ツイッターで詳細なフォロー&フォロワー整理をしたいならこのツール「アトミ式フォロワー管理機」がオススメ

ツイッターのフォロー&フォロワー整理がおっくうに感じることはありませんか?片思いや片思われを調べながらフォロー、アンフォローを行う作業は非常に手間がかかりますよね。

そこで活躍するのがこちら「アトミ式フォロワー管理機」です。

このツールを使えば、様々な条件でアカウント抽出が出来るようになり、フォロー&フォロワー整理がスムーズに行えるようになります。

片想いアカウントのアンフォロー作業にも最適です。

スポンサー:1日たった2時間月30万円を稼ぐ方法

パソコン初心者でも1日たった2時間で月30万円稼げる方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。

期間限定の企画ですので、是非早めのチェックをオススメします。
■無料:1日たった2時間で月30万円稼げる方法

アトミ式フォロワー管理機とは?

アトミ式フォロワー管理機は「フォロー&フォロワー整理ツール」です。

また、その特徴は「詳細な区分けが出来ること」にあります。

具体的には、

    1. 全フォロー
    2. 全フォロワー
    3. 片思い
    4. 片思われ
    5. 相互フォロー

をクリック一つで一覧が可能になり、さらにはフォローとフォロワーの両方について、

    1. 一ヶ月以上いない
    2. よくつぶやく
    3. あまりつぶやかない
    4. 10ツイート以下
    5. たまごアイコン
    6. 外国語
    7. ボット
    8. 自動スパム判定

をも抽出してくれるという便利な機能も付属しています。

例えば「たまごアイコン」を一覧したい場合は「たまごアイコン」ボタンをクリック一つで一覧可能です。このように表示されます。

2013-11-08_09h44_37

外国語の一覧表示をした場合はこちら。

2013-11-08_09h45_34

フォロー&フォロワー整理の補助をしてくれるのが「アトミ式フォロワー管理機」です。

 

「ツイ助」と「アトミ式フォロワー管理機」の違いは?

以前ご紹介した「ツイ助」と「アトミ式フォロワー管理機」の違いは以下の通りです。

    1. ツイ助:ツイッター運営の総合管理サービス。フォロー&フォロワー管理だけでなく、アカウント検索、予約ツイート、自動フォロー返しなどの機能を持っている。広範囲で使えるツール。
    2. アトミ式フォロワー管理機:フォロー&フォロワー管理に特化したツール。そのため、ツイ助が持つフォロー&フォロワー管理機能に比べて、詳細な管理が可能。反対にその他の機能は無い。

ツイ助は「片想い」「両想い」「片想われ」の抽出までが限度ですが、アトミ式フォロワー管理機はそれに加え、「一ヶ月以上いない」「よくつぶやく」「あまりつぶやかない」「10ツイート以下」「たまごアイコン」「外国語」「ボット」「自動スパム判定」での抽出が出来ます。

ですから、フォロー&フォロワー管理だけを見ればアトミ式フォロワー管理機に軍配が上がるということです。

 

アトミ式フォロワー管理機の使い方

さて、そんなフォロー・フォロワー管理に強いアトミ式フォロワー管理機ですが、使い方は至って簡単です。

 

アトミ式フォロワー管理機のログイン手順

まずはこちらにアクセスし、「Twitterでログイン」をクリックしてください。

アトミ式フォロワー管理機

2013-11-08_10h03_11

次に管理したいアカウントでログインを行います。

2013-11-08_10h04_28

読み込みが終わるまでしばらく待ちます。ちなみにグラフは飾りなので、読み込み度合いとは関係ありません^^;

2013-11-08_10h05_18

以下の画面が開いたら読み込み完了です。

2013-11-08_10h08_36

 

アトミ式フォロワー管理機の使い方

使い方は非常に簡単です。大きく分けて3つの使い方があります。一つ目が全検索機能、二つ目がフォロー・フォロワー別詳細検索機能、三つ目は自己紹介からのキーワード検索機能です。

全検索機能はこちらです。大きなカテゴリでの検索が可能です。

2013-11-08_10h19_42

フォロー・フォロワー別詳細検索機能はこちらです。詳細条件での検索が可能です。

2013-11-08_10h21_05

自己紹介文検索機能はこちらです。キーワードで表示させることが出来ます。アダルト系アカウントを排除したい場合などに使えそうですね。

2013-11-08_10h22_45

検索した後は、こちらのアイコンをクリックすることでフォロー&アンフォローが可能です。

2013-11-08_10h45_50

また、このツール一つでスパム報告もできるので、もし明らかにスパムなアカウントがあればすぐに報告することが可能です。

 

まとめ

フォロー・フォロワー管理なら圧倒的にアトミ式フォロワー管理機が便利です。ですから、今後はアカウントの全体管理用として「ツイ助」を使用し、詳細レベルでフォロー・フォロワー管理をしたい場合はアトミ式がオススメです。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。