アフィリエイトJAPAN

年始にやっておくと得をする!2016年収入をUPする5つの行い

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年も頑張りますので当サイトを是非よろしくお願いいたします!

さて、新年一発目の記事は「年始にやっておくと得をする!2016年収入をアップする5つの行い」をお届け。昨年はかなり稼げたという人もいれば、昨年は稼げなかった…今年こそは!という人もいることと思います。昨年良かった人は今年も継続&上昇志向で頑張ることが大切で、昨年ダメだった人は気持ちを切り替えて頑張りましょう。今日は元旦。1年で気持ちを一番切り替えやすい日です。

是非この記事で紹介するアクションを起こして頂き、2016年最高のスタートを切りつつ、過去最もベストな1年間を過ごせるよう頑張りましょう!

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト

2016年収入をさらにアップさせるために実践しておきたい5つの行い

私は19歳の頃に起業を志し、20代は会社員として修行&実績作りに励みました。その後27歳に会社役員の経験を経て、29歳で独立。30歳で株式会社ウェブエンジンを創業し、順調に売り上げを伸ばしています。そんな私ですが、1年を新たな気持ちで過ごすため毎年元旦に必ず行っていることがあります。

「元旦」は1年のスタートとなる大切な日です。

そこにはやはり一点のくもりがあってもダメだと思っています。目指すは完璧なクリア状態。精神も肉体も環境も全てをクリアにする必要があるわけです。わかりやすく言うと、全てにおいてまっさらな状態を作るのが元旦と言うことも出来そうです。

そのために私がおススメする元旦に実践しておきたい行い5つをご紹介したいと思います。

1.健康的な肉体づくりを意識する

仮に「正月はお酒を飲むものだ!」というクレームを受けたとしてもおススメしたいのがこちらです。私は元旦にこそ健康に気を使い、体をキレイにすべきだと思います。

健康的な肉体づくり

一般的な元旦はお昼から日本酒を飲み、夜まで飲み明かす…が定番と思いますが、私は数年くらい前から元旦をお酒で終える習慣をやめました。1年のスタートにお酒で自分を酔わすというのはある意味で良いことで楽しいことですが、ビジネスのことを考えると決して良いことではありません。正月は気持ちを切り替え、心機一転大きな成果を残すためにスタートダッシュを切るために時間を使うべきです。

私は朝7時に起床し、水を飲み、趣味のロードバイクで2時間のロードワークをこなし、そして今この記事を書いています。この後は読書をし、服を買いに出かけ、夜に少しのお酒を飲み、静かに過ごします。

元旦にお酒を飲みすぎると、その後2日3日は体調がすぐれません。1年でモチベーションが最も盛り上がる1月一週目の半分を失う事になります。それはさすがにマズい。そういうわけで元旦にこそ健康的な肉体を作ること、意識することが大切です。

2.2016年の目標の見直しを行う

おそらく多くの人は昨年中に目標を立てている事と思います。アフィリエイト報酬額で言えば昨年月10万円だった人は、今年は50万円!100万円だった人は今年は200万円!という具合に様々な決意をもって目標を立てているはずです。

目標の見直し

そこで私がおススメしているのが元旦にこそその目標を見直すということです。

目標を立てている時点でかなりレベルの高い人と思います。しかし、そこからもう一度見直すと目標の達成率が劇的に上がるのでおススメです。目標はイメージの中で立てることが多いので、絵に描いた餅状態になってしまうことも多々ありますよね。昨年の状況と、今年の状況を見直して、より現実な目標に微調整する。これを元旦にやっておくと達成率が本当に上がります。

例えば、昨年、月収10万円の人が今年は200万円という目標を立てた場合、ちょっと難易度が高いなと思います。そういう場合にダウングレードするといいますか、まずは月50万円に変更するなどして調整します。すると目標がより現実味が出て上手く行きやすくなるということですね。

3.モチベーションをMAXまで高める

まっさらな肉体と精神状態で目標を作り終えたら、次はモチベーションを高めます。目標が立っているということは、後は1年間やり切るのみなのです。そのために元旦の今日はとことんモチベーションを高めます。

モチベーションを高める

具体的には「モノを買う」「良質なサービスを受ける」「初詣に行く」「好きな人と時間を共有する」「ゴルフに行く」「スパでマッサージを受ける」など、自分が本能で求めていることを率先して行います。私のおススメはあえて高単価のサービスを受けたり、商品を購入することです。そうやって自分を追い込みます。

こうすることで「あとはとことんやるだけだ」という状態に持っていくことが出来ます。

アフィリエイトは地味な作業が多いビジネスですから、途中でだらけてしまいがち。誘惑を前もって処理しておかないと集中できない可能性が高いので、ここでしっかりと処理しておきます。私の場合はちょっと贅沢ですが外資系ホテルのスパに行き、マッサージを受ける予定です。消費欲求を満たすと同時にリラックスも出来るので投資と考えて行ってきます。

4.1日目の仕事をこなしてしまう

元旦は休むもの。私もここ数年間ずっとその考えで節目節目で休んでました。ただ今年は元旦も働くようにしてみたのです。

1日目の仕事をこなしてしまう

すると、なんとも言えない充実感があり、精神的にものすごく満たされたのです。正直、この自分の感情に凄く驚きました。これはおそらく「周りは休んでいるのに、自分は働いて前に進んでいる」という抜け出した感が関係していると思います。この充実感。癖になりそうです。元旦の今、こうやってブログの記事を書いているのがその証拠です。

そういえば会社員時代も土曜日に出社して誰もいないオフィスで働くの好きでしたね。それと近い感覚かもしれません。

元旦は休むものという概念を取り除き、元旦にこそスタートダッシュと考えるようにすると働く意欲も湧き、精神状態が凄く良くなります。個人的には1,2,3,5はやらなくても4だけはやった方が良いと思います。ベストアクションとしておススメします。本当にスッキリしますよ。どうしてもお酒が飲みたいなら、仕事を終えてから飲めばいいのです!

5.親や家族と一緒に過ごし、周りの人達に感謝する

最後5つ目は親や家族と一緒に過ごす事です。そもそも今の私があるのは親のおかげであり、家族や周りの人達のおかげです。また、この記事を読んでくださる読者様のおかげでもあります。

周りの人達に感謝する

そういった方々の支えが無いと今の自分はありません。

自分の周りの人達に感謝する時間を作りましょう。親にはお酒を手土産に会いに行き、家族には何かをプレゼントします。プレゼントはお金がかかりますが、自分への投資にもなります。やるべきことをやれば元旦から凄くすっきりした気分になり、働く意欲が沸々と湧いてくるはずです。

収入額は自分の健康・精神状態にリンクするので要注意

体が健康だと、思考が健康になります。思考が健康だと、活発的に行動出来ます。活発的に行動出来ればいずれチャンスが巡ってきます。そう思いませんか?

反対に体が不健康だと、思考が鈍ります。思考が鈍ると、行動が消極的になります。消極的な行動は…?きっと何も生み出しません。

成功している人ほど朝6時に起床し、1時間の運動時間を確保すると言いますが、きっとそういうことなのだと思います。健康思考を持つことが成功する人の思考ということですね。記事を書きながら改めて再確認出来ました。今日は元旦。はめを外したい気持ちはわかりますが、ほどほどにしておくことをおススメします。

まとめ

何だか大げさに書いてしまいましたが、もしかしたら「元旦はいつもと同じように過ごす」が一番良いかもしれないなと思いました。

普段のように健康的な食べ物を食べ、適量のお酒を飲み、十分な睡眠をとる。あとは元旦にしかできない事(目標設定や親孝行)をやるのみ。もしかしたらそれが一番重要なのかもしれません。きっと野球選手のイチローも元旦だからって暴飲暴食しないと思います。普段と同じように過ごすのではないでしょうか?

そう考えると、まずは成功するための習慣作りを優先し、その習慣を一年中維持する。これこそが成功の秘訣かもしれませんね。

(ALL Photo by Shutterstock)

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top