アフィリエイトJAPAN

ツイブロドカーンネオムービーのもう一つの購入理由。それは「再配布可能特典」にあり!

medium_2129589072

本日値上げということもあり、注目度がグングン上がっている「ツイブロドカーンネオムービー」についてです。あまり注目されていませんが、このツールについてくる再配布特典がめちゃくちゃ使えることを知っていましたか?今日はツイブロドカーンネオムービーの特典レビューをしたいと思います。

【注目】全自動でツイッターとブログの両輪を回し、アクセスを集め続ける脅威のツール「ツイブロドカーンネオムービー」(アフィリエイトJAPAN限定特典付き)

(photo credit: joshunter via photopin cc

 

ツイブロドカーンネオムービーとは?

ツイブロドカーンネオムービーとは元お笑い芸人こと大田賢二さんが開発した、ツイッターとブログ、そして動画を組み合わせて自動で媒体を育ててくれる脅威の次世代ツールです。

このツールを使えば、動画を自動抽出 ⇒ ブログに動画を自動投稿 ⇒ 記事URLをツイッターに自動ツイート を全て自動でやってくれます。つまり、実質媒体が勝手に育つということです。勝手にアクセスを集め、勝手に報酬までも稼いでくれるツールは業界でも初ではないでしょうか?アフィリエイトJAPANイチオシのツールです。

ツールそのものの機能などは、こちらで徹底レビューしていますので、是非ご確認下さい。

大田賢二氏の「ツイブロドカーンネオムービー」徹底レビュー

さて、そんなツイブロドカーンネオムービーですが、実は多くの人が見逃しているあるポイントがあります。

それが「再配布可能特典」です。

再配布可能特典とは文字通り「配布可(配布条件あり、要確認)」のことで、あなたが商品をアフィリエイトする場合に特典として提供出来るということです。

ツールの破壊力ばかりについ目が行きがちですが、私がチェックしたところ、これ、再配布特典かなり凄いです^^;。これまで手間取っていた作業をツール一つで簡略化してくれるので、はっきりいって再配布特典として使うよりも自分でも使いたいレベルのものばかりでした!

それくらいツールが飲み代と同じ価格で手に入るわけで、しかも再配布可能特典が手に入ることによってセールス力も大幅に向上します。

個人的にはツールを使って稼ぐのと同じくらい、この特典を全面的にオススメしたいです。

ではどんな特典が配布されているのか、その詳細をレビューします。

 

このツールに付属している再配布可能特典5大ツール+㊙レポート

これからご説明していくのはツイブロドカーンネオムービーに付属してくる「再配布可能特典5大ツール+ノウハウレポート」です。

それぞれ活用法や登場するシーンが違いますから、一つ一つ丁寧にご確認下さい。では、まず一つ目からご紹介していきます。

 

ツール1:自動フォロー返しツール

実はこのツール。私が半年前から欲しかったツールです…。このツールは、

「フォローしてくれた人を自動でフォロー返ししたい」

という場合に活用します。

以前はAutofollowというツールがあったのですが、ツイッター利用規約の変更が理由でサービスを停止しているんですね。以下はそのキャプチャ画像です。

2013-10-31_10h05_29

この事実が発覚してからはとにかく毎日PCやiphoneでフォロー返しを行っていました。

そこでわかったことは、手動フォローはし忘れることがあるということです。完全なヒューマンエラーですね。でもこれが結構大きいのです。毎日コツコツフォロー返しをするからこそ安定した媒体育成が出来るのですが、抜けが出ると波が生まれて、各所に弊害が起こります。

だから、自動フォロー返しツール誰か作ってくれないかなーーーっとずっと思っていたんです。でもこんなところにありました。大田さんさすがです…m(_ _)m

で、具体的にこのツールを使うことで何が得られるのか?というと、大きく2つ挙げられます。

  1. こちらから積極的にフォロー返しを行うため、フォロー解除されにくくなります。実はこれは非常に重要な作業の一つです。ツイッターを育成し始めて、フォロワーが2000を超え始めると、一定数の割合で毎日フォロワーが増え続けていきます。しかし、同時にアンフォローされるケースも出てきます。これは相手が「フォロー返しの無い人をアンフォローするから」です。なのでそれを防ぐために、このツールが活躍します。
  2. 自由な時間が生まれます。このツールが無いと、フォロー返しを毎日毎日目視でやらなければいけないわけです。1日5分はかかるとして、1年で365日×5分は1825分(30時間!)ものロスです。それがツール一つで出来るとすればいかがでしょうか?これは大きなメリットです!

このようにこのツール一つが生み出すメリットは驚くほど多いんですね。

多くの人は特典と聞くと甘く見る傾向がありますが、この特典はそんじょそこらの特典とは違います。是非毎日活用したいものですね。

 

ツール2:自動つぶやき予約ツール

このツールを一言で説明するとタイトル通り「ツイッターでつぶやくことを予約して自動でつぶやいてくれるツール」です。

役割としてはBufferのようなイメージですね。

このツールがあることでリアルタイムに発言する必要は無くなって、自分の指定したツイートを1日中発信し続けることが出来ます。特にツイッターでビジネス目的で活動している人にとっては超オススメのツールです。

また、このツールとフォロワーマティックなどのツールの掛けあわせをすれば、より早いスピードでフォロワーが集まること確実ですね。

 

ツール3:超便利ツイッタークライアント

この特典は「ツイッターをより使いやすくしたツール」というざっくりな説明が一番適しています。なぜなら、複数の便利機能を兼ね備えているからです。

では順番にご説明していきましょう。

  1. 自動ログイン機能(複数ID登録可能&時間短縮)
  2. キーワードを指定しツイート内容からIDを抽出する機能(狙ったターゲットを抽出可能)
  3. キーワードを指定しプロフィール内容からIDを抽出する機能(同上)
  4. 自己IDが含まれているツイートを全て表示する機能(時系列で表示)
  5. お気に入りユーザーをブックマーク登録する機能(カテゴリ別で登録可能)

などなど、てんこ盛りです(重要な機能は太文字表記しています)。

そして重要なのはここから!上の「2」と「3」でID抽出を行った場合、

  1. あなたのことを一方的にフォローしているユーザーを自動抽出
  2. あなたが一方的にフォローしているユーザーを自動抽出
  3. あなたと相互フォローしているユーザー自動抽出

も自動で行ってくれるため、どの人をフォローするか、アンフォローするかが一目でわかる仕様になっているのです!

ツイッターではいつかアンフォローをしなければいけない時が来ます。2001人フォローすると、フォロワーさんが1818 人以上いないと制限がかかってしまいそれ以上フォローすることができなくなります。

そんなシーンでもこのツールがあれば、簡単に整理が出来るということです。

さらに、まだ機能説明は続きます。

  1. メッセージ管理機能(定型文を相互フォローのIDへ送るための機能)
  2. 話題収集機能(ツイートネタを勝手に収集してくれる便利機能)

これらの機能も付属しています。

機能がありすぎて困る位ですが、それほど充実しているツールだということですね。

このツールが手に入るのと同時に、再配布権付きですからね…。大田さんもめちゃくちゃ気合が入っていると思います^^;

 

ツール4:ツイッター相性診断ツール

このツールは「まだ知り合っていない未知のお友達との相性を診断し、ピッタリ属性の合うお友達を探しだしてくれる」という機能を持っています。ツイッターの醍醐味は知らない人との気軽なコミュニケーションにあるわけですが、そのためには自分からフォローしていかないと友達が増えません。でも初心者の人程、誰をフォローすればいいかわからないと思います。

そこでこのツールの登場です。

  1. ツイートの内容
  2. プロフィール
  3. 場所

これらの情報をベースに、あなたピッタリのお友達を探しだしてきてくれます。何気にこのツールのスゴイところは、相性の「%」まで表示してくれるところです(笑

2013-10-31_10h56_41

この画像は資料から引用したものですが、相性89%の人と2%の人のその落差がスゴイことに驚きました^^;本当に診断されてんだ~という感じで。しかもツールからコメントもあります。

  • 89%:確率的に言って相性最高の部類!今すぐ確認してみて!
  • 2%:ツイッターの歴史を変える恐怖の相性。ヤバすぎます!

「ツイッターの歴史を変える恐怖の相性」って(笑

どんだけですか(爆

とにかくかなり面白いツールであることは間違いありません。

 

ツール5:マルチソーシャルビューアー

再配布可能ツール5番目は「マルチソーシャルビューアー」です!

2013-10-31_11h03_43

このツールで何が出来るかというと、

  • Facebook
  • Twitter
  • mixi
  • Google+
  • チャットワーク
  • アメーバブログ
  • YouTube
  • ニコニコ動画

など、今ではメジャーとなったソーシャルなサイト達をこのツール一つで見れるようになるという便利ツールです。

もちろん、各サイトとも複数アカウントを記憶させて管理可能!

ですのでクリックひとつでいつでも各ソーシャルメディアにアクセスすることが出来ます。これは主観ですが、このツールの利用価値は非常に高いと思っています。具体的には2つ理由があります。

  1. まず第一に各ソーシャルを単一ウィンドウ内で見れるようになるということです。これは時間短縮や操作面から見ても凄く便利なことで、毎回ブラウザを立ちあげたり(Chromeの場合はタブを立ちあげたり)しながらサイトにアクセスしなければいけないところを、このツールがあればツールを立ち上げるだけでスムーズにアクセスが出来るようになります。もちろん検索エンジンで「FB」と入力する必要も無いし、「ブックマークをクリックする」という手間もありません。時短、操作性の向上からみても非常に優れています。
  2. (特にFacebook、Chatworkにおいて)メッセージが届くとピロン♪と音が鳴るタイプのソーシャルメディアは個人的に嫌いです。そのため、基本はFBやCWはクローズすることが多いのです。このツールがあると受付OKの時間帯だけ立ちあげていればよくなり、その都度ブラウザでFBやCWを開いて閉じる…という面倒な作業をせずに済みます。

この2点からこのツールの活用価値は異常に高いと思うんですね。

これも特典で手に入って、尚且つ再配布可とは。さすがに太った腹です。あ、いえ太っ腹ですm(_ _)m

 

ノウハウ:ツイッターレポート「ツイッター徹底活用術」

ツイッターの攻略法を126ページの大ボリュームに『これでもか!』という程まとめたレポートも再配布権付きでツイブロドカーンネオムービーに付属しています。

ツイッターをビジネス集客ツールの一つとして、どのように活用すれば効果的なのか?この最初にして、最大の疑問をツイッターのプロと言っても過言ではない大田賢二さんが全て公開してくれます。

プロフィール画像や、背景画像の作り方をスタートアップ講義に、その後はプロフィール文章の効果的な書き方、ツイッターで頻繁に登場する用語の説明、また各用語(リツイートの効果的な使い方など)の実演、各種ツイートの仕方、写真を使ったツイートの仕方、さらには効果的なつぶやき方など、ツイッターを渡り歩くために重要なポイントを適切に教えてくれます。

「私はまだ初心者」と思っている人にこそ、このレポートは絶対に読んでほしいです。

 

まとめ

では、最後にまとめます。ツイブロドカーンネオムービーを購入すると、

  • ツール1:自動フォロー返しツール
  • ツール2:自動つぶやき予約ツール
  • ツール3:超便利ツイッタークライアント
  • ツール4:ツイッター相性診断ツール
  • ツール5:マルチソーシャルビューアー
  • ノウハウ:ツイッターレポート「ツイッター徹底活用術」

これら全てが再配布可特典として、入手することが可能です。どれも素晴らしいものばかりですからね。是非入手して頂きたいです。

最初はサラリとまとめる予定だったこの記事ですが、読み返すとボリュームたっぷりのレビュー記事となりました。

この全ての原因は「特典の機能が思っている以上に優れていた」ということにあります。そのため伝えたいことが多くなってしまいました。特典のボリュームアップを検討している方や、各作業の簡略化を図りたいという方にもツイブロドカーンネオムービーはオススメさせていただきます。

また、本日値上げ前の最終日です。購入検討中の方はお早めの行動がオススメです(2013年11月1日0時に値上げ)。

【注目】全自動でツイッターとブログの両輪を回し、アクセスを集め続ける脅威のツール「ツイブロドカーンネオムービー」(アフィリエイトJAPAN限定特典付き)

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top