アフィリエイトJAPAN

初心者がアフィリエイトで稼ぐために最初にやるべきたった一つのこと

20140110

当サイトがオープンしてから早半年。この間アフィリエイトに関連するコンテンツを更新し続けてきました。2013年までは技術的なことやノウハウ、玄人向けの質問が多かったのですが、2014年になってからは変わりました。アフィリに関する初心者向けの質問が爆発的に増えているのです。

特に多いのは、

  • 「これから本気でアフィリにチャレンジします」
  • 「3年前に挫折したのですが、サイトを見て触発されました。再チャレンジします」
  • 「今年こそは稼ぎたいと思うのですが、何から始めたら良いと思いますか?」

というご質問です。

そこで今回は、初心者がアフィリエイトで稼ぐために最初にやるべきたった一つのことを記事にします。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト

(photo credit: Eustaquio Santimano via photopin cc

初心者がノウハウを求めてはいけない理由

最近は初心者からの質問メールに答えるためだけに毎日2時間ほど時間を使うようになってきましたm(_ _)m しかし、それくらい取り組もうと考えている人が多いということですね。

また、質問を見ていて思うのは、「アフィリノウハウを買ったけど稼げない」という人が本当に多いということです。

これは『アフィリエイトJAPAN』という冠でサイトを運営しているからこそ、そしてアフィリの質問が本当に多いからこそわかることです。想像以上にたくさん頂きますm(_ _)m 昨年から私も公言していますが、再度ここでハッキリさせておきたいと思います。

アフィリ系ノウハウは買わない方が良い

です。

本当に信頼出来る場合以外、買うのは控えましょう。なぜなら、それが元で稼げない負のスパイラルに陥ることもあるからです。私も経験しています。

また、多くのアフィリ系ノウハウは諸刃の剣であることが多いです。

一瞬稼げて、すぐ飽和する。

一瞬稼げて、すぐ規制がはいる。

一昔前の「量産系ノウハウ」などはまさにこの典型です。

だからアフィリ系ノウハウを購入する場合は、

  1. 信頼出来る人が出しているもの
  2. 基本(稼げる仕組み)を学べるもの

最低限この2つは押さえているものを厳選して購入することをオススメします。

 

初心者がこれからアフィリで稼ぎたいならまずは「これ」

さて、ここからは『もし初心者がアフィリをスタートするなら、何から取り組むべきか?」という話をしていきたいと思います。

アフィリと一言でいっても、その範囲は膨大です。

ブランドからセールス・フォローまで、やろうと思うとかなり広い範囲で活動をしなければいけません。

だから私の元に届く質問も、「アフィリを始めたい。でも何からやればいいかわからない」というお悩み相談が凄く多いわけですね。

何からやっていいかわからない。

何から始めたらいいかわからない。

そういう方はまずはアフィリの基本を押さえることからはじめましょう。

最も確実なのは基本から学ぶことです。

「車のカスタマイズ」を想像してみてください。

車のカスタマイズには、大きく分けてドレスアップとレースマシン化があります。

それぞれで奥深いカスタムがあるわけですね。

ボディー、シャーシ、エンジン、サスペンション、軽量化、装飾、電飾、ブレーキ、オイル、ピストン、シート、マフラー、エアロ、ドア、ボンネット、ナビ、ハンドル…

と、それこそカスタムしようと思えば、無限に要素が湧き出てきます。本屋にも雑誌が五万と置いてあります。

でも、忘れないで欲しいのは、

「車はエンジンとボディーとタイヤがあればそれなりに走る」

ということです。

走ること、移動することが目的であれば、ドレスアップやレーシングマシン化など、二の次三の次。そんなことやらなくても走ります。雨風は受けるかもしれませんし、スピードはのろいかもしれません。

でも走るわけです。

ここで深く理解してほしいのは、“この「最低限走る」という部分が基本”ということです。

車はエンジンとボディーとタイヤさえあれば走ります。

「走る」という目的は達成出来ます。

人がエンジンの代わりになれば、ボディーとタイヤだけで良いです。そこでオススメしたいのは、「そのパーツを集めることから始めようよ」ということです。

 

ではアフィリに例えて考えてみてください。

アフィリの基本とは?

これは、100%確実に「ブログ」です。

これが全ての基盤になります。ブログさえあれば、アクセスアップに取り組むだけで報酬を得ることが出来ます。

ブログを運営し、一定のPV数を確保できれば、ブログの右サイドバートップに広告を貼るだけで、1日数千円の報酬は得られるようになります。メルマガや、ランディングページなどは不要。ブログがアフィリで稼ぐ基本の「き」なんですね。まずはブログを徹底的に押さえることです。

巷で売られているノウハウの多くは、例えるなら、

  • レースマシン用のエンジンの作り方
  • 強そうに見えるボディーカラーの塗装法

こういうテクニカルなことばかり公開しているわけです。

確かにどこかのタイミングでそういうノウハウを必要する時が来るかもしれません。

でも最初は不要ですよね。最初は走るだけでOKなんです。

 

まずはブログ。話はそれから。

まずはブログを開設して、毎日記事を更新し、アクセスを少しずつでも増やしていくことに集中してみてください。

それだけでアフィリエイト報酬を得ることが出来るようになりますから。まずはブログからスタートです。話はそれからです。

さて、そこで私がオススメしたいのは、賢威テンプレートの導入です。

最強SEOテンプレート「賢威」

賢威はアフィリエイトJAPANでも採用している、数あるテンプレの中でも最強の名を欲しいままにしているテンプレです。

現に私がこのテンプレを導入してから、アフィリエイトJAPANのアクセス数は右肩上がりに増え続けてきました。SEOに強い事は私が身を持って実証済みです。

また、お問い合わせで

「このテンプレートはどこのですか?カッコイイので私も採用したいです」

と質問を頂くことも多く、客観的にも見た目でも高い評価を得ています。

今回のこの記事を読んでみて、ブログを始めてみようと思った人は真っ先に賢威を導入してみてください。その効果は確実です。

また、私から賢威をご購入頂いた方には、以下の4つの限定特典が付属します。

  • 【特典1】菅原将の徹底メールサポート(無期限・回数無制限)
  • 【特典2】ネットビジネス超初心者が月20万円を確実に稼ぐ超詳細なステップ
  • 【特典3】アフィリエイトJAPAN主催の『報酬獲得実践会』の参加権利
  • 【特典4】アフィリエイトJAPANのアクセス数を赤裸々に公開。運営の裏側を見れる権利

ご購入頂くことで、何度でも私に質問することが可能になりますし、毎月アフィリエイトJAPANがどんな工夫をしながらアクセスを伸ばしているか、その全てを閲覧することが出来ます。

賢威、強くオススメします。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top