2016年11月

アフィリエイトコラム

ブログ更新を永遠に続けるための7つの秘訣|更新が途中で嫌にならない人にはこんなルーティンがあったという話

ブログを楽しみながら書いて、それでお金を稼げたら最高だと思いませんか?いつでもどこでも、好きな時にブログを書くだけで収入が増える。読者の役に立つ情報を発信すればみんなに感謝されるし、良いことしかありません。 ただ、難点は…

SEO

キーワード「アフィリエイト」で1位を約半年キープし続けている私が明かす検索エンジンが上位表示する記事の7つの共通点とは?

検索エンジンに好かれる記事はどんな記事か考えたことはありますか? Googleは約200のシグナル(滞在時間、離脱率、PV数、運営歴、オーソリティーなど)をベースに計算し、検索順位を決めているわけですが、そんなことを考え…

アフィリエイト初心者にオススメ

ブログを毎日更新するために作っておきたい3つのルール|やり方次第で更新は驚くほど楽になる!

ブログの記事、毎日更新できてますか?中々難しいですよね。。。よくわかります。 最初は高いモチベーションで頑張っていてもどこかのタイミングで何かが理由で更新がストップし、その後放置されてしまうというケースは想像以上にたくさ…

アフィリエイト初心者にオススメ

ブログやサイトを使ったアフィリエイトで成果が出始めるのは3ヶ月後から。月10万円超えは最低6ヶ月後から。そうなる理由をお伝えします。

アフィリエイトは本腰を入れて取り組めば本当に稼げるビジネスです。 学歴も年齢も性別も関係ありません。学生でも出来ますし、サラリーマンの方でも、専業主婦の方でも、脱サラした起業家でも、60歳の定年退職後でも始めることができ…

アフィリエイト初心者にオススメ

【初心者向け】取得したアフィリエイトURLは一般的にどこに掲載するものなのか徹底解説

今回はアフィリエイトを始めたばかりという方に向けて、取得したアフィリエイトURLをどこに掲載するのが一般的か、またどのメディアや位置に掲載すると効果的かをお伝えします。 ただブログに貼るだけでは報酬は中々発生しないもので…