ツイッターで無料アフィリリンクが規制!しかし解決可能です。

ツイッターで無料オファーアフィリエイトの規制が入りました。

スポンサー:1日たった2時間月30万円を稼ぐ方法

パソコン初心者でも1日たった2時間で月30万円稼げる方法が期間限定・無料で公開されました。この方法はキャッシュが発生するまでのスピードが早いことと、慣れると月100万円200万円と稼いでいけることが特徴です。

期間限定の企画ですので、是非早めのチェックをオススメします。
■無料:1日たった2時間で月30万円稼げる方法

先日私のテストアカウントから無料オファーアフィリのツイートをしたところ、このようなメッセージが表示されるようになりました。こちらです。

2013-09-06_09h26_51

この表記によって無料アフィリはツイート自体出来なくなっています^^;ついにきたかーという感じですが、でもこれは予想していた人も多かったと思います。ツイッターはユーザーからのクレームを超大事にする会社ですから、一部のスパマーが無料アフィリURLをガンガンつぶやけばそれはクレームも入りますよね。。。

なので致し方無いように思います。

また、この事について色々情報を調べてみると、やっぱりありました。フォローマティック運営事務局からメールが届いていました。

さすがにすぐに対応していますね。

> 123direct…などの一部の無料オファーのアフィリンクは
> twitterではつぶやくことができません。
>
> つぶやこうとすると、このようなエラーが出ます。
>
> ⇒ http://mag.kxk.jp/_cs?m=FM&c=39209&u=2979

対応めちゃくちゃ早ッ!と思いましたが、でも対応してくれています^^;

また『こういう場合は短縮URLを活用すればいいのでは??』と思うのが人間ですが、フォローマティック事務局によると無料の短縮URLで実験しても同じだったとのこと。

http://123direct.info…

↑このURL完全に目を付けられましたね^^;

 

解決策はあるのか?

ただ解決策はあるようです。

それが「有料の短縮URL」を使うというやり方です。サーバー設置型がほとんどだと思いますが、そういうプログラムを使うのが1つ目のやり方です。

そしてもう一つがフォローマティック運営事務局が用意してくれた独自短縮URLサービスを活用するやり方です。

実は今回のエラーを受けて、フォローマティック運営事務局で無料オファーをツイート出来る短縮URLプログラムを急遽作ってくれたんですね^^;なので、それを使えば今まで通り無料オファーのツイートが可能ということになります。

ツイッターでの無料オファーアフィリは今は鉄板の収益源となりつつあるので、こういうことが起こるとさすがにビビリますね。

でも同時にここまで素早く動いてくれたフォローマティック運営事務局の方には本当に感謝したいです。

この解決策によってこれまでと変わらずに実践出来ますから、アフィリエイトJAPANユーザーの皆様も安心して取り組んでくださいね^^

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

まとめ

ツイッターアカウントからの収益が日に日に増えてきている最近ですが、正直これはフォローマティックと無料オファーのコンボ技ができているからです^^;

ただツイッターは無料のサービスですから、規約の範囲内での実践が鉄則です。

真面目にやっている人からすれば今回のツイッターの対策はとばっちりだと思いますが、それも無料サービスの特徴です。何か対策が施されたとしても、さらにその上の対策をしていくしか無いですね。引き続き頑張っていきましょう^^

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

2 件のコメント

    • 本当ですよね^^;

      でもきっとhttp://123direct…が
      完全に目を付けられているのだと思いますよ。

      さすがにこのURLが大量に出回れば
      ツイッター側も規制しますよね(汗

      今後もこの情報は追っていきたいと思ってます^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    *

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    1984年生まれ。19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役営業統括本部として活動。Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。