RIZAPアフィリエイトセミナーに参加してきました!参加メリットや会場の様子、雰囲気をシェアします!

RIZAPが主催するアフィリエイトセミナーに参加してきました!

よくお世話になっているA8.netさんより4月8日、渋谷でRIZAPのセミナーが行われるというメールを頂き、これは!と思い参加してきました。

ちなみに私はRIZAP系の商品はアフィリエイトしていないのですが、どんなコンテンツが公開されるのか興味があって参加した次第です。

結果、会場に足を運んでみないとわからないこともたくさんありましたし、勉強になったことも多々ありました。その一部ではありますが、この記事でシェアしたいと思います。

スポンサー:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメできる内容ですね。
■無料:1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

RIZAPアフィリエイトセミナーの概要

RIZAPアフィリエイトセミナーはRIZAPグループが主催するアフィリエイトイベントです。

RIZAPや健康コーポレーションの商品をより多く紹介してもらうための、アフィリエイターに向けた情報提供の場です。出展の各ブースでは撮影含む商品の説明を受けたり、体験することが可能で、アフィリエイターにとっては非常に濃い情報を集めることが出来るチャンスの場とも言えます。

  • 名称:RIZAPグループプレミアムアフィリエイターズサミット2017
  • 日時:2017年4月8日
  • 場所:ベルサール 渋谷ガーデン
  • 開催時間:開場13:00~19:10終演
  • 参加費:無料
  • 出展:ライザップ、ライザップゴルフ、ライザップイングリッシュ、ライザップスタイル、健康コーポレーション、マルコ、夢展望、他

こういうイベントに参加出来る機会は中々無いので、チャンスと思って参加してきました。

どんな情報が公開されたのか?

情報は大きく分けて2つ公開されました。

1つはRIZAPというブランドをここまで大きく育てたRIZAPグループ代表の瀬戸さんの講話。ここで健康コーポレーション株式会社やRIZAP、瀬戸さんがどのように成長曲線を描いてきたのか、どういった思いで商品を開発してきたか、またRIZAPというブランドを立ち上げるきっかけとなった話などが公開されました。

また意外だったのはRIZAPだけを見ると成功そのものですが、今に至るまではどん底を何度も味わってきたということ。その当時は本当にお金が無くて、いつ倒産してもおかしくない状況だったそうです。やはり大きな成功の裏には大きな失敗ありですね。

こういった話はインターネット上では落ちていない濃い情報で、直接会いに行かないと聞く事が出来ません。そしてそういった濃い情報こそが記事に深みやオリジナリティをもたせます。

そして公開された情報もう一つがメディア支援のプロ・a-works株式会社代表の野山さんのプレゼン。

今後メディアとして生き残るためにはどうすればいいのか、初心者を半年で報酬月190万円まで導いた方法などが公開されました。時間の関係で野山さんのプレゼンが最後まで見れませんでした…残念すぎます。。

参加するだけでこんなプレゼントや権利が貰えた

今回のセミナーに参加した人には以下のプレゼントや権利が提供されました。

RIZAP含む全出典プログラムの特別報酬、選べるお土産、参加者限定のランディングページ(限定特典も付属する高CVRなLP)、好条件な自己アフィリエイト案件など。参加費無料でこのてんこ盛りな内容はRIZAPがアフィリエイターの動員にもの凄く力を入れているのが伝わってきますね!

ちなみに、私は以下のお土産をGETしてきました。

RIZAP お土産

これはRIZAP STYLEの商品です。

RIZAPの内容を自宅で取り組めるようにした簡易版RIZAPのようなセットです。RIZAPに通ってみたいけど、店舗が近くになかったり、まだ躊躇してしまっている方、もっと手軽にダイエットに取り組みたい方などにオススメとのことでした。

ライザップスタイルドリンク

こちらライザップスタイルドリンクです。1箱15袋入りで18,000円。今回試供品として5個なので6,000円相当です。

ライザップDVD

こちらライザップDVDとシェイカーです。

DVDはかなり本格的なものでライザップのノウハウがたっぷり150分間詰め込められています(価格14800円)。そしてシェイカーはこの容量だと一般的には1,000円しないくらいですね!私は運動を良くするので助かります!

また、ここでは掲載出来ませんでしたが、この他トレーニングで使うゴムバンドとBODY MAKE RECIPE、目標達成シートなどを頂きました。

かなりの大ボリュームサンプルです。

まとめ

アフィリエイターは記事、情報を読者やユーザーに提供するのが当たり前ですが、みんな似たような情報なので差別化が出来ていません。そこで活用したいのが今回のようなアフィリエイター向けのイベントです。主催者側も濃い情報を提供しようと思って開催するので、入手できる情報の濃さ・鮮度が違います。参加が差別化の最短距離です。

また、アフィリエイトセミナーはその場に行くだけで、高条件を入手出来たり、サンプルを貰えたり、サービスを体験出来るので出向くメリットは大きいです。

1日2時間で月1000万円稼ぐアフィリノウハウ

がむしゃらに記事とメルマガを書いて月10万円しか稼げなかった男が、「あること」を導入したことで月1000万円を稼ぐようになった…そのあることを今から無料で公開します。アフィリエイトはコツを掴むと報酬が爆発するケースが多いのでこれはチェックをオススメします。

また、今回の企画ではノウハウだけではなくPDF約100冊や、動画約25個も無料とのことですので、これからアフィリエイトに取り組む方にもオススメです。

WordpressやるならXサーバーがオススメ!

当サイトはWordpressで運用しています。いくつかサーバーを利用してみた結果Xサーバーにたどり着き、すでに5年以上使い続けています。 スピード、セキュリティ、サポート…どれも最高レベルにも関わらず低コストなところがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

19歳の頃に起業を目指す。上場企業を含む営業会社を3社経験、その後マーケティング会社の取締役を経験する。Webマーケティングの中でもDRMやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチに精通し、ローンチ経験は14回、累計の売上高は10億円を大きく越え、現在はそれぞれの手法をMIXして売上を伸ばすことを得意としている。コピーライティングとマーケティングが専門分野。2015年6月株式会社ウェブエンジンを創業。