アフィリエイトJAPAN

【速報】賢威が完全リニューアル「賢威V6.1」となって生まれ変わりました!

つい先程メールチェックをしたら『ついに本日リリース!「賢威6.1」』というメールが届き、急いで原稿を書いています。今回のバージョンアップは私の想像を遥かに上回っていますね^^;

こんにちは、菅原将です。

賢威6.1。ついに登場しましたね。これまでは既存ユーザーだけが使えていたバージョン6.0が、さらにアップグレードして6.1に切り替わっています。

新しい賢威や、SEOに強いテンプレートに興味のある人はこちらからご確認下さい。

【ついに本日リリース!「賢威6.1」】

 

そして早速セールスレターを読みました!

私が読んでみて特に要チェックだと思うところ、そして賢威5.0時代に比べて大きく変更(またはアップグレード)しているところをどーんと公開していきたいと思います!

 

「賢威6.1」の一体何が凄いの?

では順番にご説明していきましょう。

 

【1】レスポンシブウェブデザイン採用!

最近多くのWebページがレスポンシブウェブデザインを採用し始めていますね。レスポンシブウェブデザインとは「PC」「タブレット」「スマホ」この3つのどの媒体にも最適な状態で表示してくれる21世紀最新の技術です。

アフィリエイトJAPANでは早々に賢威6.0を導入していますから、早速テストをしてみましょう。

 

■PC

 

■タブレット

ipad

 

Samsung Galaxy

 

■スマートフォン

トップページ

 

記事ページ

…と、このように各種媒体において最適な形で表示してくれるのがレスポンシブ・ウェブデザインの特徴です。まだ対応していないテンプレートが多い中で、賢威はやってくれました。

最近はモバイルやタブレットからアクセスが急増しているため、この技術が取り入れられていると安心ですね。

 

【2】検索エンジン上位表示について実績豊富!

検索エンジンはテンプレートのソースコードの並び方や、そのクオリティーも順位判断の一つにしています。ゆえにテンプレートがSEOを前提に作られているかどうかは非常に重要なことなのです。

以下は賢威の作者である松尾さんがプロデュースしたサイトにおいての上位表示の実績です。一部とのことですが、どれもビックキーワードでの実績ばかりですから凄いですよね。

 

【3】賢威フォーラムがめちゃくちゃ充実している!

こちらの記事『質問です。初心者でも賢威を使いこなせると思いますか?』でも書いた通り賢威はメールサポートという体制を取らず、フォーラムサポートの体制をとっています。

フォーラムは以下のように7つあります。

それぞれのフォーラムでサポートを行なっているので、これまでの6年間、累計で15000のアーカイブが存在しているそうです^^;本当に凄い量です。

こちらはその中の一つ「初心者フォーラム」の最終ページの画像です。130ページありますが、1つのページで20スレッドあるので合計2600個の質問が来ているということですね。このようなフォーラムが7つあるわけです^^;でも一つ一つガッチリサポートしてくれるのが賢威チームの凄さです。

 

【4】販売用だけで作られたテンプレートじゃない!

ウェブライダー(賢威の販売会社)は賢威を販売用としてではなく、自社のクライアントにもこのテンプレートを使ってカスタマイズして提供しています。

ゆえに、本当の意味での業界最新のテンプレートだと言えるのです。

自力で色々試すより、賢威を購入して設置した方が断然早いです。小学生でも拳銃を持てば大人に勝ててしまいますよね?同じような感覚です。SEO素人でも賢威を入れておけばまず安心ということです。

 

【5】賢威専用のSEO戦略マニュアルが実践的で凄い!

数あるテンプレートの中でも賢威が最も優れているのはSEOコンサルタントの松尾さんが実務で使用している「SEO戦略マニュアル」を提供しているからだと私は思います。

このマニュアルは松尾さんとウェブライダーのチーム全員で作り上げた教材で、コンテンツ内容も秀逸ですし、コンテンツデザインにも1ページ1ページに愛情が感じられます。一切の手抜きなし、最初から最後まで全力疾走の「SEO戦略マニュアル」は見応え抜群です。

また、よくある短期的なSEO対策を賢威では嫌っており、長期的な上位表示を目指すためのノウハウが所狭しと並んでいます。「ビジネスは長期的に利益を出してこそ本物」といわんばかりのメッセージ性が伝わってきますね。

これは松尾さんがただの技術屋ではなく、経営者だからこそ生まれた発想だと思います。

意外にもこういう販売者は少ないので、信頼感抜群なのです。

 

【6】最新の賢威への「バージョンアップ」が無料!

賢威は一度購入すれば原則としてバージョンアップ版が無料で手に入ります。

私は賢威5.0を購入したのですが、いち早く賢威6.0を入手出来ました。もちろん無料です。また毎回バージョンアップの仕方が凄く、今回のレスポンシブ・ウェブデザインのように業界最先端の技術を取り入れてくれているので、購入者としてはかなり嬉しいことだなと思いました。

また、今後も「賢威」という商品が続く限り、続けていきます。という力強いメッセージを表明してくれていますから、安心して購入できますね。

 

以上6点。あまりにもザッとですが、賢威の中でも特に優れている点を書かせて頂きました。

また、何よりこの業界で8年間ビジネスを行なってきた私も賢威テンプレートを使用させてもらっていますし、使ってて今のところ不具合も無く、ユーザビリティーも凄く良いと思っています。シンプルなデザインも好きですし、使い勝手が良い!

さらに付け加えると、SEOは初心者が手を出すにはあまりにも奥が深く、難易度の高い分野です。

自力であれこれ試して時間を浪費するよりは、賢威を使って最強装備にしてから市場に挑み、そして徐々にSEOのことを学習していった方が効率的だと思います。ちなみにそのSEOを何年も勉強している人ですら賢威を使っているくらいですからね 笑。

有料テンプレートですが、それだけの価値はあります。賢威の詳細は以下のリンクからご確認ください。

【ついに本日リリース!「賢威6.1」】

 

まとめ

なぜ私が賢威を購入したかというと、今日挙げた6つの中でも【3】のサポートが優れていると判断したからです。

私は技術系があまり得意では無いため、サポートしてくれる人や自力で調べられる環境を購入したと考えています。購入してみてフォーラムのあまりの活況ぶりには驚きましたが…笑

とにもかくにも今最もオススメのテンプレートとして賢威を推奨させて頂きます。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top