ツイッターで詳細なフォロー&フォロワー整理をしたいならこのツール「アトミ式フォロワー管理機」がオススメ

ツイッターのフォロー&フォロワー整理がおっくうに感じることはありませんか?片思いや片思われを調べながらフォロー、アンフォローを行う作業は非常に手間がかかりますよね。

そこで活躍するのがこちら「アトミ式フォロワー管理機」です。

このツールを使えば、様々な条件でアカウント抽出が出来るようになり、フォロー&フォロワー整理がスムーズに行えるようになります。

片想いアカウントのアンフォロー作業にも最適です。

スポンサー:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメできる内容ですね。
■無料:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

アトミ式フォロワー管理機とは?

アトミ式フォロワー管理機は「フォロー&フォロワー整理ツール」です。

また、その特徴は「詳細な区分けが出来ること」にあります。

具体的には、

    1. 全フォロー
    2. 全フォロワー
    3. 片思い
    4. 片思われ
    5. 相互フォロー

をクリック一つで一覧が可能になり、さらにはフォローとフォロワーの両方について、

    1. 一ヶ月以上いない
    2. よくつぶやく
    3. あまりつぶやかない
    4. 10ツイート以下
    5. たまごアイコン
    6. 外国語
    7. ボット
    8. 自動スパム判定

をも抽出してくれるという便利な機能も付属しています。

例えば「たまごアイコン」を一覧したい場合は「たまごアイコン」ボタンをクリック一つで一覧可能です。このように表示されます。

2013-11-08_09h44_37

外国語の一覧表示をした場合はこちら。

2013-11-08_09h45_34

フォロー&フォロワー整理の補助をしてくれるのが「アトミ式フォロワー管理機」です。

 

「ツイ助」と「アトミ式フォロワー管理機」の違いは?

以前ご紹介した「ツイ助」と「アトミ式フォロワー管理機」の違いは以下の通りです。

    1. ツイ助:ツイッター運営の総合管理サービス。フォロー&フォロワー管理だけでなく、アカウント検索、予約ツイート、自動フォロー返しなどの機能を持っている。広範囲で使えるツール。
    2. アトミ式フォロワー管理機:フォロー&フォロワー管理に特化したツール。そのため、ツイ助が持つフォロー&フォロワー管理機能に比べて、詳細な管理が可能。反対にその他の機能は無い。

ツイ助は「片想い」「両想い」「片想われ」の抽出までが限度ですが、アトミ式フォロワー管理機はそれに加え、「一ヶ月以上いない」「よくつぶやく」「あまりつぶやかない」「10ツイート以下」「たまごアイコン」「外国語」「ボット」「自動スパム判定」での抽出が出来ます。

ですから、フォロー&フォロワー管理だけを見ればアトミ式フォロワー管理機に軍配が上がるということです。

 

アトミ式フォロワー管理機の使い方

さて、そんなフォロー・フォロワー管理に強いアトミ式フォロワー管理機ですが、使い方は至って簡単です。

 

アトミ式フォロワー管理機のログイン手順

まずはこちらにアクセスし、「Twitterでログイン」をクリックしてください。

アトミ式フォロワー管理機

2013-11-08_10h03_11

次に管理したいアカウントでログインを行います。

2013-11-08_10h04_28

読み込みが終わるまでしばらく待ちます。ちなみにグラフは飾りなので、読み込み度合いとは関係ありません^^;

2013-11-08_10h05_18

以下の画面が開いたら読み込み完了です。

2013-11-08_10h08_36

 

アトミ式フォロワー管理機の使い方

使い方は非常に簡単です。大きく分けて3つの使い方があります。一つ目が全検索機能、二つ目がフォロー・フォロワー別詳細検索機能、三つ目は自己紹介からのキーワード検索機能です。

全検索機能はこちらです。大きなカテゴリでの検索が可能です。

2013-11-08_10h19_42

フォロー・フォロワー別詳細検索機能はこちらです。詳細条件での検索が可能です。

2013-11-08_10h21_05

自己紹介文検索機能はこちらです。キーワードで表示させることが出来ます。アダルト系アカウントを排除したい場合などに使えそうですね。

2013-11-08_10h22_45

検索した後は、こちらのアイコンをクリックすることでフォロー&アンフォローが可能です。

2013-11-08_10h45_50

また、このツール一つでスパム報告もできるので、もし明らかにスパムなアカウントがあればすぐに報告することが可能です。

 

まとめ

フォロー・フォロワー管理なら圧倒的にアトミ式フォロワー管理機が便利です。ですから、今後はアカウントの全体管理用として「ツイ助」を使用し、詳細レベルでフォロー・フォロワー管理をしたい場合はアトミ式がオススメです。

1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から無料で公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメです。

WordpressやるならXサーバーがオススメ!

当サイトはWordpressで運用しています。いくつかサーバーを利用してみた結果Xサーバーにたどり着き、すでに5年以上使い続けています。 スピード、セキュリティ、サポート…どれも最高レベルにも関わらず低コストなところがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

19歳の頃に起業を目指す。上場企業を含む営業会社を3社経験、その後マーケティング会社の取締役を経験する。Webマーケティングの中でもDRMやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチに精通し、ローンチ経験は14回、累計の売上高は10億円を大きく越え、現在はそれぞれの手法をMIXして売上を伸ばすことを得意としている。コピーライティングとマーケティングが専門分野。2015年6月株式会社ウェブエンジンを創業。