Twitterとほぼ同じデザインでロゴ生成をしてくれるツール『Twitlogo』

Twitterを完璧に極めたいという方にオススメ。それがTwitterとほぼ同じデザインでロゴ生成をしてくれるツール『Twitlogo』です。このツールはツイッター関連のバナーを作成する時や、少し小技を効かせたい時に役立ちます。

スポンサー:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメできる内容ですね。
■無料:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

Twitlogoとは?

Twitlogoは任意のキーワードをTwitterとほぼ同じデザインでロゴ生成をしてくれる便利ツールです。ツイッター関連の素材を作成する時に非常に役に立ちます。

オススメの活用シーンは、

    • Twitterサイトのロゴ作成
    • Twitterアカウントの背景デザイン
    • Twitter系無料オファーの広告バナー

などが挙げられます。

ただし、このロゴデザインは多くの人が「Twitterのもの」として認識しているので、Twitter以外のカテゴリでは使用しない方がいいかな…と個人的には思っています。なのでアフィリエイトJAPANではTwitterに関わる場合のみでこのツールを活用していく予定です。

 

Twitlogoの使い方

Twitlogoの使い方は非常にカンタンです。

まずはサイトにアクセスしてください。

 

Twitlogo

2013-11-11_09h22_51

以下の検索窓に生成したいキーワードを入力し、「Make」をクリックしてください。ここで入力できるのは「半角英数字」のみです。「ひらがな」「カタカナ」「全角英数字」は意味不明なロゴが生成されるので要注意です。

2013-11-11_09h37_24

せっかくなので、affiliatejapanと入力してみました。結果、こうなりました^^;

2013-11-11_09h40_40

この画像を保存したい場合は、ロゴの上で「右クリック」⇒「名前を付けて画像を保存」を選んで保存して下さい。

また、微調整は「Make」ボタンの隣にある「advance options」で行えます。

2013-11-11_09h42_55
    1. フォントサイズ
    2. フォントカラー
    3. 外枠のラインカラー

これで任意のデザインへと調整をすることが可能です。

2013-11-11_09h45_28

こういう具合です^^;

アフィリエイト特典を解説するページにも使えそうですね。カラーを変えればTwitterのイメージはほぼ無くなりますから、汎用性が効きそうです。しかし、便利なツールですね。一度触ってみて下さい^^

 

まとめ

Twitlogoは任意のキーワードをTwitterとほぼ同じデザインでロゴ生成をしてくれる便利ツールです。

デザインのスキルややり方がわからない人にとって、このような生成ツールは非常に助かりますね。この手のツールはまだまだたくさんありますから、アフィリエイトJAPANでも定期的にご紹介していきたいと考えています。

1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から無料で公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメです。

WordpressやるならXサーバーがオススメ!

当サイトはWordpressで運用しています。いくつかサーバーを利用してみた結果Xサーバーにたどり着き、すでに5年以上使い続けています。 スピード、セキュリティ、サポート…どれも最高レベルにも関わらず低コストなところがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

19歳の頃に起業を目指す。上場企業を含む営業会社を3社経験、その後マーケティング会社の取締役を経験する。Webマーケティングの中でもDRMやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチに精通し、ローンチ経験は14回、累計の売上高は10億円を大きく越え、現在はそれぞれの手法をMIXして売上を伸ばすことを得意としている。コピーライティングとマーケティングが専門分野。2015年6月株式会社ウェブエンジンを創業。