2013年はありがとうございました!

2013年も残すところあと僅かとなりました。今年は皆様にとってどのような1年でしたか?

2013年はアフィリエイトJAPANにとって創設年でもあり、新たな一步を踏み出した一年でした。まだまだ経験不足でありながらも多くの読者様に応援、励ましのメッセージを頂き、なんとか半年間運営を続けることが出来ています。本当にありがとうございました!

また、当サイトでアップしているコンテンツの多くはご連絡・ご質問頂いた内容がヒントとなって作成されたものがたくさんあります。 そういう意味でも読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

まもなく2013年が終わり、2014年が始まろうとしています。

来年も引き続き、アフィリエイトJAPANをどうぞよろしくお願いいたします。

アフィリエイトJAPAN 運営責任者

菅原将

【関連記事】 アフィリエイトJAPAN年末年始休業のお知らせ

たった1記事で20,000いいね&51万PVを集めた方法公開

立ち上げから7年。長年蓄積し続けたアフィリエイトJAPANのメディア運営ノウハウを全て公開します。今の時代はメディアMIXでの集客がベストです。次の一手に是非使ってください。



  1. ■好きな事×メディア運営で月20万円稼ぐ仕組み
  2. ■たった1記事で2万いいね&51万PVあつめた方法
  3. ■Youtubeチャンネル登録者数5万を得るステップ
  4. ■Twitter1万フォロワー獲得のやり方
  5. ■メディアを活用して知名度を爆発的に高める方法
  6. ■0からメディア運用→書籍出版の実績
ツール無し、裏技無し。メディア運用ノウハウ全て公開します。

WordpressやるならXサーバーがオススメ!

当サイトはWordpressで運用しています。いくつかサーバーを利用してみた結果Xサーバーにたどり着き、すでに5年以上使い続けています。 スピード、セキュリティ、サポート…どれも最高レベルにも関わらず低コストなところがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

19歳の頃に起業を目指す。上場企業を含む営業会社を3社経験、その後マーケティング会社の取締役を経験する。Webマーケティングの中でもDRMやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチに精通し、ローンチ経験は14回、累計の売上高は10億円を大きく越え、現在はそれぞれの手法をMIXして売上を伸ばすことを得意としている。コピーライティングとマーケティングが専門分野。2015年6月株式会社ウェブエンジンを創業。