ツイッターを始めたら導入したいツール候補|有料ツール×2と無料ツール×2まとめ

ツイッターアフィリエイトとツールは切っても切り離せない関係にあります。そのツイッターアフィリエイトで最も重要なのは以下の2点。

  1. フォロワー数
  2. フォロワーとの信頼関係

仮にアフィリエイトURLのクリック率がフォロワー数に対して1%だとすれば、10000フォロワーの人なら100クリックを得ることが出来ます。また100000フォロワーの人は1000クリック得られる計算です。そう考えるとフォロワーは多ければ多い程いいと言えます。

また、フォロワーとの信頼関係があれば通常1%のクリック数が2%になったり、3%になったりすることもあるので、信頼関係構築も見逃せません。一点問題があるとすれば、信頼関係を構築するにはどうしても時間がかかるということです。日々のツイートや自分のブランディング、毎日アクティブに動いて投稿ネタを切らさないなど、色々なことを継続してやっていく必要があります。

その反対にフォロワー数は「ツール」で簡単に増やせます。ツールを活用すれば、クリックひとつ、後は1日ツールを起動させておくだけで、1か月後には2000フォロワーを突破し、1年後には勝手に1万フォロワーがつくのです。これだけではありません。

もし仮に10アカウントをそのツールにセットしておけば1年後は10000フォロワーのアカウントが10個完成することになります。これでたちまち10万フォロワーを集めたことになるのです。もちろん、定期的にツイートをしていく必要があるので10アカウントを同時に運営することが現実的かどうかは疑問が残りますが…。

とはいえ、ツイッターのフォロワーを自動で増やせるならば、早速導入を検討したいところです。

そこで今回の記事ではアフィリエイトJAPANで厳選したツイッターツールを2つと、無料のツイッターツールを12個お届けします。

スポンサー:アフィリエイトで最短30分で報酬を稼ぐ方法

パソコン初心者でも最短30分で初報酬を稼ぐことができ、その後1日たった2時間で月30万円稼げるという方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。

本来98,000円相当の教材が今回無料とのことですので、これはチェックをオススメします。
■無料:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

アフィリエイトJAPAN推奨!ツイッター有料ツールベスト2

それぞれのツールにおいてメリット・デメリットがあります。よく考えた上で活用することをオススメします。どれもアフィリエイト報酬を稼ぐことを前提にしたツールです。

【1】フォローマティック


URL:フォローマティック.com

フォローマティックはフォローとアンフォローに特化したツールです。

このツールの凄いところは初期設定のあと、たった一度「スタート」をクリックすればあとは半永久的にフォローとアンフォローを繰り返してくれることです。また、ツイッターは2000の壁と言われるフォロー制限があるのですが、この壁を乗り越えるのが意外と大変。しかし、このツールの場合は勝手に2000の壁を超えてくれるので、この作業軽減が凄く助かります。

パソコンを起動させている間、ずっと動き続けるので重宝します。オススメツールの一つです。

【2】ツイボ


URL:http://twibo.biz/

ツイボはツイッターを総合的に管理したい場合に便利なツールです。

ツイボは自動フォロー機能、自動アンフォロー機能はもちろん付属していますが、加えてDM送信機能、予約ツイート機能など、アフィリエイトで活用したい機能がズラリ。このツールだけで月20万円以上の報酬を稼ぐ人がたくさんいるそうです。

こちらもパソコンを起動させておけば、ほぼ勝手に動いてくれるツールですからツイッターアフィリエイトをする人にとっては最適なツールの一つだと言えます。

アフィリエイトJAPAN推奨!ツイッター無料ツールベスト12

以下はツイッターの無料ツールです。 それぞれ特徴があるので、自分にあったツールを活用して報酬アップにお役立て下さい。

【1】Twitterのフォロー状況が分かる「FriendOrFollow」

URL:https://friendorfollow.com/

片思い、両想いが分かるツール。相互関係が確認できるツールで、画像入りでわかりやすく説明されてます。

【2】アトミ式フォロワー管理機

URL:https://www.midnight2d.com/atomitter/

片思いアカウント、片思われアカウント、スパムアカウントや0ツイートアカウントなどをリストアップしてフォロー&ブロックが出来る便利ツール。

まとめ

まずは1年を目標に10000フォロワーを目指しましょう。もちろん凍結リスクヘッジのためにも複数のアカウントを作ることも忘れずに。

一定数のフォロワーが集まれば、一度つぶやくだけで数%のクリックを見込むことが出来ます。それが実現出来るようになれば、後は定期的にフォロワーを増やし、自分の媒体やアフィリエイトURLを流してみることです。

アフィリエイト最短30分で初報酬を稼ぐ方法

パソコン初心者でも最短30分で初報酬を稼ぐことができ、その後、1日たった2時間で月30万円稼げるという方法が期間限定・無料で公開中。

この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。 本来98,000円相当の教材が今だけ無料です。

WordpressやるならXサーバーがオススメ!

当サイトはWordpressで運用しています。いくつかサーバーを利用してみた結果Xサーバーにたどり着き、すでに3年以上使い続けています。 スピード、セキュリティ、サポート…どれも最高レベルにも関わらず低コストなところがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

19歳の頃に起業を目指す。上場企業を含む営業会社を3社経験、その後マーケティング会社の取締役を経験する。Webマーケティングの中でもDRMやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチに精通し、ローンチ経験は14回、累計の売上高は10億円を大きく越え、現在はそれぞれの手法をMIXして売上を伸ばすことを得意としている。コピーライティングとマーケティングが専門分野。2015年6月株式会社ウェブエンジンを創業。