ツイッターを始めたら導入したいツール候補|有料ツール×2と無料ツール×2まとめ

ツイッターでアフィリエイトをするなら、ツールを導入した方が圧倒的に有利です。なぜなら、ツイッターアフィリエイトで最も重要なのは・・・

  1. フォロワー数
  2. フォロワーとの信頼関係

の2点。

仮にアフィリリンクのクリック率が1%だとすれば、同じ1回のツイートでも、フォロワーが1万人なら100クリック。またフォロワーが10万人なら1000クリックです。フォロワーの数と報酬額はそのまま比例します。

そこで今回の記事ではアフィリエイトJAPANで厳選したツイッターツールを有料版2つと、無料版2つをお届けします。


スポンサー:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメできる内容ですね。
■無料:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

Twitterアフィリエイトにツールを推奨する理由

冒頭で、Twitterアフィリエイトで重要なのはフォロワー数とフォロワーとの信頼関係の2つだとお伝えしました。

フォロワーとの信頼関係が強くなれば通常1%のクリック数が2%、3%とアップさせることも可能ですが、信頼関係の構築にはどうしても時間がかかります。日々のツイートや自分のブランディング、毎日アクティブに動いて投稿ネタを切らさないなど、色々なことを継続してやっていく必要があります。

ですが、フォロワー数を増やす部分に関しては「ツール」で簡単に増やすことが可能です。ツールを活用すれば、クリックひとつ、後は1日ツールを起動させておくだけで、1か月後には2000フォロワーを突破し、1年後には勝手に1万フォロワーに膨れ上がります。

フォロワーを増やす

仮に、単純計算ですが10アカウント分をツールにセットしておけば1年後には1万フォロワーのアカウントが10個完成することになります。自動で10万フォロワーが現実のものに!もちろん、定期的にツイートすることを考えると10アカウントを同時に運営することが現実的かどうかは別としてもです。

フォロワーとの信頼関係の構築は、さすがにツール任せというわけにはいきませんが、フォロワー数を増やすという単純作業はツールに任せた方が断然効率的。アフィリエイターは「フォロワーとの信頼関係の構築」だけに集中できるからです。

では、ツールなら何でもよいか?というとそうではありません。「ツールに任せていたら、アカウントが凍結されていた」では意味がありませんから。

アフィリエイトJAPANが自信をもっておススメできる、安全で信頼できるツールを紹介しますので、じっくり内容を確認して自分のやりたい方向性に合うものを選んでくださいね。

アフィリエイトJAPAN推奨!ツイッター有料ツールベスト2

それぞれのツールにおいてメリット・デメリットがあります。よく考えた上で活用することをオススメします。どれもアフィリエイト報酬を稼ぐことを前提にしたツールです。

【1】フォローマティック


URL:フォローマティック.com

フォローマティックはフォローとアンフォローに特化したツールです。

このツールの凄いところは初期設定のあと、たった一度「スタート」をクリックすればあとは半永久的にフォローとアンフォローを繰り返してくれることです。

また、ツイッターは2000の壁と言われるアカウントが強くなるまでの壁があります。この壁を乗り越えるのが意外と大変。しかし、このツールの場合は自動で楽々2000の壁を超えてくれるので、この作業軽減が凄く助かります。

パソコンを起動させている間、ずっと動き続けるので重宝します。オススメツールの一つです。

【2】ツイボ


URL:http://twibo.biz/

ツイボはツイッターを総合的に管理したい場合に便利なツールです。

ツイボは自動フォロー機能、自動アンフォロー機能はもちろん付属していますが、加えてDM送信機能、予約ツイート機能など、アフィリエイトで活用したい機能がズラリ。

このツールだけで月20万円以上の報酬を稼ぐ人がたくさんいるそうです。

こちらもパソコンを起動させておけば、ほぼ勝手に動いてくれるツールですからツイッターアフィリエイトをする人にとっては最適なツールの一つだと言えます。

アフィリエイトJAPAN推奨!ツイッター無料ツールベスト2

以下はツイッターの無料ツールです。 それぞれ特徴があるので、自分にあったツールを活用して報酬アップにお役立て下さい。

【1】Twitterのフォロー状況が分かる「FriendOrFollow」

URL:https://friendorfollow.com/

片思い、両想いが分かるツール。相互関係が確認できるツールで、画像入りでわかりやすく説明されてます。

【2】アトミ式フォロワー管理機

URL:https://www.midnight2d.com/atomitter/

片思いアカウント、片思われアカウント、スパムアカウントや0ツイートアカウントなどをリストアップしてフォロー&ブロックが出来る便利ツールです。

まとめ

まずは1年を目標に1万フォロワーを目指しましょう。もちろん凍結リスクヘッジのためにも複数のアカウントを作ることも忘れずに。

一定数のフォロワーが集まれば、一度つぶやくだけで数%のクリックを見込むことが出来ます。

それが実現出来るようになれば、後は定期的にフォロワーを増やし、自分の媒体へ誘導する導線を敷いてみたり、アフィリエイトリンクを流しすことで収益化へつなげていきましょう。

1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から無料で公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメです。

WordpressやるならXサーバーがオススメ!

当サイトはWordpressで運用しています。いくつかサーバーを利用してみた結果Xサーバーにたどり着き、すでに5年以上使い続けています。 スピード、セキュリティ、サポート…どれも最高レベルにも関わらず低コストなところがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

19歳の頃に起業を目指す。上場企業を含む営業会社を3社経験、その後マーケティング会社の取締役を経験する。Webマーケティングの中でもDRMやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチに精通し、ローンチ経験は14回、累計の売上高は10億円を大きく越え、現在はそれぞれの手法をMIXして売上を伸ばすことを得意としている。コピーライティングとマーケティングが専門分野。2015年6月株式会社ウェブエンジンを創業。