アフィリエイトJAPAN

たった3分で完了!Videoblocksの退会方法を解説します。

Videoblocksの退会の仕方

昨日こちらの記事Youtuber必見!格安で動画素材をダウンロードし放題な凄いサービス「VideoBlocks」」を公開してからふと思いました。いくら優れているサービスとはいっても、説明は全て英語ですし、契約する前に恐さを感じる人もいるのでは?…と。

なので、今日の記事ではその恐さを極力取り除けるようVideoblocksの退会の仕方を解説しようと思います。結論から言って凄く簡単です。某携帯会社大手の2年縛りや、解約できるのは1年に1ヵ月の間だけ…などと比べるとかなり良心的に感じると思いますよ。

ちなみに、私、その携帯会社にもう4年くらい使ってないフォトブックの利用料金?を毎月500円で納めています。。。1年に1ヵ月の間しか解約出来ないってどうなんですかね。それ以外に解約する違約金1万ですし。まぁ…それは良いんです。とにかくそれよりは確実に簡単に解約できることを保証します。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト

たった3分で出来る!Videoblocksの退会方法

Videoblocksの退会は非常に簡単です。まずはトップページにアクセスし、ログインをします。

Videoblocks トップページ:https://www.videoblocks.com/

Videoblocksトップページ

赤矢印が示している「Sign IN」をクリックします。

Videoblocks ログイン

ログイン画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

Videoblocks マイアカウント

上の画像はメンバーズページのトップ画面です。右上「Account」から「My Account」を選択してください。

Subscription

「Manage My Account」ボタンをクリック(「まだ11ヶ月と9日間残ってるよ!」と書いてありますね)。

Manage My Account

このページが表示されたら、青いリンクの「Cancel My Account」をクリックします。

退会確認画面

するとこの画面が表示されます。内容を簡単に説明すると…

本当にキャンセルしてもよろしいですか?まだ期限が残っているのに無駄にするんですか?ダウンロードした素材は全て自由に期限無く使えますよ。ブラブラブラ。それでもキャンセルしたい場合はチェックボックスをオンにし、下記のキャンセルボタンをクリックしてください。

という感じです。

あとは「Reason」で退会理由を選び、「Cancel My Subscription」をクリックすれば完了です!退会処理が完了すると登録していたメールアドレスに退会完了通知が届くようです。本当は完了するまで解説画像をお届けしたいのですが、私はまだVideoblocksを使うので、残念ながら最後まではお見せできません(汗

とにかく、これでVideoblocksの年間契約を解約することが出来ます。

まとめ

Videoblocksの退会は、某携帯会社の契約解除より簡単に行えます。

表題では3分で完了と書きましたが、実質1分ほどで完了すると思います。クリックの回数は6回か7回でOKです。契約も簡単ですし、解約も簡単。Videoblocksは安心して使って良い優良サイトだと思います。動画制作に関わっている人は是非参考にしてみてくださいね。

参考記事

Youtuber必見!格安で動画素材をダウンロードし放題な凄いサービス「VideoBlocks」

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top