トップアフィリエイターを知り、研究、モデリングするために調べました。トップアフィリエイター30名まとめ

アフィリエイトに取り組むにあたって、トップの人たちがどのような活動をしているかを知るのはとても重要なことです。

トップアフィリエイターは月数百万円の報酬を手にしていると言われているので、自分のオリジナル手法を実践するよりも、彼らのやり方をとことんモデリングした方が早く収益化することが出来ます。だからこそ、今回はトップアフィリエイターを厳選し、この記事でまとめようと思いました。

みんな月100万円以上は余裕で収益化に成功している人たちばかりですから、それぞれのメルマガを購読したり、ブログをフィード購読をしたり、研究を進めて行きましょう。

■ご注意

ここでご紹介している方は全員が現役アフィリエイターというわけではありません。アフィリエイターからスタートし、今では経営者、マーケター、投資家へとステップアップしている方もいます。色々な意味で参考になると思いますので是非追跡リサーチしてみてください。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

ノウハウは王道スタイル。アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容です。

堅実に収入を得たいという方はこのやり方がオススメ。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト

■1.与沢翼さん

URL:http://yozawa-tsubasa.info/

与沢翼

「秒速で1億円稼ぐ」と言われ、“ネオヒルズ族”の代表的存在として一世を風靡した与沢翼さん。

ところが2014年、与沢さんが代表を務めていたフリーエージェントスタイルが経営破綻状態にあるとブログで告白。その後シンガポールに移住し、今度は投資家として再スタートを切り見事に復活を遂げています。

■2.川島和正さん

URL:http://ameblo.jp/kk5160/

川嶋和正

川島和正さんは5年連続で年収1億円以上を稼ぎ、50か国以上を旅行。「世界を旅するパワーブロガー」と呼ばれています。

現在は日本を離れ香港に住んでおり、2014年4月にはフィリピンのセブ島にも家を購入している。実際にはブロガーというよりもアフィリエイターとしての収益が多いと言われています。

■3.小玉歩さん

URL:http://ameblo.jp/kodama-ayumu/

小玉歩

一部上場企業で勤めながら、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼いで、会社をクビになってしまったという異端児。その体験談を書籍にし、『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となった。

現在は経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、相変わらずの異端児ぶりで一つの枠組みで括る事の出来ない存在として活躍を続けています。

■4.一ノ瀬翔さん

URL:http://ameblo.jp/mail-bz

一ノ瀬翔

2006年の春に21歳の若さで資金もコネもないまま、webビジネスの業界に参入し「大学院試験」と並行して取り組むwebビジネスで初年度5000万円を超える売上げを上げた持ち主です。

その後、在学中に法人を設立。その後、輸入ビジネス、アフィリエイトビジネス、教育ビジネス等、様々なwebビジネス教材を無料公開して多くの人のビジネス構築を支援してきました。全ての教材の延べダウンロード者数は、50万人を超えると言われています。

■5.大田賢二さん

URL:http://dokaan.net/

オタケン

元お笑いトリオ「プラスドライバー」のメンバーとして活躍していた、「元お笑い芸人」という異色の経歴を持つアフィリエイターです。

『元お笑い芸人34歳借金300万を半年で返済した方法』(2008年8月、アスペクト出版)の著者でもあります。

■6.みのごりさん

URL:http://7th-floor.jp/koukoku/

みのごり

メルマガ界の大御所的存在。年商1億円を叩き出すアフィリエイター兼起業家。現在は7thマーケティングクラブというメルマガ塾を運営し、これからのアフィリエイターの育成にも力を注いでいます。

■7.沼倉裕さん

URL:http://www.az-bar.com/

沼倉裕

アメリカの美大で建築を学んでいる留学中にインターネットマーケティングに出会い魅了され、アメリカから日本への輸入転売などを実践。留学中に月商100万円を超える実績をあげています。

輸入転売やブログを活用したインターネットビジネスで次々と結果を出して、大学生ながら月2000万円以上の売上をたたきだして、話題になりました。

■8.望月こうせいさん

URL:http://mochizukikousei.com/

望月こうせい

サラリーマン時代にギャンブルにはまり600万以上の借金を抱えるも、インターネットビジネスと出会い当時の年収の6倍を得て、独立を決意。

広告費を使わない「無料」でできる集客法にフォーカスをあてて数々の成功者を輩出してきたインターネットビジネス集客コンサルタントです。

■9.畑岡宏光さん

URL:http://ameblo.jp/h-hataoka/

畑岡宏光

日本初の情報起業家兼ネット起業塾の創始者的存在。教え子の数は1万人ともいわれている元祖ミリオネアメーカーです。

■10.大黒龍さん

URL:http://ultimatedragon.jp/

大黒龍

北海道にある株式会社アルティメットドラゴンを立ち上げたアフィリエイター。大黒塾を運営し、アフィリエイター育成にも力を注いでいます。

■11.小林 憲史さん

URL:http://www.mithril-web.com/company/

小林 憲史

株式会社ミスリルの代表取締役社長。大学4年の時にアフィリエイトを始め、僅か半年で月に100万円を突破。その時の取り組みを、ノウハウ化した教材を自ら作りメルマガで販売し月300万円を達成。弱冠24歳で情報起業家の道を歩き始めました。

現在は25,000人以上が参加する日本最大規模の無料ビジネスコミュニティ「UNLIMITED CLUB(アンリミテッドクラブ)」の主催。小林さんの教材アンリミテッドアフィリエイトNEOは今でもアフィリエイターのバイブル的存在です。

■12.辻ともあきさん

URL:http://ameblo.jp/tt-1000/

辻ともあき

大阪生まれのwebマーケター&コンサルタント。

20歳代にブラック企業で40時間連続勤務から抜け出したくてインターネットで個人ビジネスを実践し、脱サラ。

その後、精神的に病み2年間の休止期間を経て、復活を遂げて現在に至ります。

現在はオンラインコミュニティ「アーバン ノマド ラウンジ」を運営中。PC1台で時間・お金・そして精神的にも豊かなライフスタイルを実現するための情報を発信しています。

■13.港一晃さん

URL:http://minatty.co.jp/

港一晃

港さんは、現在株式会社ミナッティの代表。、インターネット情報サービスやデザイン制作などを行っている会社でです。ホームページやバナー作成の提供、読者へメールマガジンやブログの配信、Webサイトの管理・運営などを提供しています。

■14.サト愛さん

URL:http://chikyu3.livedoor.biz/

サト愛

自称「旅する主婦アフィリエイター」のサト愛さん。累計の報酬額は2億円以上と言われています。

現在はブログ運営、メルマガ執筆に加え、アフィリエイトスクールも運営中。

■15.岡崎よしあきさん

URL:http://n8siryou.blogspot.jp/

岡崎よしあき

「おず」さんの名で親しまれている岡崎さんはブログとメルマガを連動させて大きな収益を上げるのが得意です。またメルマガの読者をコストをかけずにで数万人集めたり、ブログ開設後、僅か1か月で月間2万PVを達成するなど、全てがケタ違いのアフィリエイターです。

■16.けんたろうさん

URL:http://kenstyle.net/

メルマガで年収1000万を達成した実力の持ち主です。アフィリ初挑戦の生まれて初めて8時間で作ったブログから毎日10万円の報酬を発生させるなどの実力の持ち主。

けんたろう

■17.小野たつなりさん

URL:http://inprester.jp/profile/

小野たつなり

2008年にアフィリエイトと出会い、インターネットビジネスをスタートさせました。その後情報商材を扱い、6000万の売り上げを生み出しています。

現在は各方面のマーケッター、プロデューサーとして手腕を振るっています。

■18.柴野雅樹さん

URL:http://archive.mag2.com/0000204359/index.html

柴野雅樹

起業家として財を成す柴野さんは、もとはびっくりドンキーの社員でした。

入社3年目に「起業」を決意し、1年に1000時間を自らの勉強に費やし、全て自らの力でインターネットビジネスの世界を切り開いていった行動力はまさに「本物」。現在は「夢リタ塾」を運営し後輩アフィリエイターの育成に力を注いでいます。

■19.桜子さん

URL:http://infokun.net/profile/

桜子

現在は「ブロガーズ」というアドセンス塾を運営している女性アフィリエイター。楽天アフィリを使った教材「楽press」など、初心者でも取り組みやすい教材の作成者でもあります。

■20.バナナデスクさん

URL:https://bananadesk.biz/page/2

バナナデスク

バナナデスクさんと言えばアドセンス教材の王道「下克上」の作者です。一度は名前を聞いたことがある人がほとんどではないでしょうか。

常に「マインド」の大切さを説き、インターネットビジネスで成功する人こそ「マインド」を大切にしているというスタンスは、地味だけれど本物志向です。

■21.だいぽんさん

URL:http://daipon01.com/

だいぽん

時給720円の皿洗いのアルバイト時代を経て、22歳でアフィリエイトに出会い、僅か半年で月100万円を突破。節税のために法人化するも、マイぺースでアフィリエイトを続け、完全自動で年商3億円を稼ぎ出し、今は「働く必要がなくなった」と自由な暮らしを満喫中。

Amazonで出版した電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」はAmazonで1位を取得しています。

■22.山本一郎さん

URL:http://affiliate-review-blog.com/

山本一郎

■23.原田 翔太さん

URL:

現在原田さんの公式サイトはありません。

原田さんは19歳で起業し、22歳で1億円以上を売り上げ、24歳ですでに3つの会社を経営しながら、現役早大生でした。

現在の情報は非常に少ないですが、株式会社サンマーク出版顧問、株式会社インフォトップモバイル版統括プロデューサーのお仕事をされています。

23

■24.水戸大家さん

URL:http://mitoooya.com/

水戸大家

不動産投資で有名。一度は廃業に追い込まれたけれど、持ち前のバイタリティで現在復活に向けて準備中のようです。

■25.富田貴典さん

URL:http://kaigainet.com/af/

富田貴典

ネットビジネスを始め、ネットで上げた収益で不動産投資を行い不労所得を得るフォーマットを確立しています。

現在5万部以上の発行部数のメルマガ「富田貴典のネットで月700万円稼いでる最新の仕組み」を配信中です。

■26.みんてぃあさん(新田 祐士)

URL:http://mintia01.com/

みんてぃあ(新田 祐士)

面白いストーリーを使ったメルマ-ケティングを得意とするネット起業家。メール1通で最高6000万円を売り上げるという伝説の持ち主です。

■27.なるひこさん

URL:http://naruhiko1111.com/

なるひこ

もとトヨタの社員だったなるひこさんは
・10記事でブログで10万円突破
・ステップメールで自動化月収100万円
・メール1通配信で1000万円
という実績の持ち主です。現在は個人、企業を問わずブログやマーケティングの指導を行っています。

■28.マメボーさん

URL:http://seo.siyo.org/

ヤフオク⇒せどり⇒FXと様々なネットビジネスで成功と失敗を積み重ねた苦労の人。

どん底まで落ちた後上記で紹介している小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトを実践し、月200万円を突破。当時の仲間と自らの取り組みをマニュアル化したのがあの有名な「LUREA:ルレア」です。

以前は「マメボーw」という表記でしたが、最近「マメボー」に変わっています。

■29.椎名 大さん

URL:http://www.polyglotconspiracy.net/

椎名

アメリカのIT企業で働く傍ら、副業でネットビジネスを開始して、わずか1年半後には月収1000万円を達成しています。

その後、アメリカで会社を設立して独立を果たし、現在はアドセンスのスペシャリストとして、コンサルティング、WEBを活用したマネタイズからWEBマーケティング、ツール開発まで日本、アメリカを中心に幅広く活動しています。

■30.呼野真さん

URL:現在公式サイト無し

30

有名なメルそう、Xam(ザム)の2大メルマガスタンドの社長。メールマーケティング界では、最も古くから活躍してきたメルマガ界のドンと言ってもいいでしょう。

穏やかな口調と厚い人望とビジネスにおける鋭い視点にベテランからも一目置かれファンが多いです。

まとめ

大きな収益を上げているアフィリエイターは本当にたくさんいます。もちろん収益金額に幅はありますが、私の知っているアフィリエイターの皆さんは月100万円を超えている人がほとんどですし、お会いしたことはないけれども7桁超えしているのは知っているというレベルでいえば100名以上は余裕にいると思います。

彼らの動きを見れば、どうやって収益化しているかがわかってくるもの。

経験の無い人でも調べていけば少しずつわかってくるはずですから、一人ひとり研究してみてくださいね。私はこれからも彼らがどんな活動を続けていくのか、研究を続けて行きたいと思います。

2STEPインスタントアフィリエイト

初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法を無料公開中。

アフィリエイト

ノウハウは王道に近いので、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。堅実に収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。

WordpressやるならXサーバーがオススメ!

当サイトはWordpressで運用しています。いくつかサーバーを利用してみた結果Xサーバーにたどり着き、すでに5年以上使い続けています。 スピード、セキュリティ、サポート…どれも最高レベルにも関わらず低コストなところがオススメです。

2 件のコメント

  • 夢太郎さん

    コメントありがとうございます。
    ここでご紹介した方々はみんな素晴らしい人達ですよね!

    いつも参考にさせてもらっています^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    *

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    19歳の頃に起業を目指す。上場企業を含む営業会社を3社経験、その後マーケティング会社の取締役を経験する。Webマーケティングの中でもDRMやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチに精通し、ローンチ経験は14回、累計の売上高は10億円を大きく越え、現在はそれぞれの手法をMIXして売上を伸ばすことを得意としている。コピーライティングとマーケティングが専門分野。2015年6月株式会社ウェブエンジンを創業。