Feedlyに登録したブログを購読解除する最も簡単な方法

前回「全てのブロガーがFeedlyを使った方が良いと思う5つの理由」前々回「Feedlyの「Must Reads」にブログを追加する2つの方法」とFeedly関連の記事をお届けしてきました。そこで今回は第三弾として購読解除の仕方を解説しようと思います。私は最初やり方がわからなくてちょっと悩みました(汗

スポンサー:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

パソコン初心者でも最短30分で初報酬を稼ぐことができ、その後1日たった2時間で月30万円稼げるという方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。

本来98,000円相当の教材が今回無料とのことですので、これは貰わないと損です。
■無料:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

Feedlyに登録したブログの購読解除法

やり方さえ知っていればものすごく簡単な作業です。ただ最初はどうすれば解除出来るのかわからない方がほとんどだと思います。

手順は以下の通りです。まずはFeedlyのトップ画面にアクセスしてください。

URL:http://feedly.com/

Feedlyトップ画面

この画面の左下にある「Organize」をクリックします。ちなみにOrganizeとは「組織する」や「編成する」という意味があります(参考:Weblio)。

Feedly Organize

するとこのようにカテゴリ別にブログが一覧表示されます。後はブログ名の右にある「×」をクリックするだけでフィード購読が解除されます。

一点注意が必要なのはワンクリックで速攻解除となる点です。確認画面当は出ません。再登録も簡単ですのでそんなに困りませんが、一瞬ヒヤリとしてしまいます。

まとめ

Feedlyを効果的に使うには「有益なコンテンツを発信するブログを1件でも多くフィード登録し、無益なコンテンツを発信するブログを1件でも多く解除する」だと私は思っています。

なので無益だな…と思ったブログは一定期間様子を見て、解除するイメージがおススメです。そして当サイトは決してそうならないように全力でコンテンツをお届けしていく所存です。

【アフィリのプロ大田賢二×アフィリエイトJAPAN】
SNSで日給3万円稼ぐ方法を期間限定無料公開中

資金、人脈、経験、全て0でもSNSを上手に使えば日給3万円を楽々稼げてしまうということを知ってましたか?今回特別企画としてそのやり方を全て“無料”で公開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。