2013年はありがとうございました!

2013年も残すところあと僅かとなりました。今年は皆様にとってどのような1年でしたか?

2013年はアフィリエイトJAPANにとって創設年でもあり、新たな一步を踏み出した一年でした。まだまだ経験不足でありながらも多くの読者様に応援、励ましのメッセージを頂き、なんとか半年間運営を続けることが出来ています。本当にありがとうございました!

また、当サイトでアップしているコンテンツの多くはご連絡・ご質問頂いた内容がヒントとなって作成されたものがたくさんあります。 そういう意味でも読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

まもなく2013年が終わり、2014年が始まろうとしています。

来年も引き続き、アフィリエイトJAPANをどうぞよろしくお願いいたします。

アフィリエイトJAPAN 運営責任者

菅原将

【関連記事】 アフィリエイトJAPAN年末年始休業のお知らせ

【アフィリで月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料】

パソコン初心者でも最短30分で初報酬を稼ぐことができ、その後1日たった2時間で月30万円稼げるという方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと慣れると月100万円以上稼いでいけることが特徴です。

本来98,000円相当の教材が今回無料とのことですので、これは貰わないと損です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

19歳の頃に起業を目指す。上場企業を含む営業会社を3社経験、その後マーケティング会社の取締役を経験する。Webマーケティングの中でもDRMやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチに精通し、ローンチ経験は14回、累計の売上高は10億円を大きく越え、現在はそれぞれの手法をMIXして売上を伸ばすことを得意としている。コピーライティングとマーケティングが専門分野。2015年6月株式会社ウェブエンジンを創業。アフィリエイトJAPANを月間30万PVのメディアに育て上げ、現在年商約4000万円。今は年商1億円突破を目指している。