無料オファーASPを管理するツール「タイニーステルスMA」が超絶便利でオススメな件

「インフォ業界の無料オファーASPってなんでこんなにたくさんあるの?」と思ったことはありませんか?

今無料オファーを扱うASPは私の知る限りでは100サイトを大きく越えていて、管理がとても大変になってきています。最近は毎月1つのペースで新しいASPが立ち上がっていて、何か管理法を確立させないとさすがに大変です。私も何度パスワードとIDを紛失して困ったことか…(汗

そこで私がオススメしたいのが「タイニーステルスMA」というツールです。

タイニーステルスMAは、有料の「ソーシャルメディアマスター集客クラブ(SMAC)」の会員特典として付けられているツールです。SMACは、元お笑い芸人大田として有名でトップアフィリエイターかつツールメーカーの大田賢二さんの会社で提供されている会員制のサービスです。

断言できるのが、このツールがあると無料オファーASPの管理で悩むことはなくなるということです。ではこのツールの詳細について今回の記事でお伝えしていきましょう!

スポンサー:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

パソコン初心者でも最短30分で初報酬を稼ぐことができ、その後1日たった2時間で月30万円稼げるという方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。

本来98,000円相当の教材が今回無料とのことですので、これは貰わないと損です。
■無料:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

無料オファーアフィリエイター必見!ASP管理ツールのタイニーステルスMAとは

タイニーステルスMAを一言でいうと「無料オファーASPの管理ツール」です。

このツールは無料オファーASPの「ID」「パスワード」「URL」を全て記録してくれますから、整理がとても楽になります。主要な無料オファーASPは網羅されており、主要なオプトインシステムに対応済みです。

対応ASP1:クチコ

クチコに対応

対応ASP2:ViralManager

バイラルマネージャー

対応ASP3:DRMアフィリエイト

DRMアフィリエイト

このようにメジャーなASPタイプに対応しているので、同タイプのアフィリエイトセンターであれば、いくつでも追加登録が可能です。最近は8割~9割がクチコが使われているので、安心して使えると思いますよ。

あと、仮に対応していないオプトインスタンドだとしても「自動ログイン」が出来なくなるだけでMAに登録することは出来ます。なので、ID&パスの記憶機能はそのまま使えます。なので実質、どのASPでもMAに登録することができるということです。

  • 対応のオプトインスタンド:自動ログインができる
  • 未対応のオプトインスタンド:自動ログインが出来ない(手動ログイン)

この差だと思ってもらえたらと思います。

新しいタイプのASP登録の要望もオタケンさんに出せますので、そういった要望があればどんどんリクエストを出した方がいいかもしれないですね。自動ログイン便利なので、未対応のオプトインスタンドが出てきたらすぐ連絡した方がいいと思います。

ちなみに、今現在で自動ログインに対応していないASPでメジャーどころは「Loopアフィリエイトセンター」「BENCHMARKアフィリエイトセンター」「トップドアアフィリエイトセンター」などです。

なにがそんなに便利なの?タイニーステルスMAの機能と活用方法を解説!

それでは、タイニーステルスMAの機能と活用方法について解説していきます。無料オファー案件で抱える悩みを解消してくれるツールですから、ぜひチェックしておいてください。

機能1:パスワード&ログインID記憶機能

タイニーステルスMAの機能の1つ目は、「パスワード&ID記憶機能」です。この機能によって、パスワードやIDを忘れて困ることは無くなるでしょう。

パスワード&ログイン記憶機能

無料オファー案件を扱っていると、この機能本当に重宝しますよ。

年々数が増えていく無料オファーASPを管理するのは正直しんどいですから、この機能はすごくありがたいです。

機能2:オートログイン機能

タイニーステルスMAが便利なのは、操作性にもこだわっている点です。ひとくちに無料オファーASPと言っても、サイトのデザインやログインフォームの場所はバラバラです。

ログインフォームをいちいち探して、IDとパスワードを入力してログインするのは何気に面倒ですよね。そこで便利なのが「オートログイン機能」です。

オートログイン機能

この機能があると、ツール側に設置した「ログインボタン」を押すだけで、簡単にASPにログインすることができます。わずかな手間も省いてくれるように、丁寧に作り込まれているのが伝わってきます。

複数のASPにログインして確認したいことがある場合、このオートログイン機能が役に立つはずですよ(オートログイン機能は対応済みASPのみ作動しますのでご注意を)

機能3:短縮URL生成機能

タイニーステルスMAは、ただ無料オファーASPを管理しやすくするだけではありません。なんとこのツール内で短縮URLを生成することもできます(SMACの中にあるタイニーステルスと連動する)。

短縮URLもMAで作れちゃう!

無料オファーASPからアフィリエイトURLを取得して、短縮URLにしたい場合はこのツールがあればOKということですね。手間もほとんど掛かりませんから、楽に管理と短縮URL生成をこなしていけます。

機能4:タイニーステルスとの連動

実はタイニーステルスMAとは別に「タイニーステルス」という短縮URL生成ツールがあります。短縮URL生成に関しては、こちらが本体です。

そしてタイニーステルスMAとタイニーステルスは、データが連動しています。タイニーステルスMAで生成した短縮URLは、タイニーステルスの方でクリック数や日別のアクセス数をチェックすることが可能になっています。

クリック数などのデータも見れる

(※このキャプチャはタイニーステルス本体側の画面です。MA側にこのようなデータをチェックする機能はありません。短縮URLの作成のみです)

無料オファーASPで取得したアフィリエイトURLを短縮したい場合はタイニーステルスMA。その短縮URLのデータを確認したい場合はタイニーステルス。このように使い分けて頂くと、作業もスムーズになると思います。もちろんタイニーステルス本体でURLを生成することも出来ますが、無料オファー案件に関してはMAでURLを生成した方が早いです。

機能5:短縮URLステルスモード搭載

ステルスという名前の通り、ステルス機能が付いている短縮URLを生成することができます。

例えばTwitterは、一部のスパム行為をするアフィリエイターを排除するために、特定のアフィリエイトURLをツイートさせない仕組みを作っています。該当するアフィリエイトURLをツイートしようとすると「ツイートできない」、もしくはユーザーがURLをクリックした時に「本当にアクセスしますか?」と警告表示が出るようになっています。ちなみにこれは短縮URLに変えても同じです。

一部のスパマーのせいで、真面目に取り組んでいる人達にも規制の影響が出てきている、ということです。

そこで活用したいのが「ステルスモード」です。

この機能があると、本来であればTwitterなどでツイートできないアフィリエイターURLがツイートできるようになるのです!これはかなり凄い機能で、TwitterでアフィリエイトURLをつぶやく時は重宝すると思いますよ。実際にTwitterだけで稼いでいるアフィリエイターさんもいるので、そういった方にこのツールはベストマッチするはずです。

タイニーステルスMAに興味を持った方へ!

今回のタイニーステルスは、SMACの有料会員特典として使えるツールです。無料で使うことはできません。

しかし初月無料で使うことができますので「試しに使ってみたい」という方はリスクなく使い倒すことができます。まずは触ってみて、本当に必要だと感じたら継続で使ってみるイメージが良いと思います。ちなみに私もSMAC会員の一人で、日々これらのツールにお世話になってます。

毎日使ってますが、とってもいい感じです。興味のある方はこちらからどうぞ。

■タイニーステルスMA・SMACを初月無料で使いたい方はこちら

(※動画が自動再生されますので、ボリュームにご注意ください)

まとめ

無料オファー案件が年々増えていますから、タイニーステルスMAが活躍するシーンは増えていきそうです。使ってみると、その便利さがよく分かりますよ。私は、もう手放せないです。

無料オファーASPは、私が知る限り100以上あります。登録するだけでも目が回りそうですよね。ただ頻繁にキャンペーンをやっているASPは、20~30くらいだと思います。半年~1年に1回しかキャンペーンをやらないASPもありますから。それでも20~30のASPを管理するのは大変ですよね。

個人的にこのツールはオススメしたいです。是非使ってみて下さい。

 

【アフィリのプロ大田賢二×アフィリエイトJAPAN】
SNSで日給3万円稼ぐ方法を期間限定無料公開中

資金、人脈、経験、全て0でもSNSを上手に使えば日給3万円を楽々稼げてしまうということを知ってましたか?今回特別企画としてそのやり方を全て“無料”で公開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。