アフィリエイトJAPAN

アフィリエイトに「FFFTP」は必須。今すぐ導入しておこう!

file0001628037487

アフィリエイトビジネスにとって「FFFTP」は必須ツールです。

アフィリエイトはサーバー上に様々な素材をアップロードします。それは画像や音声、動画だけではなく、ワードプレス(wordpress)のようなブログも含まれますし、メール配信システムをアップロードするケースもあるでしょう。

FFFTPは今となってはサーバーとユーザーの橋渡し役の重要なツールになりました。もちろんフリーソフトです。

このソフト一つでファイルのアップロード、ダウンロード、自由自在に出来るようになります。早速導入をしましょう。

FFFTPの導入方法

以下、FFFTPの導入方法についてです。

1.FFFTPへアクセスする

まずはFFFTPのダウンロードサイトへアクセスします。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/ffftp/
0612-22

画面右下の「ダウンロード」をクリックしてください。

2.ダウンロード中の画面

この画面が表示され、ダウンロードが始まります。

0612-23

しばらくすると、保存ダイアログが表示されるので、任意のページに保存する。

0612-24

3.インストーラーを起動

ブラウザ左下に表示されるインストーラーを起動します。

0612-25

4.インストーラーの指示に従い設定する

以下の画面で「次へ」をクリックします。

0612-26

以下の画面で「次へ」をクリックします。

0612-27

以下の画面で保存場所に問題なければ「次へ」をクリックします。通常は「次へ」で大丈夫です。

0612-28

以下の画面が出たら「はい」をクリックします。

0612-29

以下の画面で「次へ」をクリックします。
(※デスクトップにアイコンを作りたく無い場合はチェックを外して下さい)

0612-30

以下の画面が表示されたらインストール完了です。

0612-31

確認する

デスクトップか、スタートメニューの中に「FFFTP」のアイコンがあれば無事に完了した証拠です。

0612-32

各サーバーとの接続方法

FFFTPをインストールした後の各サーバーとの接続方法は以下を参照にしてください。

1.さくらサーバー
2.エックスサーバー
3.ロリポップ
4.KAGOYA

もし、お使いのサーバー名が無い場合は「お使いのサーバー名 FFFTP」などで検索すると設定手順が解説されたページが見つかることが多いです。

以上で設定完了です。

お疲れ様でした!

まとめ

FFFTPを使いこなすようになれば活動の幅が数倍になります。

メールマガジンの中に音声や動画をアップし、URLを読者に提供することでも出来ます。また、短縮URLツールなどをアップロードすれば、自社サーバー内でクリック数を管理することも出来るようになるのです。

これから多くのファンを構築していくためにはサーバーとFFFTPは必須。

この記事を参考に早めに導入をしておきましょう。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top