2013年はありがとうございました!

2013年も残すところあと僅かとなりました。今年は皆様にとってどのような1年でしたか?

2013年はアフィリエイトJAPANにとって創設年でもあり、新たな一步を踏み出した一年でした。まだまだ経験不足でありながらも多くの読者様に応援、励ましのメッセージを頂き、なんとか半年間運営を続けることが出来ています。本当にありがとうございました!

また、当サイトでアップしているコンテンツの多くはご連絡・ご質問頂いた内容がヒントとなって作成されたものがたくさんあります。 そういう意味でも読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

まもなく2013年が終わり、2014年が始まろうとしています。

来年も引き続き、アフィリエイトJAPANをどうぞよろしくお願いいたします。

アフィリエイトJAPAN 運営責任者

菅原将

【関連記事】 アフィリエイトJAPAN年末年始休業のお知らせ

【アフィリのプロ大田賢二×アフィリエイトJAPAN】
SNSで日給3万円稼ぐ方法を期間限定無料公開中

資金、人脈、経験、全て0でもSNSを上手に使えば日給3万円を楽々稼げてしまうということを知ってましたか?今回特別企画としてそのやり方を全て“無料”で公開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。