アフィリエイトJAPAN

落ちてこない!寝ながら片手で見れる新iPhoneカバー「Palmo(パルモ)」

20150414

とんでもなく良い商品を発見しました。コレ凄いです。マジで凄い。まずは触ってみて欲しい。それが「Palmo(パルモ)」です。

寝ながらiPhoneを見てたら手が滑ってiPhoneが顔面に落ちてきた…って経験をしたことがある人は多いと思います。私は結構手が大きいんですが、それでも落ちてきます。落ちてきたiPhoneは硬いので痛いです。でもそうならないように両手で持てば腕が疲れます…。とにかくストレス。

それを改善するために誕生したのがPalmo(パルモ)です。このアイフォンカバーを装着すれば指一本でiPhoneを支えてくれるので、落ちてくることはまず無くなります。

こちらを見てください。

IMG_4697[1]

落ちない…

IMG_4698[1]

落ちない…!

IMG_4699[1]

落ちないんです…!!!

いや、これFacebookで話題になっていたんで即効で買ってみました。これ良いです。凄く良い。飲み会で見せたらその瞬間に主役になれるくらいインパクトがあります。

やっぱりみんな顔面にiPhoneをヒットさせてきたんだろうなと思いました。試した所、人気者になれました。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト


単体でも撮影してみた

中々のヒット作だったので、単体でも撮影してみました。

IMG_4688[1]

この形状。もはやモビルスーツの領域ですね。

※写真はiPhone5です。カバーもiPhone5対応のカバーです。

IMG_4695[1]

装着するとこんな感じ。

IMG_4692[1]

裏面はこんな感じです。iPhone傷だらけですね。

iPhoneは年々大きくなってきているので、寝ながら見てるとスルリと手をすり抜けて落ちてきますよね。iPhone6プラスはそもそも寝ながらは見れないんじゃないかというくらいデカイです。でもPalmoがあればその心配は無くなります。中指か人差し指一本で全てを支えることが出来るようになり、どんな角度でも疲れることなくiPhoneを触れるようになります。

また寝ている時だけではなく、満員電車の中とか、片手をつり革で使っている時とか、お風呂でiPhoneを安全に触りたい時とか、様々なシーンで活躍してくれますよ。両手を使いたく無いシーン全般でPalmoは大活躍ですね。自撮りの時も片手で撮影出来て良い感じです。

Palmo(パルモ)はiPhone5、5S、5C/iPhone6/iPhone6Plus対応です。

この画像をクリックすれば販売ページに飛べるので、興味ある人は買ってみてください。タイミングによっては納期に結構時間かかるらしいです。お早めにどうぞ。

Palmo (パルモ)「片手でラクラク いつも安定、安全、安心」

まとめ

これは良いです!!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top