アフィリエイトJAPAN

アフィリエイト初心者が知っておきたい情報販売会社トップ5

『アフィリエイトは情報が命』この言葉を聞いたことがある人は多いはずです。

アフィリエイトビジネスは多くの場合、“先行逃げ切り”が得策と言えます。情報をいち早く入手した人が多くの報酬を獲得するモデルです。なぜこのような事が言えるかというと、販売(またはオプトインキャンペーン)スタート後、その案件が売れる(登録される)であろう業界のパイがある程度決まっているためです。

パイがある程度決まっているとすれば、あとは早く紹介した者勝ちにですよね。早く紹介し、自分経由の売上を多く発生させたものがより多くの報酬を獲得するのです。

ですので、新しい情報は常にチェックを徹底することです。

今回は、アフィリエイト初心者が知っておきたい情報販売会社トップ5を取り上げて紹介したいと思います。

なぜ5つだけなのかというと、『80対20の法則』という言葉がある通り、案件の8割はトップ2割の会社(プレイヤー)が出しているためです。まずはトップ2割をおさえておくことです。(驚くかもしれませんが、トップの情報販売会社は月に2件~4件の新しい商品を提供しています)

それでは早速順番にご紹介していきたいと思います。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト


【1】Free Agent Style

FAS

Free Agent Styleは「高単価」「高成約率」の無料案件を月に2回から3回開催している有力なインフォプレナーです。案件は無料、有料両方あるが、その両方とも参加しておきたい案件ばかりがリリースされるのが特徴です。我々アフィリエイターは常時チェックしておきたい会社です。

今年(2013年)に入ってからは一件1200円(VIP1500円)の超高額オプトインキャンペーンが開催されたり、2012年には一件の販売で50万円のアフィリエイト報酬を設定したプロデュースパッケージなども公開しています。実績もとてつもないですが、書籍やテレビに対するメディア露出も群を抜いているため、信用度も高いです。常時チェックしておきましょう。

 

【2】SKナレッジ

SKナレッジ

SKナレッジはキャンペーンの切り口、コピーライティングスキルがダントツトップの会社だとアフィリエイトJAPANでは考えています。

オプトインキャンペーンでも紹介すれば登録率が40%をオーバーする時も多いですし、セールスレターの成約率も抜群に高いです。一度の紹介で数件売れることもありますし、一気に数十万円の報酬を獲得できる事もあります。そういう意味ではセールス力が異常に高い会社だと言えます。もし、あなたが初心者ならばSKナレッジの案件から紹介していくことをオススメします。

 

【3】アカデミアジャパン

アカデミアジャパン

アカデミアジャパンは「アフィリエイト」「SEO」「情報販売」「英語」「ブログアフィリエイト」「せどり」など、多ジャンルでキャンペーンを行なっている会社です。またどれも成約率が非常に高く、企画の芯がしっかりしている会社だと言えます。

特にSEOやせどりの教材販売では短期間で数億円を売り上げている実績もあり、信用も非常に高いです。さらには業界歴も8年間以上のため、多くのファンやアフィリエイターを抱えていることを付け加えておきます。

 

【4】株式会社かめ

リアルアフィリエイトセンター

「株式会社かめ」はプロダクトローンチの本家の商材をローンチで販売しているほどに実力のある会社だ。以前この会社の福田さんと会合でお話した時は2013年はプロダクトローンチを月3件~4件やるということを聞きました。ゆえに多くの案件を見込めるためにこの会社の動きも常時チェックをしておきたいです。

また、扱う案件も高成約率なものばかりなため、必ずメールの案内は受け取っておきましょう。

 

【5】株式会社MELLIDION

MELLIDION

株式会社MELLIDIONではビジネス系6割、投資系4割でキャンペーンを行なっている会社です。多い時は月3件、少ない時でも月2件はキャンペーンを行なっているために、常時情報をチェックしておきましょう。また業界の多数の著名人と繋がっている会社でもあるために、太いパイプを築いておきたい会社でもあります。

単価も500円以上の事が多く、稼ぎやすい案件ばかりを提供してくれる会社として有名です。常時告知メールをチェックすることをオススメします。

 

【番外】無料オプトインアフィリエイトセンター各種

上記5つの会社を含む、合計26種のアフィリエイトセンター一覧はこちらの記事から確認が出来ます。

無料アフィリエイトを始める前に登録したいアフィリエイトセンター25選

この記事では業界のアフィリエイトセンターのほぼ全てを網羅しています。アンテナを高く張っておくためにも今の段階から、全てのアフィリエイトセンターに登録しておくことをオススメします。

 

まとめ

以上が常時情報をチェックしておきたい情報販売会社トップ5です。これらの会社から届く情報を常時チェックしておきましょう。そして頻繁に紹介をしていくことが大切です。これらの会社が公開した新案件を、ライバルよりも早く紹介することが大切です。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top