落ちてこない!寝ながら片手で見れる新iPhoneカバー「Palmo(パルモ)」

とんでもなく良い商品を発見しました。コレ凄いです。マジで凄い。まずは触ってみて欲しい。それが「Palmo(パルモ)」です。

寝ながらiPhoneを見てたら手が滑ってiPhoneが顔面に落ちてきた…って経験をしたことがある人は多いと思います。私は結構手が大きいんですが、それでも落ちてきます。落ちてきたiPhoneは硬いので痛いです。でもそうならないように両手で持てば腕が疲れます…。とにかくストレス。

それを改善するために誕生したのがPalmo(パルモ)です。このアイフォンカバーを装着すれば指一本でiPhoneを支えてくれるので、落ちてくることはまず無くなります。

こちらを見てください。

IMG_4697[1]

落ちない…

IMG_4698[1]

落ちない…!

IMG_4699[1]

落ちないんです…!!!

いや、これFacebookで話題になっていたんで即効で買ってみました。これ良いです。凄く良い。飲み会で見せたらその瞬間に主役になれるくらいインパクトがあります。

やっぱりみんな顔面にiPhoneをヒットさせてきたんだろうなと思いました。試した所、人気者になれました。

スポンサー:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメできる内容ですね。
■無料:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

単体でも撮影してみた

中々のヒット作だったので、単体でも撮影してみました。

IMG_4688[1]

この形状。もはやモビルスーツの領域ですね。

※写真はiPhone5です。カバーもiPhone5対応のカバーです。

IMG_4695[1]

装着するとこんな感じ。

IMG_4692[1]

裏面はこんな感じです。iPhone傷だらけですね。

iPhoneは年々大きくなってきているので、寝ながら見てるとスルリと手をすり抜けて落ちてきますよね。iPhone6プラスはそもそも寝ながらは見れないんじゃないかというくらいデカイです。でもPalmoがあればその心配は無くなります。中指か人差し指一本で全てを支えることが出来るようになり、どんな角度でも疲れることなくiPhoneを触れるようになります。

また寝ている時だけではなく、満員電車の中とか、片手をつり革で使っている時とか、お風呂でiPhoneを安全に触りたい時とか、様々なシーンで活躍してくれますよ。両手を使いたく無いシーン全般でPalmoは大活躍ですね。自撮りの時も片手で撮影出来て良い感じです。

Palmo(パルモ)はiPhone5、5S、5C/iPhone6/iPhone6Plus対応です。

この画像をクリックすれば販売ページに飛べるので、興味ある人は買ってみてください。タイミングによっては納期に結構時間かかるらしいです。お早めにどうぞ。

Palmo (パルモ)「片手でラクラク いつも安定、安全、安心」

まとめ

これは良いです!!

1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から無料で公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメです。

WordpressやるならXサーバーがオススメ!

当サイトはWordpressで運用しています。いくつかサーバーを利用してみた結果Xサーバーにたどり着き、すでに5年以上使い続けています。 スピード、セキュリティ、サポート…どれも最高レベルにも関わらず低コストなところがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

19歳の頃に起業を目指す。上場企業を含む営業会社を3社経験、その後マーケティング会社の取締役を経験する。Webマーケティングの中でもDRMやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチに精通し、ローンチ経験は14回、累計の売上高は10億円を大きく越え、現在はそれぞれの手法をMIXして売上を伸ばすことを得意としている。コピーライティングとマーケティングが専門分野。2015年6月株式会社ウェブエンジンを創業。