アフィリエイトJAPAN

意外と誰も知らない!?お気に入りのYoutube動画を単体でリピート再生する方法

お気に入りのYoutube動画を単体でリピート再生する方法

最近Youtubeにどっぷりはまっています。音楽を聞いたり、作業用BGMを流したり、大好きなツール・ド・フランスを見てみたり…もはやテレビよりも3度の飯よりもYoutube!そんな勢いです。

そんなYoutubeヘビーユーザーの私ですが、最近困ったことがありました。

Youtubeの動画は、実は単体でリピート再生して見る(聞く)ことが出来ません。リピート再生。この超シンプルな機能がYoutubeには存在しないのです…。アイデアとしてプレイリストを使うなどの手間をかければそういう方法はあるのですが、ワンクリックでOKなリピート再生機能はありません。私はもっとレンジでチンのような簡単なレベルでリピート再生をしたいわけです。

そして早速探してみました。その結果、完璧な方法を発見したのでこの記事でご紹介したいと思います。

スポンサー:クリック3回で日給10万円

最先端のテクノロジーを用いた人工知能に任せるだけで、日給10万円を得られるという企画が無料公開されました。 音が鳴ったら3回クリックするだけで報酬を獲得出来るとのことです。

興味のある方は是非チェックしてみてください。
■無料:クリック3回で日給10万円

お気に入りのYoutube動画を単体でリピート再生する方法

最近とってもお気に入りの洋楽「Flo Rida – Wild Ones ft. Sia [Official Video]」を例にご紹介していきましょう。この曲、朝に聞くとテンション上がるのでオススメ。まずYoutubeの動画がこちらです。

この動画を繰り返し再生したい場合どうするかというと、これが驚くほど簡単で、説明するまでも無いくらいです。

ではまず、この動画のURLをチェックしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=bpOR_HuHRNs

こちらですね。このURLの「youtube.com」に「repeat」の単語を加えます。「youtuberepeat.com」と書き換えてアクセスしてみてください。

書き換えるとこちらのURLになります。

https://www.youtuberepeat.com/watch?v=bpOR_HuHRNs

このURLにアクセスしてみてください。すると「LISTE ON REPEAT」という海外のサイトが開くはずです。

LISTEN ON REPEAT

LISTE ON REPEAT

最初にこのような表示が出るので「Not now」をクリックして閉じて、あとは再生ボタンをクリックするだけ。

それだけで動画1つだけをリピート再生出来るようになります。簡単ですよね?このやり方を知っていればわざわざ1曲だけのプレイリストを作ってループ再生指定をする…などの面倒なことをせずとも、簡単にループ再生出来てしまいます!

ちなみに動画の下に何回リピート再生されたかのカウント表記もあります。

リピート回数カウント

作業用BGMを聞きたい方、洋楽を聞きたい方、ダンスの練習をしたい方、好きな動画を繰り返し見たい方、色々な需要があると思いますので、是非一度試してみてください。個人的にはこの方法とっても感動しました!

まとめ

この方法すごく便利じゃないですか?

これまではリアルにプレイリストを作ったり、ツールを使ったりしてリピート再生していたのですが、手間がかかってました。そして同じ経験をしている人きっと多いはずなんです。そんな人にこそこの方法を試してみて欲しいです。きっと感動しますよ!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top