アフィリエイトJAPAN

アフィリエイト初心者に今最もオススメしたいリスト収集ツールパッケージ「リスト魂」誕生

movie-down

“成果”を努力と根性で手に入れるか、お金で買うかで比べたらお金で買った方が圧倒的に早く、そして大きく成功することが出来ると思います。

突然なんの話?と思うと思いますが、私がリスト収集を始めるまで、その準備にかけた時間は2ヶ月程です(作り慣れしている私でも!)。その手間をもしお金で、しかも低額で買えるなら、私は迷わず購入したいです。

実は私がこの業界で最も懇意にしている起業家、大田賢二さんが新しいサービスをリリースしました。その名前は「リスト魂」。上の画像を見る通りで、リストを集めるためのキットがひとまとめにされた新しいパッケージです。

これ、単純に凄い使える!

ので(アフィリエイトJAPANでもこれから設置します)、早速レビュー記事をお届けしようと思います。

 

リスト魂が優れたサービスである理由

そもそも。リスト魂の価値を正確に理解するには「リスト」がどのくらい価値があり、「リスト」を活用したアフィリエイトがどの位稼げるのかを知っておかないといけません。

なのでここでそれぞれの価値をお伝えしておきたいと思います。あくまで主観ですが、きっと参考になるはず。

 

「リスト」の価値とは?

まずリストの価値ですが、これは昔から言われ続けている通り、

「業界によってその価値が大きく変わる」

が言い方として最も正しいかと思います。リストの価値は業界の環境で大きく変わりますし、販売する商品や、ライバルとの競争具合、新規見込み客獲得にかけるコストなどの色々な要因で大きく変化します。

ちなみに、競争の激しい美容業界、通販業界だと、1万~2万円かかると言われています。

繰り返します。1見込み客リスト1万円~2万円です

なんでそんなにお金がかかるの??と思いますが、単純に「無料プレゼント(例えばドモホルンリンクルでは1週間のお試しセットがプレゼントに該当)」そのもののコスト、広告コスト(TVCMやWeb広告など)、その他経費を色々加算していくとそれくらいかかってしまうわけです。

これはあくまで美容業界や通販業界の話ですが、1見込み客リストを集めるのにそれくらいのお金をかけるのが普通なんです(住所や電話番号も手に入ることを考えれば、それくらいはかかりますよね…)。

でも元が取れる。だから集めるわけです。

ではネットビジネスの場合はどうなのかというと、1件のメールアドレスの価値は最近は1000円前後まで上がってきています。つまり1000件必要なら100万円、10000件必要なら1000万円のコストを考える必要があります。高ッ!と思いますが、でもそれが普通なんです。

新規顧客を獲得するコストは、リピート販売時の数倍コストがかかるということもあって、とにかく新規の見込み客リストを獲得することはとても大切なことと言えます。

 

「リスト」を活用したアフィリエイトはどの位稼げるのか?

では、リストを使ったアフィリエイトはどのくらい稼げるのか…?という話をしたいと思います。

アフィリエイト、特に情報販売系のアフィリエイトでは「リスト」を活用するのは当たり前と考えられています。リストを活用したアフィリエイトとはつまり「メールマガジンアフィリエイト」や「ステップメールアフィリエイト」などを指しますね。

特に今トップアフィリエイター(月収100万円以上を目安)の人たちでメルマガを所有していない人は超少数派で、大体の人がメルマガを所有していますね。そして利益の大部分をメルマガで売り上げています。当然当サイトの運営者である私も同様です。

メルマガアフィリエイトの場合は、

情報伝達スピードが早い

ということと、

メルマガを読んで購入を決める人は凄く多い

ので、成果に結びつきやすいのです。リスト魂の商品ページにも記載がありますが、TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアより、E-Mailを使ったマーケティングの方が圧倒的に成果が出ているという調査結果も掲載されています。これは実感として正しいと思います。

成果が出やすい。それがメールマガジンアフィリエイトです。

で、そのメルマガアフィリはどのくらい稼げるのかという点ですが、はっきり言ってリスト数によって大きく変化します。

ちなみに1000件あれば月に50万円前後は堅いと思います。それがトップの人たちになるとリスト数は万単位ですからね。どのくらい稼げるか?それは当然数百万のレベルです。アフィリエイト報酬だけでの成果です。

この通り、リストを活用したアフィリエイトは、凄く稼げるわけです。

 

格言「リスト収集を制するものがネットビジネスを制す」

…と、これくらい大きなことを言っても良いです。

リスト収集で成果を上げられる人なら、ネットビジネスで売上を作るのは簡単です。仮に100人の見込み客リストがあるとすれば、そのリストに対してメール1通送れば2万~3万円の売上を作ることは難しくないです。そのコツさえ掴むことが出来れば、後はリスト数を増やすだけです。

リスト数と稼げる金額の関係は

  • 100リスト:2万~3万円/月
  • 500リスト:10万円~15万円/月
  • 1000リスト:20万~30万円/月
  • 5000リスト:100万~150万円/月
  • 10000リスト:200万~300万円/月

というイメージで、リストが増えれば増えるほど売上も比例して増えます。これが見込み客リストを活用したアフィリエイトですね。

 

しかも「原稿執筆」の作業量は100リストでも10000リストでも同じ

メルマガアフィリエイトは一度型を作ってしまえば、原稿執筆だけで運営することが出来ます。

しかもこのやり方が優れているのは100リストでも10000リストでも行う作業量は同じという点です!原稿執筆の作業量はリストが何件あろうと同じです。多ければ多いほど有利にビジネスを展開出来ます。

 

メルマガアフィリエイト実践の3つの壁

メルマガアフィリエイトいいな。よさそうだな。やってみようかな…。そう思う人もいることでしょう。でもちょっと待って下さい。

メルマガアフィリエイトの実践には大きく分けて3つの壁が存在します。

それが、、、

・魅力的なプレゼントを作成しなければならない

・魅力的なランディングページを作成しなければならない

・売上が上がるメルマガ原稿を執筆しなければならない

この3つです。

特に初心者にとっては難易度が高い作業達です。

そう思いませんか?

プレゼントを作成するにしても初心者からすれば、どうやって何を作ればいいかわかりません。PDFの作り方を知らない可能性もありますし、そもそもアフィリエイトで稼いだことの無い人が、どうやってアフィリエイトのノウハウを公開出来るのでしょうか。

それに加えてランディングページはHTMLの知識が必ず必要になります。または専用のソフト(ホームページ・ビルダーやドリームウェーバーなど)を導入しないとそもそも作れないと思います。

さらに。集まったリストを相手に売れる原稿が書けないと売上が伴ってきません。

『あれ?メルマガアフィリエイトって凄い難しいアフィリエイトなんですか?』

そんな疑問を持つ人も出てくるはずです。でもそうなんです。初心者にとってはメルマガアフィリエイトは高嶺の花。レベルの高いアフィリエイト手法だと言えます。ブログやサイトアフィリエイトのようにサイドバーなどに広告を貼ってアクセスを集めるだけ…というやり方と比べるとやはり難しいです。

売上はめっちゃ上がる。でも難易度が高い。

これがメルマガアフィリエイト実践者に立ちはだかる大きな大きな壁なんです。

 

その壁、私が全て代行しましょう!

リストの価値、リストを使って稼ぐメルマガアフィリエイトの威力を知ったところで、ここから、本題「リスト魂」の話をしていこうと思います。

今回ご紹介するリスト魂の事を凄く簡単に説明しますと、

3つの壁の部分を大田賢二さんが代行してくれる

手間無く超低コストでリストを集めることが出来る

というニ言に集約されます。初心者アフィリエイターにとっては大田さんがブッタの神様に見える程、面倒で難易度の高い作業を大田さんが代行してくれるんです。

以下を見てみて下さい。

 

壁1「魅力的なプレゼント」攻略用に用意されている「無料ツール」はハイスペックツールがずらり

言っておきますが、これ無料プレゼントとして使って良いんです。自由に配ってOKなんです。

tool

このツール達をプレゼント代わりに使えるって凄いことですからね??

しかも自由に使えるツールは8つもあります!

プレゼント作らなくていいし、動画撮らなくていいし、ノウハウ持っていなくてもOK。でもリストを集めることが出来るわけです。

 

壁2「魅力的なWebページ」攻略用にデザイン性の優れたランディングページがずらり

さらに各ツールに連動したランディングページも全部で8つ揃えてあります。

lp

だからあなたは設置するだけでOKです。アクセスを流せばガンガンリストが取れると思いますよ。

 

壁3「売上が上がるメルマガ原稿」攻略用にステップメールがずらり!見込み客リスト登録直後から自動セールス開始!

上のツールとランディングページを使ってリストを集めたらステップメールを発動させることが出来ます(ステップメール機能を持つメール配信スタンドと契約する必要あり)。つまり、「リスト魂」ほったらかしで売上が上がる仕組みなのです。

mail

原稿のボリュームもかなり凄いです。合計50通とありましたが、実際はそれ以上あります。

最初に配るツールによって原稿を選べるようになっています。試用版として用意してある「タイニードカーンPRO」「ランディングページビルダーPRO」「ツイブロドカーンネオムービー」の3つに関しては専用のステップメールが用意してあります。それ以外のツールを最初に配る場合は「スタンダード版」のステップメールを使用可能です。

こういう細かいところに気を配ってくれているのが大田さんらしいな…と思いましたね^^

 

結局、私は何をすればいいの??

そうですね。リスト魂のパッケージ内容を見ていると何もすることが無いんじゃないか…と勘違いしてしまいますが(正確にはレターにきちんと書いてありますが…)、リスト魂購入者がすべきことは「集客」です。

より具体的に言うと「ランディングページにアクセスを流す」という作業が必要なんですね。

反対に言えば「ランディングページにアクセスを流すだけでOK」ということでもあります。

で、この点について、実は大田さんがノウハウを用意してくれていました。こちらです。

manual-haihu

アクセスを集めるために必要なことを解説したマニュアルが特典として付属しています。なのでアクセスを集めるといっても決して0ベースから始めるわけではありませんので、ご安心を。

これを使ってアクセスを集めれば後はほぼほったらかしでも稼ぐことが出来るということですね。

 

初心者でもメルマガアフィリエイトで稼げてしまう時代到来

メルマガアフィリエイトは稼げる…けど、初心者には難易度が高い。その常識を「リスト魂」が覆してくれたと思います。

私もここで断言しておきますが、アフィリエイトの中でもっとも稼ぎやすいのはメルマガアフィリエイトですからね。見込み客リストを集めて、関係を構築して、そして商品を紹介する。まさにDRMの基本だと思います。

あと、私がやっているアフィリエイトのモデルもリスト魂のやり方と同じです。違うのはプレゼントの部分に教材を用意していて、その後のメルマガを自分で執筆しているという点だけです。

「リスト魂」を購入すれば、私でも2ヶ月かかったメルマガアフィリエイトのモデルをわずか1日程度で構築することが出来ます。しかもハイレベルな状態で。とにかく凄いのでアフィリエイトで稼ぎたいという方はこのリスト魂の購入を強くオススメしたいですね。

特典付きで購入したい方はこちらからお願いします

ボタンの背景色抜き

 

当サイト経由でご購入頂くと、他では絶対に手に入らない特別な特典を手にすることが出来ます。

大田賢二さんに当サイト限定でこんな特別特典を頂いてしまいました!!!

順番に説明していきます!

 

リスト魂の通常メールサポート特典90日を180日に延長!!

この見出しの通りメールサポート通常90日を倍!180日間に延長して頂けるとという特典です。

大田賢二さんと言えば過去8年以上アフィリエイトで稼ぎ続けてきたトップのアフィリエイターですからね。その方のメールサポートを180日間受けれるという価値は非常に高いです。

リスト魂の設置方法から効率的なリストの集め方まで、何でもかんでも聞けると考えれば凄い特典だと思いませんか?

また、何か困った時も親身になってアドバイスしてくれるのが大田さんですから、この特典を是非有効活用してほしいと思います。

 

付属しているプレゼント配布ページの色違いバージョンをさらに8つ!!

ここまでするか普通。と、つい言ってしまうほどの特典だと思いました。通常のランディングページ×8の色違いバージョンも特典として入手することが出来ます!

lp

これの色違いバージョンです!

つまり、当サイト経由でご購入頂いた場合は合計で16枚のランディングページを自由に使えるということになります。この価格でランディングページ16枚ってほんとにありえないです。

あ、厳密には期間限定特典の8つ掲載バージョンのランディングページもあるので、合計17ページということになりますね 汗

 

14800円で販売しているブログアフィリエイト教材「たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』」

さらにさらに大田さんがここまで成り上がるために使ってきたノウハウを全てさらけ出したブログアフィリエイト教材(現在も14800円で販売中)も特典としてご提供頂けます。

現場の生のノウハウで勉強できますし、このノウハウとリスト魂を使ったリスト収集は相性が良いと思います。

 

さらにさらに!!アフィリエイトJAPAN限定特典もお渡しします!

当サイトより商材を購入頂いた方には、他では絶対に手に入らないオリジナルな特典をご用意させて頂きました。正直申しまして門外不出です!

アフィリエイトJAPANを運営している菅原将(私)は、元々インフォプレナーという、コンテンツを販売する経験の方が長い人間です。また、それだけでこれまで10億円規模の売上を作り続けてきました。なのでオリジナル特典にはかなりの自信があります。

 

特典1:菅原将の徹底メールサポート(ご購入から90日間)

購入した商品についてのサポートはもちろんのこと、今後のアフィリエイト展開の仕方について、ネットビジネスについて、効率的なサイト運営について、その他、ほかでは絶対に公開しない成功の秘訣も全てあなたにお渡しします。

  • セールスノウハウ

私がインフォ業界に参入してから8年間、なぜ人より多くの金額を稼ぎ続けることが出来たのか、それはセールスのノウハウがあるからです。このサポートで人に行動してもらうためのノウハウを教えます。

  • 集客ノウハウ

アフィリエイトで成功するためには集客は必須。これまで培ってきた人を集めるノウハウももちろん教えることが出来ます。私は過去数万規模でリストを集めた経験もあるので、色々なご相談に応じることが可能です。

  • コピーライティング

私の人生を変えたのは「コピーライティング」です。正直にぶっちゃけてしまうと、私はこの知識を得るために総額100万円近いお金を投じてきました。しかし、それ以上のキャッシュバックを得ることに成功しています。ライティング関連のサポートも可能です。

  • マーケティング

私はコピーライティングとマーケティングの二つのスキルを最初に極めることで食いっぱぐれは無いと思い、これまで勉強をし続けてきました。そして十分な実践量もあります。これまでの経験から、マーケティングの視点でのアドバイスも可能です。

  • SEO対策

当サイト(アフィリエイトJAPAN)は立ち上げ2ヶ月で月間1万PVを越え、2ヶ月半で月間1万5000PVを獲得しました。これは成果が出るのに時間がかかると言われているサイト・ブログの業界では脅威的な数値です。私が確実にアクセスアップに繋がるアドバイスをさせていただきます。

  • システム関連の質問、簡単なコード編集、カスタム指導も可能

サーバーやドメインはもちろん、Wordpressの設置、カスタム相談、ブログの相談など、技術的な面でもサポート可能です。また、サーバー移転の経験もありますので、色々気軽に聞いて下さい^^もし、私が調べてわからなければ、一緒に調べ、一緒に解決したいと思っています。

購入者様のサポートは基本1日以内に返信するように心がけています。遅くても48時間以内には返信していますので、お気軽に、そしてどしどしご連絡下さい^^

サポートについては土日、祝祭日、大型連休、その他アフィリエイトJAPAN休業日はお休みしますのでご了承下さいm(_ _)m

 

特典2:ネットビジネス超初心者が月20万円を確実に稼ぐ超詳細なステップ

私がアフィリエイトビジネスに本格的に参入したのは2013年6月です。

それから約1ヶ月半経過した7月15日には報酬が20万円をオーバーしました。そして2ヶ月経過し、報酬が40万円をオーバーしました。

これは紛れもない事実で、95%のアフィリエイターが月5000円も稼げないと言われている中、私は参入からわずか1ヶ月半で20万円を稼げるだけの仕組みを構築できたのです。

しかし、私が実践してきたことは非常にシンプルです。

  1. ブログを運営した(アフィリエイトJAPAN)
  2. リストを常に取りつづけた(コンバージョン率を確保)
  3. メルマガを毎日配信した(日刊メルマガ)
  4. ブログに一定のアクセスが集まった段階で広告を掲載した(広告業)

これだけです。

私がわずか1ヶ月半で20万を稼ぐために行ったことはわずか4つのステップだけなのです。驚きではありませんか?

しかし、4つのステップという情報だけではかなり具体性に欠けますし、初心者にとっては何から始めていいかわからないと思います。そこでこの手順を全てマニュアル化し、あなたにお渡ししようと思います。

この期間中に私が行ってきたことをステップ・バイ・ステップで公開します。

正直にお話すれば、このマニュアルを見てしまったら、今後ネットビジネスのノウハウ系商材を購入する必要が無くなると思います。それくらいシンプルで効果抜群の内容だからです。

私の人生の中でも傑作と言えるマニュアルですので、是非ご期待頂きたいと思います。

 

高額塾の物量を越えたアフィリエイトツールパッケージが「リスト魂」です

大田さんやりすぎじゃないですか?

思わずそんな言葉をつぶやいてしまいますが、これがこの価格で購入出来ると考えるとやはり凄いな、お得だなと思ってしまいますね。

ツール8つにランディングページ17枚、ステップメールも50通以上あって、サポートは180日間、それにブログアフィリエイトのノウハウ。これって塾ですよね。普通塾は10万円単位ですが、それがこの価格です。

高額塾よりも大ボリュームなものを、超低価格で。

それがリスト魂ということですね。これを活用することで初心者でもアフィリエイト報酬を簡単に稼げるようになるはずです。これからアフィリエイトで稼ぎたいという方はまずリスト魂から始めてはいかがでしょうか。私はこれからスタートさせることをオススメしたいです。

 

商品の購入はこちらからお願いします。

申し込みページ(決済ページ)にコチラの特典の記載があることを必ずチェックしてからご参加下さい。この特典の掲載が無い場合は特典をお渡し出来ません。

もし特典の掲載が無い場合は、一度別ブラウザにて当ページを開いて頂き、再度ボタンをクリックして頂けると解消出来るはずです。

tokutenkakunin

 

特典付きで購入したい方はこちらからお願いします

ボタンの背景色抜き

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top