プロダクトローンチフォーミュラとは?

プロダクトローンチフォーミュラとはこの3,4年ほどの間に日本に流入した新しいマーケティング手法です。

プロダクトローンチフォーミュラの優れている点は3つです。

  • 【1】素早いリスト収集
  • 【2】強力な教育
  • 【3】申込まずにはいられないオファー

これまではダイレクト・レスポンス・マーケティングがインフォ業界のメインマーケティング手法でしたが、今はダイレクト・レスポンス・マーケティングとプロダクトローンチフォーミュラの2つを組み合わせたマーケティング法が流行していると言えます。

ではそんなプロダクトローンチフォーミュラですが、一体どんなマーケティング手法なのか?その具体的な説明をしていきましょう。

スポンサー:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

パソコン初心者でも最短30分で初報酬を稼ぐことができ、その後1日たった2時間で月30万円稼げるという方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。

本来98,000円相当の教材が今回無料とのことですので、これは貰わないと損です。
■無料:月30万円稼げる98,000円相当のキットが無料

プロダクトローンチフォーミュラの概要

プロダクトローンチフォーミュラの概要は以下の通りです。

プロダクトローンチ・フォーミュラ

 

プロダクトローンチフォーミュラのスタートは「集客」から始まる

以下はアフィリエイトJAPANの登録速報です。販売者側のアフィリエイトセンターからこのメールが届く仕組みです。

プロダクトローンチフォーミュラ

このような形でプロダクトローンチフォーミュラは大量の集客からスタートします。平均で10000リストから15000リスト程集めるのが一般的です。大規模なローンチになると20000リストから40000リストを集めた事例もあります。

 

プロダクトローンチフォーミュラは「教育」が凄い

この手法の凄い所は集めたリストに対して「徹底的な教育」を行えるところにあります。この教育を通じて読者は販売者のファンになり、商品を購入したいという気分になっていきます。

短いですが、サンプルとしてこちらの動画をアップしておきます。

これはイントロダクションですが、大体の場合は次に対談動画やセミナー動画が続き、視聴者がメリットを得られる内容が公開されます。

 

プロダクトローンチフォーミュラは「セールス」が凄い

プロダクトローンチフォーミュラのセールス期間には必ず期限があります。

プロダクトローンチフォーミュラ

そこで以下のような言葉で緊急性を促します。

  • 『もう二度と販売することはありません』
  • 『このチャンスを逃すと、一生損をします』
  • 『この条件で参加出来るのは今だけです』

そして販売終了日に合わせてクロージングを行なっていきます。

こうすることでプロダクトローンチフォーミュラを完結します。

 

まとめ

プロダクトローンチフォーミュラは最強のマーケティング手法の1つです。

活用するのは主に商品を持っている販売者ですが、リスト収集のステップで必ずアフィリエイターの協力が必要になります。1件のオプトイン単価500円や700円で紹介を行い、報酬を獲得していきましょう。


最短で月100万円を稼ぐアフィリエイト成功法5つのステップ


資金、人脈、経験、全て0からアフィリエイトに取り組み、瞬く間に月100万円の報酬を獲得した稼ぐために必要な作業工程を5つのステップに分けて全て“無料”で公開します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。