アフィリエイトJAPAN

稼ぎやすい環境が整っている「夢リッチアフィリ」導入は好手!一度稼げるようになれば、それを繰り返すのは簡単だ。

20140130

思うことがあります。それはアフィリで稼ぐためには、まず“稼ぐ経験を積むこと”が大切だということです。今日の記事はアフィリ月収10万円以下の初心者向けです。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト

(photo credit: Dmitry Kichenko via photopin cc)

アフィリでガンガン稼ぎたいなら「稼ぐ経験を積むこと」が最も重要

アフィリで稼ぐためには、まず“稼ぐ経験を積むこと”が大切です。

ブログやメルマガをコツコツ0から積み上げていくのも重要ですが、「結果を先に手にしてしまう」 というやり方がもしあるのであれば、率先して先に結果を手にしてしまった方が良いです。

特に、これまでアフィリエイトにチャレンジしたものの挫折してきた人や、これから始める初心者の方、高額塾に参加して失敗した経験を持つ方…。まずは結果から手にしてみるのはいかがでしょうか?その結果を出しやすい、稼ぎやすい環境が整っているのが「夢リッチアフィリ」です。

このやり方は非常に優れています。

ブログわずか4記事で月10万円を稼ぐ『夢リッチアフィリ』

 

なぜこのやり方が良いのかというと、結果を手にしやすいという点にあります。参加者はやることが限られているので、スムーズに報酬を獲得出来ます。

また、このノウハウの稼ぎ方は、

「他力本願」

がベースにあるのですが、そのやり方・ロジックは最強です。

詳しくは後述しますが、実践することで高確率で稼げてしまうので、“稼ぐ”という体験を積むには持ってこいのノウハウなのです。もし、これまでアフィリで稼げなかった方はまずはこれから試してみてください。自分流はそれからでも遅くありません。まずは稼いでみること。まずは月収10万円を達成することです。

 

スタートアップに「夢リッチアフィリ」を推奨出来る理由

「まずは稼ぐ経験を積む」ということについて「夢リッチアフィリ」を推奨出来る理由をお話していきます。

“一度稼げれば、その後は簡単に稼げる”

これは成功法則のようなもので、物を上に投げればいつか落ちてくるのと同じです。自然の摂理です。逆らえません。アフィリで「稼ぐ」ということは、体がやり方を知っているかどうかです。また、脳が稼げた先にある幸福感を知っているか、どうかもポイントです。

自転車は乗るまでは大変ですが、一度乗れてしまったら、何歳になっても乗れますよね?水泳も泳げるようになるまでは大変ですが、一度泳げると、何歳になっても泳げます。車の運転も同じですし、 英語も同じです(残念ながら私は英語は体得出来ていませんが、話せる人はみんな「自転車と同じ」って言います)。

当然のことながら、アフィリエイトも同じです。

どんな形であれ、稼げた経験を積むとノウハウに頼らずに稼げるようになります。

そのスタートアップに夢リッチアフィリが最適なのです。

 

王道アフィリで挫折した人、高額塾で失敗した人、初心者は「夢リッチアフィリ」から。

私にとってのアフィリの成功法則は、“コツコツ型”なんですね。

ブログを用意して、
記事をたくさんポストして、
アクセス集めて、
リスト集めて、
魅力的な特典を用意して、
商品を紹介して、
売上を作る。

後はこれを繰り返すだけです。

正直、これが出来たら、これが最強なんです。はっきりと断言出来ます。これがどんなノウハウよりも強いです。全部自力ですし、何時の時代も、どこの場所でも、全部やれる人間が強い。

これは正論です。

なので、「やれば稼げる」と言われれば確かにその通りなのです。

でも、この私のやり方がいくら強いとは言ってもデメリットが無いわけじゃありません。

このやり方のデメリットは、“挫折しやすい”という点にあります。

やっぱり暗闇の中では人は走り続けることが出来ないもので…。

私のやり方は、慣れていないと結構きついと思います。ご覧のとおり毎記事毎記事長いですし、それに応用仕事がめちゃくちゃ多い。画像とか、動画作ったりもします。そして、3年先、5年先、10年先まで見据えて展開しているという理由もあって、キャッシュ化が遅いm(_ _)m

先を知らない人が取り組むには結構キツイと思います。

初心者なら尚更です。

これを例えるなら、初心者ランナーが、突如大学駅伝の練習に混じって走るみたいなイメージです^^;「みんなと同じ通りにやれば早く走れる」それは正論でわかるけど、しんどいっすよね…。こういう感覚だと思います。

「王道をマスター出来ればいつでも稼げる」これは事実で、徐々に目指して欲しいのですが、挫折しやすいことを理解しておいて下さい。

 

じゃあ、これから始める人は簡単に稼げる夢リッチアフィリを実践しながら、王道を学んでいけばいいのでは???

であれば、

『先に結果の出やすいやり方でキャッシュを得てしまい、行く末・幸福感を理解しながら、王道を少しずつマスターしていくやり方が合理的』

なのではないかと思った次第です。

ただし。

アフィリエイトJAPANを購読されている皆様には、1日でも早く、王道をマスターして欲しいと思っています。

ですから、このノウハウの提唱者の小山さんのやり方がいくら稼げるからと言って、このやり方だけを実践し続るのはダメですからね。稼ぎやすいのはわかりますが、その先を見ながら頑張って欲しいです。

小山さんのこのやり方は“ダイレクト・レスポンス・マーケティング”がベースにあって、その成約のキモとなる「見込み客を集めるランディングページ」「教育&セールスを行うステップメール」「成約に繋がりやすいアフィリ商品」この3つを全て小山さん側で用意してくれています。

このやり方で稼ぐために、参加者が行うことはたった一つ。

「集客」

です。この一点に専念できるから強いです。だから稼ぎやすいと言えます。

ノウハウでは無料ブログをベースに実践していくのですが、私としては、Wordpressも同時に作っていくことをオススメします。すると無料ブログからも集客出来て、Wordpressからも集客出来て、結果多くの報酬をゲットできますから。リスクヘッジにもなりますしね。

WordPressをやると自力も付いて、王道も学べて、まさに一石三鳥です。

 

夢リッチアフィリで初速をつけて、王道で月100万円を目指す

そういうのもありだと思います。結果だしてから、王道チャレンジすると挫折しなくなりますからね。稼げるのがわかっていれば、人は頑張れます。

繰り返しになりますが、これまでアフィリに取り組んで結果が出なかった人、挫折した人、高額塾で失敗した人。でもアフィリで稼いでいきたいという人。まずはこの夢リッチアフィリから実践し「稼ぐ体験」を積んでいきましょう。

すると、守破離の「離」をしても絶対に稼げますから。

まずはここからです。

ブログわずか4記事で月10万円を稼ぐ『夢リッチアフィリ』

 

アフィリエイトJAPANからの4大特典のご案内

最後に、今日ご紹介した小山さんのノウハウに参加された方には、私から特別な特典をお渡しします。

特典は以下の4つです。

  • 特典1:菅原将の徹底メールサポート(無期限・回数無制限)
  • 特典2:ネットビジネス超初心者が月20万円を確実に稼ぐ超詳細なステップ
  • 特典3:アフィリエイトJAPAN主催の『報酬獲得実践会』の参加権利
  • 特典4:アフィリエイトJAPANのアクセス数を赤裸々に公開。運営の裏側を見れる権利

中でも、【特典4】は人気コンテンツで、当ブログのアクセス数がどのように伸びていくのか、成功までの道程を全て公開しています。

最近のアフィリエイトJAPANのアクセス数は、1日1700PVをオーバー、ユニークでは1300/日を超える日も出始め、日に日に媒体力を高めています。今後もアクセスを伸ばすための工夫をガッツリ公開していくので、これも合わせてご覧になって下さい。

お役に立てること間違い無しです。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top