Twitterとほぼ同じデザインでロゴ生成をしてくれるツール『Twitlogo』

Twitterを完璧に極めたいという方にオススメ。それがTwitterとほぼ同じデザインでロゴ生成をしてくれるツール『Twitlogo』です。このツールはツイッター関連のバナーを作成する時や、少し小技を効かせたい時に役立ちます。

スポンサー:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

パソコン初心者でも最短30分で初報酬を稼ぐことができ、その後1日たった2時間で月30万円稼げるという方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。

本来98,000円相当の教材が今回無料とのことですので、これは貰わないと損です。
■無料:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

Twitlogoとは?

Twitlogoは任意のキーワードをTwitterとほぼ同じデザインでロゴ生成をしてくれる便利ツールです。ツイッター関連の素材を作成する時に非常に役に立ちます。

オススメの活用シーンは、

    • Twitterサイトのロゴ作成
    • Twitterアカウントの背景デザイン
    • Twitter系無料オファーの広告バナー

などが挙げられます。

ただし、このロゴデザインは多くの人が「Twitterのもの」として認識しているので、Twitter以外のカテゴリでは使用しない方がいいかな…と個人的には思っています。なのでアフィリエイトJAPANではTwitterに関わる場合のみでこのツールを活用していく予定です。

 

Twitlogoの使い方

Twitlogoの使い方は非常にカンタンです。

まずはサイトにアクセスしてください。

 

Twitlogo

2013-11-11_09h22_51

以下の検索窓に生成したいキーワードを入力し、「Make」をクリックしてください。ここで入力できるのは「半角英数字」のみです。「ひらがな」「カタカナ」「全角英数字」は意味不明なロゴが生成されるので要注意です。

2013-11-11_09h37_24

せっかくなので、affiliatejapanと入力してみました。結果、こうなりました^^;

2013-11-11_09h40_40

この画像を保存したい場合は、ロゴの上で「右クリック」⇒「名前を付けて画像を保存」を選んで保存して下さい。

また、微調整は「Make」ボタンの隣にある「advance options」で行えます。

2013-11-11_09h42_55
    1. フォントサイズ
    2. フォントカラー
    3. 外枠のラインカラー

これで任意のデザインへと調整をすることが可能です。

2013-11-11_09h45_28

こういう具合です^^;

アフィリエイト特典を解説するページにも使えそうですね。カラーを変えればTwitterのイメージはほぼ無くなりますから、汎用性が効きそうです。しかし、便利なツールですね。一度触ってみて下さい^^

 

まとめ

Twitlogoは任意のキーワードをTwitterとほぼ同じデザインでロゴ生成をしてくれる便利ツールです。

デザインのスキルややり方がわからない人にとって、このような生成ツールは非常に助かりますね。この手のツールはまだまだたくさんありますから、アフィリエイトJAPANでも定期的にご紹介していきたいと考えています。


最短で月100万円を稼ぐアフィリエイト成功法5つのステップ


資金、人脈、経験、全て0からアフィリエイトに取り組み、瞬く間に月100万円の報酬を獲得した稼ぐために必要な作業工程を5つのステップに分けて全て“無料”で公開します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。