要モデリング!月100万円以上を稼ぎ続けるインフォ業界のトップアフィリエイター10選

昔、成功哲学本でこんな事が書いてあったのを思い出します。

「成功したければ、成功している人と常に一緒にいなさい」

これは私もそうだと確信しています。というのは私が昔スポーツで高校国体選抜選手に選ばれたこともあって、実体験としてその感覚を知っているからです。

中学の時、優秀なコーチと出会うことが出来て、その影響で高校入学時に推薦をもらうことができました。入学後2年間みっちり練習した後の3年目は県選抜に選ばれ、さらに実力のあるチームメイトとプレーをすることが出来たという経験があります。

優秀なコーチのプレイを見続けたこと、優秀な仲間のプレイを見続けたこと、この2つが相重なって私の実力はグングン伸び続けました。

これは才能なのでしょうか?いえ、私は本当に下手だったのです。しかし、周りの才能あるチームメイトの力によって気付けばいつの間にかレベルアップしていたのです。

それから11年経った今、スポーツもビジネスの世界もこれと一緒だと確信するに至りました。

スポンサー:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

パソコン初心者でも最短30分で初報酬を稼ぐことができ、その後1日たった2時間で月30万円稼げるという方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。

本来98,000円相当の教材が今回無料とのことですので、これは貰わないと損です。
■無料:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

優秀なトップアフィリエイターを徹底的にマネすればどうなる…?

しかし、社会人となった今、成功者と一緒にいることは中々現実的ではありません。

成功者は一般人が集まる場所にはいませんし、何より世界各国色々な場所を飛び回っているのが通常です。成功者と一緒にいたくても中々いられないのが現実ではありませんか?でも成功するには成功者と一緒にいなければいけない。ここに大きなジレンマがあると私は思うのです。

そこで、今回は一緒にいなくても成功者と一緒にいるかのような結果を残せる便利な方法をご紹介したいと思います。

それが成功者を徹底的に解剖するということです。

トップアフィリエイターの稼ぎ方を研究する

トップアフィリエイターと時間を共有できなくても、彼らの動き方を研究することで似た結果を手にすることは十分にできます。

どんなメールを配信しているか、どんな集客媒体を活用しているか、ソーシャルメディアはどんな位置づけで活用しているか…。調べれば調べるほど様々な情報を得ることができるのです。今はインターネットの時代ですから、その力を存分に使いこなしていきましょう。

また、余談ではありますが、稼ぐアフィリエイターは先発組、後発組関係なく「研究好き」です。

誰かをモデリングすると決めたら、とことんモデリングをする。モデリングした人がある行動をしたら、自分もある行動にチャレンジしてみる。つまり実際にトップアフィリエイターが見ている景色を自分で見る努力をするということです。

一見、非効率な作業に見えるかもしれませんが、実はこれが最短距離です。

では、そういう意味で、今回はトップアフィリエイターを10人に厳選してご紹介したいと思います。ここで紹介する人達はみんなとてつもなく稼いでいるので、タイプの似ている人をピックアップし、少しでも多くのことをモデリングしていきましょう。

また、今回はインフォプレナー色の強い人よりは、アフィリエイター色の強い人をピックアップしています。なので多くのアフィリエイターの参考になるのと思いますので、楽しみながらご確認下さい。

 

【1】川島和正氏

トップアフィリエイター


【2】桜子氏

トップアフィリエイター


【3】小雪氏

トップアフィリエイター


【4】みのごり氏

トップアフィリエイター

 

【5】一ノ瀬翔氏

トップアフィリエイター


【6】みんてぃあ氏

トップアフィリエイター


【7】小玉歩氏

トップアフィリエイター


【8】バナナデスク氏

トップアフィリエイター


【9】与沢翼氏

トップアフィリエイター


【10】大田賢二氏

トップアフィリエイター


まとめ

なぜ、稼ぐ人は稼ぎ、稼げない人は稼げないのか?

あなたがアフィリエイトで稼ぎたいと思うのなら、アフィリエイトを始める前に稼げる人と稼げない人の違いを徹底研究するといいでしょう。なぜかというと、アフィリエイトという業界は本当に稼げずに挫折する人が多いからです。失敗事例、成功事例を研究し、知識をつけることから始めないと、同じように失敗する確率が高まります。

今回はトップアフィリエイターのご紹介だけですが、最初のステップとしてはこの10名をまずは徹底リサーチすることです。

トップアフィリエイターと呼ばれる彼らの収益源は一体どこにあるのか?どんな媒体を使っているのか?今月いくら稼いでいるのか?どんな活動をしているのか?色々調べることで見えてくる事も多いはずです。

また、リサーチをするときにフォーカスを当てたいのは「リスト収集」の部分です。

どこからリストを集めているのかが非常に重要ですので、その点を見逃さないようにしましょう。

一度気付いてしまえば自分のビジネスに取り入れることができます。そういう意味でもリサーチの仕方もどんどん工夫していかないとダメですね。では次回の記事も楽しみにしていてください。


最短で月100万円を稼ぐアフィリエイト成功法5つのステップ


資金、人脈、経験、全て0からアフィリエイトに取り組み、瞬く間に月100万円の報酬を獲得した稼ぐために必要な作業工程を5つのステップに分けて全て“無料”で公開します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。