インフォトップの全ての商品にアフィリエイター登録を一瞬でする方法

今日はインフォトップの全ての商品にアフィリエイター登録を一瞬でする方法をお話します。

こんにちは、菅原将です。

アフィリエイターが新商品の情報を取得するためにはインフォトップに登録されている商品にアフィリエイト登録をしておくのがメジャーなやり方です。

ただ、その情報は神出鬼没。いつどの商品から良い情報を得られるかわかりません。なので、全ての情報をキャッチするには、全ての商品にアフィリエイト登録をする必要があるのです。

ところがこの登録作業。かなり面倒です(汗

合計13000件もある商品に対し、一件一件このボタンをクリックする必要があるのです。

インフォトップ ⇒ ログイン ⇒ 商品指定リンク作成 ⇒ 商品検索 ⇒ 以下のボタンをクリック

2013-09-27_09h48_10

これでアフィリエイト登録が完了します。

この作業そのものは単純で簡単です。しかし、繰り返しになりますが、全ての情報を受取るには、この作業を13000件に対し、一件一件やり続ける必要があります。

出来ますか?出来ませんよね?

さすがにこれは難しいので、そこで今回はわずか3回のクリックでインフォトップに登録されている全ての商品にアフィリエイター登録をするやり方をお伝えします。

あくびが出るほど簡単に出来ますから、まずは試してみてください。

先ほどと同じように、

インフォトップ ⇒ ログイン ⇒ 商品指定リンク作成

の、この画面まで進みます。商品指定リンク作成の画面はこちらです。

2013-09-27_09h55_00

この画面まできたら一番下までスクロールをお願いします。

すると以下の画面が見えてきますね。

2013-09-27_10h06_59

画像の通り、1⇒2⇒3の順番で3回クリックしてください。これで全ての商品にアフィリエイト登録が完了したことになります。以上です。凄く簡単です(汗

 

※注意:この方法を使うと、本当に全ての商品にアフィリエイト登録をしたことになるため、各販売者から頻繁にメールが届くようになります。オススメの方法は任意でフォルダを作って頂き、メール文頭に必ず挿入される『インフォトップ 新しいWEBメールが届いています。』をキーワードに設定し、振り分けを行うことです。

 

まとめ

この作業は非常に重要です。

新商品の発売&予告や、報酬アップキャンペーンの通知など、アフィリエイターにとって重要な通知がバンバン届くようになります。

アンテナの高い人はいつもこのような作業を行っておき、常に情報をチェックしているということですね^^;

最短で月100万円を稼ぐアフィリエイト成功法5つのステップ

資金、人脈、経験、全て0からアフィリエイトに取り組み、瞬く間に月100万円の報酬を獲得した稼ぐために必要な作業工程を5つのステップに分けて全て“無料”で公開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。