アフィリエイトJAPAN

アフィリ初心者必見!約90日間を3時間に短縮してくれるスゴイツール「D-TOOL」が登場しました!!

2014-06-02_10h25_13

今すごい人気を集めている大田賢二さんの新ツール「D-TOOL」を入手しましたので、早速レビューしていきたいと思います!

配るだけで稼げる次世代ツール「D-TOOL」』はこちら

この商品の販売ページを穴が空くほどじーーっくり読みましたが、結論から言うと初心者やアフィリ効率化を考えている人に強くオススメしたいです。

これからその理由を順番にご説明していきますので、是非お茶を片手にご覧になってみてください。

 

D-TOOLがすごい人気ってどれくらい人気なの??

まずはその評判からお伝えしていきましょう。

私はインフォトップの人気商材はこまめに情報を集めるようにしていて、ランキングなんかは毎日チェックするようにしているんですね。なので、今何が1位の商品なのか…とか、長く売れている商品は何か…とか全部チェック入れています。

実はこのD-TOOLが人気を集めだしたのは先月の26日月曜日。この日に突如ランキング1位で登場したわけです。何これ?って思って見てみたら大田さんのツールってことで、早速アフィリエイトに参加しようと意気込んでいたわけです。

しかし、どうやら先行販売中らしくアフィリエイト報酬1円(泣 なので紹介を見送っていたのです。

でも先月末(正確には6月1日)まで連日1位をキープ。とにかくスゴイ人気で、先行販売だけでずっと1位を確保していたほど人気を集めていました。

今朝、販売ページをもう一度チェックしたらこんなんなってました。

2014-06-02_10h40_51

5冠って…人気だなー!!!

最近少ないじゃないですか。初登場から1週間ほどで1位でしかもツールって。最近インフォトップのランキングは高額塾系が並んでいて、こういう低単価商品で1位って珍しい。だから価値があるなぁ…と思ったんです。

私も久しぶりにレビューしようと思ったのはこういう背景があったからですね!

 

D-TOOLの商材概要を1分でお伝えします!

みんな色々忙しいと思うので、「レター読む暇ないよ!」っていうあなたのために、この記事でD-TOOLの商材概要をピンポイントでお伝えします。

D-TOOLは超カンタンに言うなら…“高性能”なアフィリエイトスターターキットです。

そもそも昔から、もちろん今もリスト収集がアフィリエイトで稼ぐ秘訣なわけじゃないですか。でも初心者はこのリスト収集が出来ずに挫折していくわけです。リスト収集をできる人が稼げる。リスト収集出来ない人が稼げない。これは鉄板になっていました。

出来るアフィリエイターはプレゼントを用意してサクサクリスト集めるんですけどね。初心者の方はそんなカンタンに出来ませんm(_ _)m 私も最初は3ヶ月とかかけて作っていましたから。

で、万が一プレゼントを作れたとしても次に「ランディングページ」を作る必要があります。HTMLとCSSの基礎知識知ってないと手が出せませんorz

さらに万が一ランディングページを作れたとしても次に「メール」を作って送る必要があります。

これを出来る人がこれまでの稼げるアフィリエイターだったわけです。壁高いです。

「プレゼント作成」「ランディングページ作成」「メール」この3つが高い壁。

Norway_Preikestolen

このことに異論は無いですよね?実際私もこの3つをクリアするのに超時間かかりましたし。

そこでD-TOOLをカンタンに言うと、初心者アフィリエイターが100%躓く、

1.プレゼント作成

2.ランディングページ作成

3.メール執筆

を全て代行してくれるという商品なんです。

 

第一の壁:プレゼント作成をD-TOOLではどう乗り越える??

まず第一の壁。「プレゼント作成」です。

これは、D-TOOLでは再配布可のツールがプレゼントの代わりになります。

「KARATUBE」「GOLTUBE」「TREND RETWEET」「MULTI SOCIAL VIEWER」の4つを活用できます。

2014-06-02_11h03_202014-06-02_11h03_37

2014-06-02_11h04_032014-06-02_11h04_23

これ全部リスト収集用にプレゼントしてOKなので、購入者はプレゼント作る必要ありませんm(_ _)m

普通、ツールって自力じゃつくれないですからね。依頼すればどんなツールでも最低10万円以上かかりますし。スゴイことだと思います。

 

第二の壁&第三の壁:ランディングページとメールはどう乗り越える?

プレゼントを効果的に配って、リストを集めていくためにはランディングページは必須です。その後のメール配信も超重要です。でもD-TOOL購入者は考える必要無しです。

2014-06-02_11h09_40

このように見るからにハイクオリティーなランディングページが付属していて、そこにさらに、

2014-06-02_11h10_17

ステップメールまで用意されているという。まさに痒いところに手がとどく。そんなサービスがD-TOOLですね^^;

普通、このページを作るのもかなり大変ですし、外注すればお金がどんどん消えていくんですけどね。。。あ、メールも同様ですからね。依頼すればスゴイお金がかかります。

だからアフィリエイトスターターキットというわけですね。

 

通常、このラインナップを自力で作ろうとしたらどの位の時間とお金がかかるか計算してみます。

まず、ツールそのものから。

実はD-TOOLを購入してからプログラマーさんに聞いてみました。「このツールを作成するとしたら見積もりいくらになりますか?」と。すると…

『大体、一つ15万~20万くらい』

え…?そんなかかるか普通…。と思いましたが、なぜこの価格になるかというと、そのくらいの時間を使うからということのようです。打合せ⇒仕様チェック⇒プログラム作成⇒修正。これをやるだけでかなり時間を使うから、最低でもそれくらいいただかないと割りに合わないという見解でした。

なるほど。お金かかりますね。

次にランディングページの制作です。

これ、知らない人のために付け加えるとランディングページはWebデザイナーが作るものと思っている人が多いと思います。でも実際は「ライター」と「Webデザイナー」の2人が作っていることがほとんどなんですね。

なので思っているよりも高額です。

私はライター経験者なので人に聞くまでもなく、相場を知っています。大体ですが、ランディングページタイプだと1サイトで5万から10万。もしがっつり手を入れて、フルオーダーメイドのようなページにするなら50万円くらいになると思います。

高いと思いますけどね。でもそれ一枚で長期間成果を出せるわけですから、結果的にはお買い得です。

次はステップメールです。

これは一つのステップメールでランディングページ一つ位(~7割×くらい)と思って良いと思います。なのでまぁ5万円前後ですね。

するとD-TOOLのサービス内容は本当に約100万円相当になります…汗

だから今の価格でこれが手に入るならコスパ最強というわけです。

しかも、これだけじゃないです。

 

D-TOOLが優れている点はその“仕掛け”にあり!

ここまで読んでくると「あぁなるほど。D-TOOLというのはお得なアフィリスターターキットなんだな」という理解は出来たと思います。でもただのスターターキットじゃないんです。

大田さんが考えに考え抜いた結果だと思うのですが、D-TOOLで配布出来る各ツールには“効率的にアフィリ報酬を得るための仕掛け”が施されています。

詳細はページをご覧頂くとして、中でも注目したい、知っておいていただきたい仕掛けがこちらです。

2014-06-02_11h04_03

h2-head-sikake2

マルチソーシャルビューワーの、中の“広告切り替え機能”です。

ただでさえ、ツール内に属性に合った広告がついているのはスゴイと思うのですが(ツールを配れば配るほど広告露出が高まって稼げるので)、マルチソーシャルビューワーに関しては別格です。

広告を自由自在に切り替えることが出来る機能

がついています。

マルチソーシャルビューワーはD-TOOLのツールラインナップの中でもダントツで使用依存度の高いツールです。私もマルチソーシャルビューワーを使っていて、毎日チェックしているので。なのでツールそのものの使用率が異常に高いわけです。

つまり。例えばツールを500とか1000とか配った後に、定期的に無料オプトインの広告を切り替えて掲載していけば…

こういうのとか。

2014-06-02_11h34_01

こういうのとか。

2014-06-02_11h36_33

こういう実績、めちゃくちゃ作りやすくなるんじゃないか???っていう憶測です。でも媒体とはそういうものですし、このブログに掲載している広告からの成果とツールからの成果とは同じ意味合いだと思うわけです。そしたら、

  1. ツールを配布してリストを入手
  2. ツール内の広告経由で報酬をゲット
  3. 自動ステップメール発動で有料アフィリ教材が売れて報酬をゲット
  4. 集めたリストに単発メールを配信して無料&有料案件を紹介して報酬をゲット

…ということがカンタンに得られるようになるわけです。これって凄くないですか???個人的にはスゴイと思っています。なので、D-TOOLは買いです。時間短縮効果もスゴイ、コストパフォーマンスもスゴイです。

 

D-TOOLの導入を是非オススメしたい人

D-TOOLは、

  • 無料プレゼントの作成が出来ない人・苦手な人
  • ランディングページ制作の知識がない人
  • メール配信が苦手な人
  • 副業でアフィリをやっているけど時間が無くて前に進まない人
  • アフィリエイト初心者

に強くオススメしたいサービスですね。

通常、プレゼント・ランディングページ・ステップメールのDRMスタイルの仕組みを作ると3ヶ月前後は絶対にかかります。でもD-TOOLがあればものの数時間。私は2時間位で設置できました。

ビジネスで成功するかどうかはスピードがものすごく重要ですからね。

そういう意味でD-TOOLの導入は早い方が良いです。

 

アフィリエイトJAPANからご購入頂いた方には以下の特典をご提供します!

当サイトより商材を購入頂いた方には、他では絶対に手に入らないオリジナルな特典をご用意させて頂きました。正直申しまして門外不出です!

アフィリエイトJAPANを運営している菅原将(私)は、元々インフォプレナーという、コンテンツを販売する経験の方が長い人間です。また、それだけでこれまで10億円規模の売上を作り続けてきました。なのでオリジナル特典にはかなりの自信があります。

 

特典1:菅原将の徹底メールサポート(ご購入から90日間)

あなたの悩みを必ず解消したいので、徹底的にメールサポートを行います。

購入した商品についてのサポートはもちろんのこと、今後のアフィリエイト展開の仕方について、ネットビジネスについて、効率的なサイト運営について、その他、ほかでは絶対に公開しない成功の秘訣も全てあなたにお渡しします。

  • セールスノウハウ

私がインフォ業界に参入してから8年間、なぜ人より多くの金額を稼ぎ続けることが出来たのか、それはセールスのノウハウがあるからです。このサポートで人に行動してもらうためのノウハウを教えます。

  • 集客ノウハウ

アフィリエイトで成功するためには集客は必須。これまで培ってきた人を集めるノウハウももちろん教えることが出来ます。私は過去数万規模でリストを集めた経験もあるので、色々なご相談に応じることが可能です。

  • コピーライティング

私の人生を変えたのは「コピーライティング」です。正直にぶっちゃけてしまうと、私はこの知識を得るために総額100万円近いお金を投じてきました。しかし、それ以上のキャッシュバックを得ることに成功しています。ライティング関連のサポートも可能です。

  • マーケティング

私はコピーライティングとマーケティングの二つのスキルを最初に極めることで食いっぱぐれは無いと思い、これまで勉強をし続けてきました。そして十分な実践量もあります。これまでの経験から、マーケティングの視点でのアドバイスも可能です。

  • SEO対策

当サイト(アフィリエイトJAPAN)は立ち上げ2ヶ月で月間1万PVを越え、2ヶ月半で月間1万5000PVを獲得しました。これは成果が出るのに時間がかかると言われているサイト・ブログの業界では脅威的な数値です。私が確実にアクセスアップに繋がるアドバイスをさせていただきます。

  • システム関連の質問、簡単なコード編集、カスタム指導も可能

サーバーやドメインはもちろん、Wordpressの設置、カスタム相談、ブログの相談など、技術的な面でもサポート可能です。また、サーバー移転の経験もありますので、色々気軽に聞いて下さい^^もし、私が調べてわからなければ、一緒に調べ、一緒に解決したいと思っています。

購入者様のサポートは基本1日以内に返信するように心がけています。遅くても48時間以内には返信していますので、お気軽に、そしてどしどしご連絡下さい^^

サポートについては土日、祝祭日、大型連休、その他アフィリエイトJAPAN休業日はお休みしますのでご了承下さいm(_ _)m

 

特典2:ネットビジネス超初心者が月20万円を確実に稼ぐ超詳細なステップ

私がアフィリエイトビジネスに本格的に参入したのは2013年6月です。

それから約1ヶ月半経過した7月15日には報酬が20万円をオーバーしました。そして2ヶ月経過し、報酬が40万円をオーバーしました。

これは紛れもない事実で、95%のアフィリエイターが月5000円も稼げないと言われている中、私は参入からわずか1ヶ月半で20万円を稼げるだけの仕組みを構築できたのです。

しかし、私が実践してきたことは非常にシンプルです。

  1. ブログを運営した(アフィリエイトJAPAN)
  2. リストを常に取りつづけた(コンバージョン率を確保)
  3. メルマガを毎日配信した(日刊メルマガ)
  4. ブログに一定のアクセスが集まった段階で広告を掲載した(広告業)

これだけです。

私がわずか1ヶ月半で20万を稼ぐために行ったことはわずか4つのステップだけなのです。驚きではありませんか?

しかし、4つのステップという情報だけではかなり具体性に欠けますし、初心者にとっては何から始めていいかわからないと思います。そこでこの手順を全てマニュアル化し、あなたにお渡ししようと思います。

この期間中に私が行ってきたことをステップ・バイ・ステップで公開します。

正直にお話すれば、このマニュアルを見てしまったら、今後ネットビジネスのノウハウ系商材を購入する必要が無くなると思います。それくらいシンプルで効果抜群の内容だからです。

私の人生の中でも傑作と言えるマニュアルですので、是非ご期待頂きたいと思います。

 

商品の購入はこちらからどうぞ。

申し込みページにコチラの記載があることを必ずチェックしてからご参加下さい。

2014-06-02_12h09_59

ご参加はこちらからお願い致します。

ボタンの背景色抜き

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top