アフィリエイトJAPAN

Feedlyに登録したブログを購読解除する最も簡単な方法

Feedlyに登録したブログを購読解除する方法

前回「全てのブロガーがFeedlyを使った方が良いと思う5つの理由」前々回「Feedlyの「Must Reads」にブログを追加する2つの方法」とFeedly関連の記事をお届けしてきました。そこで今回は第三弾として購読解除の仕方を解説しようと思います。私は最初やり方がわからなくてちょっと悩みました(汗

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト

Feedlyに登録したブログの購読解除法

やり方さえ知っていればものすごく簡単な作業です。ただ最初はどうすれば解除出来るのかわからない方がほとんどだと思います。

手順は以下の通りです。まずはFeedlyのトップ画面にアクセスしてください。

URL:http://feedly.com/

Feedlyトップ画面

この画面の左下にある「Organize」をクリックします。ちなみにOrganizeとは「組織する」や「編成する」という意味があります(参考:Weblio)。

Feedly Organize

するとこのようにカテゴリ別にブログが一覧表示されます。後はブログ名の右にある「×」をクリックするだけでフィード購読が解除されます。

一点注意が必要なのはワンクリックで速攻解除となる点です。確認画面当は出ません。再登録も簡単ですのでそんなに困りませんが、一瞬ヒヤリとしてしまいます。

まとめ

Feedlyを効果的に使うには「有益なコンテンツを発信するブログを1件でも多くフィード登録し、無益なコンテンツを発信するブログを1件でも多く解除する」だと私は思っています。

なので無益だな…と思ったブログは一定期間様子を見て、解除するイメージがおススメです。そして当サイトは決してそうならないように全力でコンテンツをお届けしていく所存です。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top