SNS総合ツールの「SMAC」がフルリニューアル!FB・Twitterに続いてインスタグラムもツールで育成可能に

約2年前に誕生したSNS総合ツール「SMAC」がフルリニューアルしたとの情報を得ました。

SMAC。このツール私は誕生当時から愛用していて、2年経った今なお活用し続けている私の中の定番ツールの一つとなってます。朝起きて、パソコン開いて、メーラー、GRC、Feedly、Yahoo!と順番にチェックしていった後に必ず開くのがこのSMACなんです(数があるので使うツール、使わないツールありますが、必ず開きます)。

ツールの価値は日常的に使えるかどうか、ルーティンの中に入れ込めるかどうかで決まってきます。そういった意味で私がどのように普段SMACを活用しているか、またどれくらい便利で効果を発揮してくれているのかを今回の記事でまとめたいと思います。

SMACを知らない人はこの記事を読む前にまずはこちらから内容をチェックしておいてください!

では順番にお伝えしていきましょう!

スポンサー:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

パソコン初心者でも最短30分で初報酬を稼ぐことができ、その後1日たった2時間で月30万円稼げるという方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。

本来98,000円相当の教材が今回無料とのことですので、これは貰わないと損です。
■無料:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

何が変わった?何が増えた?何が減った?リニューアルしたSMACの概要

今回は開発者の大田さんへのインタビューにも成功しているので、せっかくなので大田さんにも登場してもらいながら話を進めて行きたいと思います。

SHO
それでは大田さんよろしくお願いします!
大田賢二
どっかーーん!とよろしくお願いしまーす!
SHO
今回このサイト初登場ですよね。まさか登場して頂けるとは(笑 ありがとうございます!よろしくおねがいします^^

じゃあ早速質問なんですけど、今回SMACがリニューアルしたということで、具体的には今までと何が変わったか教えてもらえますか?

大田賢二
SMACは元々はSNSの各アカウントをツール任せで育てられたらな…っていう理想から開発がスタートしたツールなんですよね。SMACを使えば、

  1. Facebook
  2. Twitter
  3. インスタグラム
  4. ブログ

このそれぞれで各アカウントをツールに丸投げで育てることが出来る仕組みになってます。

SHO
FBもTwitterもインスタもブログもですか?言葉だけ聞くと信じられないというか、凄いというか。そんなのあったら便利すぎます。

例えばTwitterでツールを動かせば勝手にフォロワーさんを集めてくれるという感じですか?

どっかーーん!
その通り!
SHO
おぉ!!!
大田賢二
お陰様で、この業界ではかなりの人数の方に支持を頂いていて、今回利用者様が1000名を越えたのでフルリニューアルしようと思ったんです。ツールの開発は本当に苦労したので、こうやって使ってもらえると感謝しかないですね^^;
SHO
なるほど、1000名突破は凄いですね!

ちなみに今回のリニューアルで減ったツール、増えたツールがあるんですよね?

大田賢二
ありがとうございます^^

今回のリニューアルではここ数年で一気に伸びてきた「インスタグラム」のツールと、集客用メディアとしてのノウハウが固まってきている「Youtube」のリサーチツールが新規で新しく追加しました。反対に閉鎖が決まったTsuのツールは活用の道が無いので削除してますね。

SHO
いやでも2年経ってもこうやってツールがリニューアルされるのは本当にユーザーにとってはありがたいですね。私もSMAC使ってますけど、しょっちゅうアップデートされるから凄いな…と。
大田賢二
SMACの売りの一つが「いつでも最新状態で」を掲げていて、例えばTwitterやFacebookは仕様変更多いんですけど、それで開発が追いつかなくて他社さんはツールの販売を辞めちゃったりするんですよ。そうならないように。むしろ逆に常に最新状態でユーザーさんには使って頂きたいなと思ってます。
SHO
いや、本当に凄いです!!

こうやって話を聞くと、ユーザー側もただ知名度が高いからとか、凄そうだから…とかで買うのではなくって、こういう販売者の姿勢を見て購入の判断をした方が良いですね。

ではここで一旦SMACの中にはどんなツールがあるのか、振り返りの意味も込めて見ていきましょう!SMACはツールの数が多いので、詳細は別ページでご覧になっていただくとして…ここでは主要な機能や効能、導入のメリットをご紹介していきたいと思います。

1.Facebookツール「Facedokkaan PRO」

Facedokkaan PRO
Facedokaan PROはFacebook用の集客ツールです。

Facebook集客の重要ポイントをほぼ全て網羅&自動化したというのがFACEDOKAANPROというツールです。そもそも「Facebookって集客に使えるの?」と疑問を持つ人も多いと思います。結論から言うと使えます。

Facebookを使った集客法には具体的には3つありまして、1つはイベント機能を活用した王道の集客法です。これは友達の数が多ければ多いほど、また濃い繋がりが多ければ多いほど効果が得やすいです。なので人気者や人脈を持っている人は大体イベント機能を使って集客していますよね。

2つ目の集客法は投稿の中(またはコメント)にリスト取り用のランディングページを掲載するやり方です。コンテンツビジネスをやっている人にとってはこれが定番の集客法ですね。1日1回から2回新しいコンテンツを投稿して、そこで露出度を上げて集客します。優れたコンテンツを投稿するとドッと集客できるのがこの方法ですね。

最後の3つ目の集客法は広告を使ったやり方です。これはお金を払えば掲載出来るのであえて説明はしません。

細かく見て行けばFBページを使った方法や、メッセージ機能を使った方法なども挙げれます。いずれにしてもFacebookは集客に使える媒体ですので、使える方は使った方が効率的ですね。

で、本題のFACEDOKAAN PROですが、このツールに搭載されている機能は「予約投稿機能(画像付きも可能)」に始まり、「複数パターンの自動いいね機能」「いいね返し機能」「自動友達申請機能」「ノンアクティブユーザー排除機能」などなど、集客に必要な機能がまんべんなく搭載されています。

頻繁に使う機能は予約投稿機能と、自動いいね、いいね返しあたりだと思いますが、それだけでもかなり便利ですし、集客効果を実感出来るはずです。FACEBOOKは日本にも根強く浸透していて、ほとんどの人がアカウントを持っている状態です。集客に使わない手は無いと思います。

SHO
Facedokaanpro、便利そうなツールですね…

自動いいねと、予約投稿なんかはみんなが欲しがってますよね。仕事で朝早いから、前日にセットして…とか、18時のキャンペーンピッタリに投稿するとか。忙しい人だと出来ないですからねー

大田賢二
予約投稿はやっぱり人気があります(笑 今はFacebook側に標準としてその機能があるんですけど、未来時間に設定出来るのは当日までだから使い勝手が悪いですからねー

あと自動いいねも種類が豊富で便利ということで人気があるんです。Facebookはこちらから積極的にいいねしていくと、いいねが返ってくるようになるので、使い続けると毎投稿200いいね、300いいねついたり…。

SHO
FBは仕様変更多いですよね。ツールが使えなくなったり…ということはないです??
大田賢二
その質問あると思いましたw

確かにFacebookは仕様変更が多いのですが、その度に速攻バージョンアップをかけてますよ!あと仕様変更に対するツールのバージョンアップはFacebookだけじゃなくて、SMACで提供している全てのツールに対して同じなので。その点は安心して使っていただきたいですね。

2.Twitterツール「TWIBO AUTO NEXT」

TWIBO AUTO NEXT
TWIBO AUTO NEXTはオートフォロー、オートアンフォロー、予約ツイート、画像付き予約ツイート、オートフォロー返し、オートDM送信機能などを持つ万能型のツイッター集客ツールです。

目玉機能となるのはやはり集客に大きな効果を発揮する「オートフォロー」と「オートアンフォロー」、そして「予約ツイート」と「オートDM送信機能」になりそうですね。TWIBO AUTO NEXTを使った集客のステップは3つです。

  1. オートフォローとアンフォロー機能を活用してフォロワーを増やし続けること
  2. 予約ツイート機能を使って定期的に情報発信していくこと
  3. お互いフォローになった段階でオートDM送信機能を使い、個別にDM配信し集客する

この3ステップで集客が可能です。TWIBO AUTO NEXTの良いところは手作業でやるべきところをシステム化し自動化しているところ。ツイッター集客といえばカチカチと手作業でやる必要がありますが、このツールなら全て自動で、ほったらかし状態にすることが出来ます。

SMACの中で最も大きな集客力を誇るのがTWIBO AUTO NEXTですね。

SHO
大田さん、TWIBO AUTO NEXTで最も重要な機能を挙げるとしたらどの機能ですか?
大田賢二
自動のフォローやアンフォロー、DM送信などが売りのTWIBO AUTO NEXTですが、一番はやはり「複数アカウント連続育成機能」ですね
SHO
複数アカウント連続育成機能とは?
大田賢二
これはアカウントA、アカウントB、アカウントC…と複数アカウントを同時で育成する機能なんです。だから例えば100フォローをアカウントA、アカウントB、アカウントCという感じで連続で行える。そしてアンフォローも同様で連続で出来ます。
SHO
なるほど…では10アカウント連続で、それぞれのアカウントで100フォローずつしていくという感じで使うことが出来るということですね。ツイッターはフォローされれば、一定の確率でフォロー返しがあるから、これで一気にアカウントが育つと。
大田賢二
本当にその通りで、それを狙った機能なんです。

なので例えばアカウントが10あるとします。それぞれ100フォローするとします。そしてそれぞれフォロー返しで30あるとすれば…、一日で300フォロワーが増えるということなんですよね。

SHO
確かに、そう考えるとそれは凄いですね。これが波はあるとしても毎日続くって考えれば…
大田賢二
ただ、Twitterには凍結や2000フォロワーのルールなどがあるので、一概に右肩上がりで増えるというわけではないので要注意。でも手間をかけずにフォロワーを増やせるのはメリット大きいと思いますよ
SHO
凍結のリスクはどうですか?
大田賢二
このツールはAPIを使っていません。なので例えばTwitter側でこのツールを使っている人全て凍結…ということは絶対に無いです。そういう意味ではかなり低リスクでフォロワーを増やせますね。

ただ度を越えるフォローとアンフォローの繰り返しは確実に凍結されるのでご注意を。

SHO
そこはやっぱり加減が必要ですよね。でもそれがメディアを強化する一つの方法だと思うので。ここは各個人で塩梅を加減する必要がありそうですね
大田賢二
Twitterの凍結は誰にでも起こり得る話なので、後は本当に加減次第。でもバランスがわかってくると凄いスピードでフォロワーが増えるので凄いと思いますよ!
SHO
なるほど…活用次第で凄い結果が生まれそうですね。私もこのツールで月20万円稼いでいる人と(大田さんと一緒に)お会いしたことがあって、その方は確定申告してなくって(笑
大田賢二
そういうこともありましたね!そうなんですよ。上手に使うとTwitterだけで凄い稼げてしまうので、本当にやり方次第だと思いますね~^^

3.第二のTwitterツール「拡散リツイーター」

拡散リツイーター
ツイッターにおいて最も効果の高い集客法は大量のリツイートを生み出した時です。

100回、200回のリツイートが起これば、そのツイート内にURLが掲載されていれば、ツイッターから千単位のアクセスを誘導することが出来ます。1万人のフォロワーを抱えている人が100人リツイートすればそれだけで100万人に告知するのと同じ効果を得られるわけですから、その破壊力は想像できないほどです。

その大量リツイートをどうにかもっと楽に生み出せないか…?ということで開発されたのがこちら「拡散リツイーター」です。

拡散リツイーターの使用法は非常に簡単です。まず所持しているアカウントをツールに設置します。そして拡散の元となるツイートを親アカウントに設定。その後、リツイートするアカウントにチェックを入れ、クリック。これで完了です。後は時間とともに登録済みアカウントがリツイートしていくことになります。

賢い人はすぐに気づくと思います。そうなんです。フォロワーを増やす作業はTWIBO AUTO NEXT。大量リツイートで一気に集客するのが拡散リツイーターで2つのツールをコンボで使用すれば、かなり効率的に集客が出来るようになるということなんです。

DMを使った集客と、リツイートを使った集客、この2つをフォローしているツールは業界でもSMACだけではないでしょうか。

SHO
これは想像するだけで凄いですね(笑
大田賢二
例えば10000フォロワーいるアカウントを10個持っているとして、そのアカウント全てをツールに設定します。

そしてスタートボタンを押すと勝手にリツイート祭りが始まる(笑

SHO
やばいw
大田賢二
本当にやばいw
SHO
Twitterは匿名性が高いSNSですからね。こういった集客もありなのかな…と思いますね。Facebookでは出来なけど、Twitterなら可能ということですね。
大田賢二
もちろんバランスは大切ですけどね。やりすぎればスパムですし。私はそういう使い方は想定していなくて「良い物をより効率的に広めたい」と思って開発したツールなんです。

Twitter集客は無料なので、初心者アフィリエイターさんにとっては凄い良い機能だと思うんです。

例えばブログの更新通知もこのツールを使えば、一気に拡散されて1000PV、1万PVもあり得るかな…と。

SHO
一瞬で1000PV、10,000PVは本当にヤバイですね。それを人工的に作ることが出来る。バランスさえ保っていればこれはありだと思います。
大田賢二
ホントにバランス次第。悪用だけはしないようにして欲しいですね。ツールの販売中止の可能性もありますので。
SHO
発売中止は勿体無い…。みんなバランス大事ですよ!

4.インスタグラムツール「INSTADOKAAN」

インスタドカーン
今回のフルリニューアルによって新しく追加されたツールがこちらのINSTADOKAANです。

インスタグラムは集客に使えるのか?という疑問があると思います。正直、TwitterやFacebookに比べると集客はし辛いな…と思います。

インスタグラムの集客のほとんどは広告や、商品(ブランド)アカウントで行われていることがほとんどだからです。ではなぜこのツールを新しく追加したのかというと、個人ブランドでビジネスを展開している人にとっては個人のアカウントから集客が出来るためなんです。

インスタグラムの場合は紹介URLをプロフィールにしか掲載出来ないので、入り口はそこのみ。後はいかに個人に興味を持ってもらえるかがポイントです。ではどうやれば興味を持ってもらえるかというと、ポイントは2つ。

  1. ターゲットに響くような投稿を心がける
  2. 投稿を見てくれる人を増やす

インスタドカーンの守備範囲は2つ目です。

本来手作業&目視で行うフォローやリムーブ。あとフォロー返しなどがインスタドカーンを使えば自動化出来ます。基本的にはFacebookとTwitterに投稿するコンテンツをそのままインスタグラムで…というパターンが多いと思います。

そうするとインスタのフォロワーを勝手に増やしてくれるこのツールの存在はありがたいですね。

SHO
インスタグラムで集客って想像してなかったです
大田賢二
SMACユーザー様から「インスタグラムのツールを開発する予定は無いですか?」という問い合わせが多くて(汗

それで半年間くらい研究したんですよね。

SHO
半年間!ユーザー思いですね^^;
大田賢二
実際それくらい使ってみないとわからないので。やりました。

で、突破口はやっぱり個人のブランドというか、人気を上げるしかないという結論になって。インスタでは紹介URLを掲載出来る場所がプロフィールしかないんですよ。そうすると個人ページを強化する以外の方法が無いんです(汗

SHO
ということは、投稿もそうですけど、フォロワーをいかに増やすかがキモとなりそうですね
大田賢二
本当にその通りですね。でもそこが最も手間がかかる部分でもあるんです。毎日毎日フォローして、リムーブってしんどいですよね。
SHO
想像するだけで無理です。アフィリエイターってなんだかんだで色々な仕事を持っていて忙しいんですよね。ブログの記事更新…メルマガ配信…、それに加えてFaccebook、Twitter、インスタ…ってパンクしそう
大田賢二
そうなんですよね。だからこのツールを使って欲しいんですよ。

自動フォロー、自動リムーブ、丸投げです(笑

SHO
めちゃ楽ですね。ずるい(笑
大田賢二
手間かかるところは機械任せがオススメ♪
SHO
これ本当に重要な部分で。仕事を「投げる」って難しいんですよ。精神的に。でもそれをやらないと報酬ってなかなか伸びていかないので。

こういったツールを使いこなせるかどうかって、稼げるか稼げないかの分かれ目だなって思います

5.ブログツール「ツイブロドカーンパーフェクト」

ツイブロドカーンパーフェクト
また、SMACにはブログ自動育成ツールも含まれています。それがTWIBLO NEO PERFECTです。

これはブログとTwitter、そして動画コンテンツを組み合わせた非常に面白いツールで、動画コンテンツをネタにブログに投稿、そしてその後Twitterでツイートするという機能をもっています。まずはツールを使って動画を抽出。そして細かな設定をツール入力。実行ボタンをクリックする。これだけで新しい記事が生まれます。

一度稼働させると動画を抽出、ブログに投稿、Twitterでツイートという一連の作業をツールが代行してくれるのがこのツール。

無料ブログやWordpressなどに対応済みなので、汎用性の高いツールと言えますね。また、このツールとセットで使いたいツールが「TWIBO AUTO NEXT」と「拡散リツイーター」です。手順としては「TWIBO AUTO NEXT」でツイッターアカウントを育成。「TWIBLO NEO PERFECT」でブログに記事を自動投稿&育成したツイッターアカウントでツイート。そして最後は「拡散リツイーター」で拡散です。

これは使い方次第でかなり稼げるセットだと思います。テーマ毎に特化型のブログを作り、動画を投稿し、アクセスを集めてリスト化してもいいですし、トレンドの考え方がオススメかもです。PVが集まればバナー広告からの収入を得られますし、アイデア次第で色々な展開が出来ますね。

SHO
このツールはトレンド系で大活躍しそうですね
大田賢二
例えば芸能人のニュースって一瞬でバァーーーっと動画がアップされますよね。そういった動画達をキュレーションで1記事にまとめる。「○○○を動画で全てまとめました」という感じで記事を作ればあっという間にコンテンツが完成します
SHO
なるほど。最初はちょっとスパムになりやすいかな…と思ったんですけど、やり方次第で爆発しますね。これは。
大田賢二
特にトレンド系は凄い効果を発揮しますね。
SHO
コツを掴んだら凄い成果を残しそうな予感。

6.Youtubeツール「Youtubeリサーチャー」

Youtubeリサーチャー
YoutubeリサーチャーはYoutubeの動画をリサーチするツールです。

このツールの凄いところは、人気動画の裏側がどのような情報でアップされているかをまとめて抽出してくれるところです。SEOでライバルサイトの情報抽出したい時ってありますよね?被リンクが何本あって、キーワードやディスクリプションがどんな感じで、運営歴がどれくらいか…。これと同じ感じでYoutube動画の情報を抜き出してくれるのがYoutubeリサーチャーです。

抽出する情報はタグ、再生回数、評価数、公開日、CH登録数などです。

このツールがあればライバル動画のリサーチが簡単になります。再生回数を稼ぐ動画を効率的にアップロードできる補助ツールと言うと良いかもしれません。

また最近はYoutubeでコンテンツをアップして、そこからリスト取りをするのが鉄板になってきています。このツールを活用して新たな集客チャネルを増やすのもありですね。

SHO
これはサポートツール?
大田賢二
そうですね。これもユーザー様からの要望で「Youtubeツールが欲しい」…と(笑
SHO
なるほど(笑 動画そのものを作るのはFINALYOUTUBERという別ツールがありますよね。確か。今回のこのツールはどちらかというと、アップする動画をいかに効率的にPV数を増やすかという。
大田賢二
そうですね。動画そのものを作りたい場合はFINALYOUTUBERを使うことをオススメしたいですね。もちろんFINALYOUTUBERを使わなくても、最近は動画って簡単に作れる時代でもあるので…
SHO
確かに…まぁ、ネタさえあればスマホで簡単に撮れますからね。。。
大田賢二
そうなんです。そんな時に、動画をアップする前に。このツールを使って市場調査をして欲しいんです。
SHO
このツールの役割は「動画をアップする前」ですね。ここで大活躍ですね。

7.短縮URLツール「タイニーステルス」

タイニーステルス
アフィリエイトJAPANのメルマガ読者の方なら気づいているかもしれません。「TINY STEALTH」は「TINY DOKAAN PRO」をベースに新開発された最先端の短縮URLツールです。

以前「アフィリエイターの明暗を分ける短縮URLツールの賢い使い方」こちらの記事でも書いた通り、TINY DOKAAN PROはかなり優秀な短縮URLツールなんです。そんなツールに今回何が追加されてSMACにラインナップされたのかというとこちらです。

「ステルスモード短縮機能」

私が調べたところでは「TINY STEALTH」と「TINY DOKAAN PRO」の違いはこの機能があるかないかだと判断しているのですが、ただ、この機能の有無がとんでもない差を生み出しているんです。具体的に説明しましょう。

今Twitterでは一部のスパム的な活動をするアフィリエイターを排除する動きが進んでいます。その中の一つが特定のURLをツイートをさせない仕組みです。特定URLをツイートしようとすると「ツイートできない」または「ユーザーがURLをクリックした時に『本当にアクセスしますか?』という警告表示が出る」という対策が取られ、ツイートが出来なくなっているのです。

特定のURLとは主にアフィリエイトURLのことですから、ツイッターでアフィリエイト報酬を稼いでいた人たちは全滅と言っても良いくらい多大な被害を受けました。また、この警告表示はただ短縮するだけでは何も変わりません。これまで通りツイートが出来なかったり、警告表示が出たりしてしまいます。

そこで登場するのが「ステルスモード短縮」です。

この機能を活用して短縮すると何が起こるかというと、本来であればツイート出来ないURLが通常通りツイート出来てしまうのです。

SHO
これ、僕しゃべっていいですか?笑
大田賢二
どうぞw
SHO
みなさん、タイニーステルスはマジで、業界No1の短縮URLツールですよ。僕が保証します!
大田賢二
ありがとうございます^^笑

ちなみにどういったところがそう感じますか?

SHO
まず、圧倒的な使いやすさですね。短縮したいURLを入力する、短縮ボタンをクリックする。短縮URLが使える。この無駄の無さ(笑
大田賢二
ユーザー様が使いやすいように開発したところこの結果になりました^^あと最近はこのツールを紹介したいって言ってくれる人が多くなってきていて。色々なトッププレイヤーが紹介してくれてますね。

年商○億の人とか、ローンチで9億円稼いだという人とか、そういった方がこのツールを紹介するためだけに動画を撮って熱心に紹介してくれたり。ツールの性能とニーズがマッチしたという感じです

SHO
今、タイニーステルス以外に使える短縮URLツールって全然ないですもんね。

名前が出てくるものはいくつかありますけど、実際に「使えるかどうか」でいうと使えない。使いづらい。でもこのツールは本当に使えますよ。

大田賢二
そう言ってもらえると(笑
SHO
実際にこのツールは毎日開いて、毎日使いますからね。SNSツールもほぼ毎日使いますけどタイニーステルスの使用頻度は群を抜いてますね。

みなさん。使って下さい。タイニーステルス。このツールの性能の高さは僕が保証します!

8.無料オファー管理ツール「タイニーステルスMA」

タイニーステルスMA
最後に紹介するツールがこちら。タイニーステルスMAです。

タイニーステルスMAの特技は「無料オファー系ASP」の管理です。クチコやダイレクトレスポンスマネージャーなど、インフォ業界で有名なアフィリエイトセンターのほぼ全てのASPを登録可能です。

無料オファーASPを使う一番のメリットは報酬を得やすいという点。悪いところは色々な会社が簡単にASPを作れてしまうので次から次へと新しいASPが誕生してしまう点です。そこでこの問題を解消するために開発されたのがタイニーステルスMAなんです。

予めURLとASP名、ログインIDとパスを登録しておくと、ワンクリックでアクセス出来るようになり、そこからもうワンクリックで自動ログインが可能です。

また、タイニーステルスMAという名前の通りで「タイニーステルス」の短縮機能とステルスモードも引き継いでいて、MAの中で短縮URLを生成出来る仕様になっています。無料オファーに取り組んでいる人にとっては必須のツールと言って良いと思います。

SHO
付け足すことは何もないです(笑

このツールは業界限られますが…、僕は毎日使っていて重宝してます^^

大田賢二
どっかーーん!とありがとうございます!

やっぱりASPのURLとIDとパスがごちゃごちゃになるので。これを使えば一発でスッキリしますよ

SHO
了解しました^^ということで、大田さん登場頂いてありがとうございました!!!
大田賢二
はいはーーい!また呼んで下さーーーい!
どっかーーん!
どっかーーん!
SHO
それ、やりたかっただけじゃ…w

SMACの魅力は各SNSの自動育成能力と総合力が凄い

こうやって一つ一つ見ていくとわかりますが、SMACに含まれているツール達は一つ一つかなり凄いです。

SNS集客のポイントはアカウントを育て続けられるかどうか、どれくらい育てることが出来るかがポイントとなります。大きく育てば一回の投稿で見込み客リストが20件、30件集まったり、バズが起これば100リスト集まったりすることもあるんです。

そう考えると、まずはSMAC使ってみて、各アカウント育てるべきなのかな…と。それで育てて、日々リスト獲得のために動いた方が良いと思います。それが上手く回るようになればあっという間に稼げるようになりますからね。

それであともう一つお伝えしておきたいのは、SMACは総合力のあるサービスなんですよね。

本来ならSNS系のツールだけあれば十分なんですけど。大田さんの気持ちが強すぎて短縮ツールとか、MAとか、リサーチャーとかがついている(笑 これって気持ちなんです。SNSツールだけで凄い効果を得られるんですけど、もっと提供したいってことでSNS以外のツールも含まれているんです。

だから個人的にSMACは好きで、毎日ルーティンの中に組み込んで使っているんですよね。

SMAC。今なら「無料」で使えます…

これだけのツールパッケージが今無料で使えます。

厳密には30日間無料なんですけど、それでも無料には違いありません。大田さんの意向としてはまずは無料で使ってみて欲しいと。それで「使える」と思ってくれた人にだけに参加して欲しいとのことです。なんと謙虚な…(汗

私も使っているSMAC。興味を持って頂けた方はこちらから是非チェックしてみてくださいね!その性能は私が保証してますので!ではこちらからどうぞ!

まとめ

なんとSMAC無料です(汗

こういった時大切なのはまずは使ってみること。これ、、、あまり言っちゃいけない気がしますが、もし使えない…合わない…と思ったら早めに止めればいいんですよね。チャンスはどこに落ちているかわかりません。大切なのは拾うことです。

最短で月100万円を稼ぐアフィリエイト成功法5つのステップ

資金、人脈、経験、全て0からアフィリエイトに取り組み、瞬く間に月100万円の報酬を獲得した稼ぐために必要な作業工程を5つのステップに分けて全て“無料”で公開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。