アフィリエイトJAPAN

少し変わった画像加工を瞬時にこなすWebサイト「pixfiltre」

少し変わった画像加工を瞬時にこなすサイト

ちょっとだけ画像を加工したい。でも専用のソフトは持ってない。そんな時にもしかしたら使えるかもしれません。それがこちら「pixfiltre」です。たまたま見つけた画像編集サイトで、使ってみたらシンプルで良かったのでご紹介します。画像の編集に興味を持っている方は是非一度チェックしてみてください。

ただ、フォトショップやイラストレーターなどのプロ用ソフトに比べると大きな差があるので、あくまで「ちょっとした加工用」として使うのがおススメ。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト

Pixfiltreの使い方

まずはサイトにアクセスしましょう。URLはこちらです。

URL:http://pixfiltre.com/

pixfiltreのトップページ

使い方は至って簡単で、左上の「Load」から加工したい画像をアップロードし、左サイドメニューから加工の仕方を選択。その後、左上の「Save」で保存。以上!これ以上無いってほどシンプルな設計になっています。ユーザビリティーは高いです。

では以下、メニューの和訳と、それぞれのメニューを選択した場合、どのように加工されるのか掲載していきます。

メニュー一覧

加工メニューは全部で17項目です。それぞれ「Adjust」「Blur」「Warp」「Fun」でカテゴリ分けされています。

メニュー「Pixfiltre」

ではどんな加工結果になるかご紹介していきます。

原本

猫、原本

まずは原本がこちら。私は猫が好きなので(どうでもいい 笑)かわいい猫の画像をシャッターストックより拝借してきました。

Adjust

「Adjust」は主に基本的な加工が出来ます。「輝度・コントラスト」「色相・彩度」「トーンカーブ」「ノイズ除去」「アンシャープマスク」の5項目です。明るさなどを調整するときはこのエリアで行います。

①輝度・コントラスト

輝度・コントラスト

②色相・彩度

色相・彩度

③トーンカーブ

トーンカーブ

④ノイズ除去

ノイズ除去

⑤アンシャープマスク

アンシャープマスク

Blur

「Blur」とはぼかしのことです。このメニューでは「ズームぼかし」「トライアングルぼかし」「チルトシフト」「レンズぼかし」を選択することが出来ます。おもしろ記事を書く人にとっては「ズームぼかし」はそこそこ使えるのではないでしょうか?このメニューは表現の幅が広がって良いと思います。

⑥ズームぼかし

ズームぼかし

⑦トライアングルぼかし

トライアングルぼかし

⑧チルトシフト(ミニチュア風に)

チルトシフト

⑨レンズぼかし

レンズぼかし

Warp

文字通り「ワープ」です。個人的には一番使いづらいメニューだと思いました。ただ「遠近法」は使う機会がいつか来るかも??

⑩渦

ワープ

⑪膨張・つまむ

膨張・つまむ

⑫遠近法

遠近法

Fun

Funは「その他」という感じですね。「インク」「版画」「六角モザイク」「ドット画」「カラーハーフトーン」の5項目が用意してあります。ドット画や版画は使い方次第で面白く使えると思います。ワンタッチで調整できるのは良いですね。

⑬インク

インク

⑭版画

版画

⑮六角モザイク

六角モザイク

⑯ドット画

ドット画

⑰カラーハーフトーン

カラーハーフトーン

全てのメニューでバランス調整が可能です。

「pixfiltre」では全てのメニューでバランス調整が出来ます。明るさもカラーハーフトーンも版画も、全て0%から100%でバランスをとることが出来ます。

また、保存の時のサイズ制限もなく、原本のまま保存できて、しかもロゴ(広告)が勝手に入るということもありません。画像編集ソフトを持っていない方にとってはかなり便利なサイトだと思いました。

まとめ

こういうサイトはブックマークにいれておくと便利です。ブログをやっている人にとっては特に。画像を加工したくなるシーンはいつどのタイミングで出てくるかわかりません。そういう時にサッとサイトを開いて加工してポスト出来るようにしておけば作業効率も上がりますし、無駄なストレスもかかりません。

シンプルだけど便利。それが「pixfiltre」ですね。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんにちは。
    marumiです。
    このサイト知らなかったです。
    海外のサイトは分かりにくかったりもしますがこちらはシンプルで分かりやすそうですね^ – ^
    情報ありがとうございます。

    • アフィリエイトJAPAN 菅原 将

      個人的にはやはりフォトショップの利用をおススメしたいです^^;

      今は月額4980円でADOBECCが使えるので、
      できたらそっちを使った方が今後のためになるかなと思ってます。

      なので、今回の記事はあくまでも無料で画像を編集したいという方向けですね^^

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top