があるからこそ、実現できるものだと思います。

コンテンツ4:旅先での出来事

私は積極的に国内外を飛び回っています。

仲間と海外に行ったり、絶景を見に行ったり、沖縄に自転車を持っていって自転車旅をしたり、ロスからラスベガスまでレンタカーで移動したり、色々アクティブなことをしています。こういった生活をしつつ、私は読者の方にアフィリエイトで稼げるようになるとこんな自由が待っているということをお伝えしたいと思っています。

出来る限りアフィリエイトJAPANのコンテンツとしてお届けする予定ですが、間に合わない場合は画像や動画でお届けしていきたいと思っています。

コンテンツ5:オフ会などのお知らせ

そして最後に、オフ会などのお知らせもLINE@でお送りします。

アフィリエイトは、基本的に個人で行うビジネスですが、情報交換できる仲間がいると大きな助けになります。一人でずっと作業していると、どうしてもモチベーションが下がってきますし、壁が出てきた時も挫折しやすくなります。一人で孤軍奮闘するのではなく、情報交換したり、相談できる仲間がいると成功確率が上がる。これは間違いないと思います。

LINE@では、読者の方とより身近に交流できる使い方をしていきたいと考えています。元々LINE自体が距離感の近いコミュニケーションツールですし。その特性を活かした使い方をしていきたいですね。

まとめ

今回はノウハウ提供というよりは、完全なお知らせです。ただアフィリエイトJAPANをご覧くださっている方にとって有益と思ったので記事にさせて頂きました。また上記の情報以外でも、有益だと思った情報はLINE@でお伝えしていくつもりです。LINE@、是非ご登録ください!

アフィリエイトJAPANのLINE@には、こちらから登録できます。

パソコンで閲覧している方はスマホでQRコードを読み込んで下さい。スマホで閲覧している方はバナーをタップするだけでOKです!

1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から無料で公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメです。

WordpressやるならXサーバーがオススメ!

当サイトはWordpressで運用しています。いくつかサーバーを利用してみた結果Xサーバーにたどり着き、すでに5年以上使い続けています。 スピード、セキュリティ、サポート…どれも最高レベルにも関わらず低コストなところがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

19歳の頃に起業を目指す。上場企業を含む営業会社を3社経験、その後マーケティング会社の取締役を経験する。Webマーケティングの中でもDRMやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチに精通し、ローンチ経験は14回、累計の売上高は10億円を大きく越え、現在はそれぞれの手法をMIXして売上を伸ばすことを得意としている。コピーライティングとマーケティングが専門分野。2015年6月株式会社ウェブエンジンを創業。