アフィリエイトJAPAN

フォローマティック徹底検証:フォローメールを利用して、効率的にアフィリエイト報酬を稼ぐためには…

pain[1]

フォローマティックは全自動でツイッターフォロワーを増やし、約1ヶ月と2週間で2000フォロワーの壁を突破してくれます。このツールを使えば、あなたの集客効率は格段にアップすること間違いありません。

こんにちは、菅原将です。

フォローマティックについての記事は今回が2回目。前回は「「フォローマティック」は本当に使えるのか?ツイッター(Twitter)でテストアカウントを作りフォローマティック実験開始。2000フォロワー突破までの道のり」というテーマでフォローマティックの再現性を検証しました。

検証結果としては放置状態で1ヶ月と2週間あれば2000フォロワーの壁を突破してくれるということがわかりました。

また、前回は公表しませんでしたが、2000フォローを突破したアカウントは一つだけではありません。私が試したアカウント全てにおいて2000フォロワーを完全自動で突破してくれました。以下がその一部です。

1

2

繰り返しになりますが、これら5つのテストアカウントは全てノータッチで、フォローマティックが勝手に育ててくれています。そんなツールなのでアフィリエイトJAPANでも一押しのツールがこちら「フォローマティック」なのです。

 

効果的にアフィリエイト報酬を稼ぐためにはフォローメールを活用しよう

フォローマティックを購入して最初に驚いたのはフォロワーが増える速度、そして、本当に全自動でOKだったことです。

しかし、本当に驚いたの次です。それは手厚いフォローメールでした。参考までにキャプチャしておきましょう。

3

フォローマティックを購入してから日刊で、毎日届きます。

通常、ツール系の商品はアフターフォローがあまりよくありません。マニュアルを購入者に渡した後は放置。販売後は、自主的に質問しない限り何もタッチしてくれない販売者がかなり多いのです。しかし、フォローマティックはキャプチャ画像が示す通りのフォローメールがしっかり組まれ、これを一つ一つ実践すれば結果が伴うようになっています。

以前、神田昌典さんが出版した「60分間・企業ダントツ化プロジェクト」の中で、購入後のフォローは「購入直後」「購入してから3日後」「購入してから1週間後」「購入してから21日後」にメールや電話をするのが最適という話をされていました。

フォローマティックの販売者が同じ本を読んでいるかどうかはわかりませんが、「きっと読んでいるんだろうな…」「きっと毎日勉強しているんだろうな…」と感じさせる程のフォローだったわけです。

また、メール1通1通も薄っぺらい内容ではありません。

1通1通が大ボリューム。最初はこれが毎日続くのか…と思った位のコンテンツが届きます。

「自動つぶやきシステム」の話や、「ツイッターからのビジネス展開の仕方」など、幅広く、そして勉強になる内容ばかりです。

 

▼フォローメールの一部

4

こんな形で、1通のメールが350行前後。

初心者の方にとっては全てが勉強。ためになることばかりですから、マニュアルを熟読した後は確実にフォローメールも目を通すようにお願いしますね。

…と、こんな形でフォローメールがバンバン届くフォローマティックですが、私は主に無料オプトインアフィリエイトでの成果獲得とアフィリエイトJAPANのアクセスアップを狙って、稼働させています。1回のツイートで50程のアクセスが見込めますから、これからもフォロワーとアカウント数を増やし続けることでかなりの報酬を獲得出来ると想定しています。

これも今検証中ですから、上手く行ったらまた報告しますね。

>> 『フォローマティック』の購入はこちらから行えます。

 

まとめ

フォローマティックについてはツールの機能ばかりに目が行きがちですが、本当に注目したいのはその裏側。アフターフォローです。ツイッターのバージョンアップに迅速に対応してくれるのはもちろんのこと、購入直後から毎日届くフォローメールもボリュームたっぷりで、このフォローメールだけでも報酬を得ることが出来るようになります。

もし、あなたが初心者であればフォローマティックからアフィリエイトをスタートさせてもいいと思います。

ツイッターというコミュニケーションが比較的容易な媒体を活用しますので、ストレス無く活動出来るはずです。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top