アフィリエイトJAPAN

2014年の抱負:明けましておめでとうございます!

20140107

明けましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします!年末に「年末年始は休むべき」とメルマガにて発言してから本当にガッツリとお休みを頂いていました。

年末から今日までは本当に色々なイベントがあって、札幌から千葉への移住、引越の搬出入、市役所への転出、転入届、免許証の更新、そして親戚への年末の挨拶回り…と、目が回るような忙しさでした。

今日は仕事始めなので、『記事一つは書く』と決めて、なんとか時間を作って執筆したのですが、家の中はダンボールで山積みですm(_ _)m

まだまだこの忙しさは尾を引きそうですね。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト


連絡事項4点をご確認下さい。

1.休暇中に頂いているご質問について

年末年始中(28日~5日)にご質問頂いた方へのお返事は本日(7日)から順次お返事していきます。

FBにもたくさん頂いますが、まだお返事出来ていません!想像以上にサイトのアクセスが伸びて、ご質問どっさり頂いています。これから一つ一つお答えしていきますね。

今しばらくお待ちください^^;

では次。

 

2.公言していたアクセスアッププログラムのリリース時期について

『予告していたアクセスアッププログラムは一体いつリリースするんですか(怒)!?』

と、お問い合わせを結構頂いています。

このプログラムは私がアフィリエイトJAPANを開設してから6ヶ月貯め続けたノウハウを全て詰め込んだものです。SEOはもちろんですが、Wordpressの押さえるべき設定箇所、カスタマイズ、推奨プラグイン、アクセスが集まり続けるコンテンツ作成法など、ありとあらゆるものをご提供します。

去年11月頃から出す出すと言ってまだ出せていません(汗

お待ちいただいている皆様。

予想を超えるものをご提供する予定ですので、あとちょっとお時間を下さいm(_ _)m

では、次です。

 

3.セミナー&懇親会を開催して欲しいという要望について

『セミナーや懇親会、新年会がやりたいです!』というお問い合わせが予想外に多かったです。ただし、残念ながら、これは今のところ予定ありません。

まず前述のアクセスアッププログラムの作成が急務ですし、それにこれから抱負でもお話しますが、2014年はバッタバタです。私の人生を色々な角度から研究、客観視したところ、2014年、2015年は忙しさがピークに達します。なので今の段階ではお約束できないです。

スケジュールを見て、「ココ!」という日があれば、真っ先にお知らせするので、その際は皆様是非ふるってご参加下さい^^

その場合は、場所は東京のど真ん中でやります。

最後の連絡事項です。

 

4.マンツーマンコンサルティングについて

『マンツーマンでコンサルを受けたいです!』

という要望を数名の方から頂きました。

こちらについては現在、企画を思案中です。いつかやりたいと思っていますが、現段階ではスキームが整っていません。やるからには参加者に100%の確率で結果を出して欲しいと思っていますし、「参加しなきゃよかった」とは絶対に言わせたくないです。

ですので、これはもう少しお時間を頂きそうです。色々なことが確定次第、再度ご連絡しますね。

 

というわけで、以下本題です。

 

アフィリエイトJAPAN&私の2014年の抱負

今日はアフィリエイトJAPAN、および私の2014年の抱負3つをお届けします。

ようやく生活の基盤も固まりつつあって、凄く仕事がしやすい環境になりました。今年は私が50歳、60歳になった頃、

「2014年が一番忙しかった。死ぬほど働いた!」

と思い返せるような、そんな年にしたいと思っています。

その2014年を最高の年にするために、私が昨年から考え続けていた3つの抱負があります。

これは本心から、心の底から、

“これだけは絶対にやり遂げる”

と決めたものです。

では、僭越ながら、順番にお話させてください。

 

一つ目:2つの最強ノウハウをリリースする

これはアフィリエイトJAPAN立ち上げ時からやりたいと思っていたことですが、

  • アクセスアッププログラム
  • アフィリエイトプログラム

この2つを2014年内に必ずリリースします。

アクセスアッププログラムはネットビジネスの利益の源泉でもある「ブログのアクセスアップ法」をまとめた本格的なものです。

アクセスアップをしたいなら、これを読め!と噂されるような、そんなノウハウをご提供する予定です。なぜアクセスアップなのかというと、驚かないで下さい。

“必要なのに、市場で提供されていないから”

です。インフォ業界が誕生して間もなく10年という時期にして、アクセスアップの本格的な教材がほとんどありません(私が知らないだけかも…?でも結構調べたんですが…汗)。なので私が実践しながら、コツコツノウハウをためています。

その中から効果のあるものばかりをまとめてリリースする予定です。

そして次、「アフィリエイトプログラム」は即効性&持続性のあるビジネス思考のプログラムとしてリリースしたいと考えています。これは結構凄いものになりそうです。

初心者から、上級者までをカバーする大百科的なものをリリースする予定です。

私もこの業界長いですが、アフィリエイトからプロダクトローンチまでを最前線で実践し続けている人はまずいません。

大方どちらかです。

でもアフィリで結果が出始めたらローンチシステムを導入した方が効率的なんですね。

なので色々考えた結果、「それを提供できる人物は私しかいないのでは…?じゃあ公開しよう!」と考えるに至りました。

これは2014年も後半頃になる可能性が高いですが、遅かれ早かれリリースします。

また、アクセスアップ、アフィリエイト、この2つのプログラムはテンプレの「賢威」のようなバージョン○.○のような形で、更新し続けるタイプのものにする予定です。なので一度参加すれば、更新されるノウハウが全て見放題になります^^

というわけで、まず一つ目の抱負は「2つの最強ノウハウをリリースする」ということで、ここに宣言します。

では、抱負2つ目です。

 

二つ目:コンテンツの質を2ランク上げる

アフィリエイトJAPANはコンテンツ提供型のサイトで、2013年はコンテンツ作成にかなりの時間と労力を注ぎ続けてきました。

しかし、振り返ってみて、質よりも量に力が入っていたように思うのです。それが最大の反省点です。

2014年はコンテンツSEO全盛期です。

なのでその質を2ランクレベルアップさせることを目標に2014年は過ごします。そのための方法は色々と考えてあるので、これから順番に試して、効果があるもの、オススメしたいやり方を、その都度、ご紹介していきますね。

では、抱負3つ目です。

 

三つ目:やりたいことをやる

私事ですが…。実は2014年は30歳になる年です。今29歳です(汗

あっという間に過ぎた20代。

瞬く間に訪れる30代…。

ホントに一瞬ですね(汗

「20代」というのは光のように早さが見えないままにスピーディーに過ぎていきます。

私の20代は、自己評価で「全力で走ってきた」と思っています。自分の目指すべき道を見つけるために敢えて職を転々としたこともありました。一度独立を目指し、アルバイトとネットビジネス掛け持ちで自営業をスタートさせて、挫折したこともありました。

その後、ライターとしてスタートして、ようやく“やや”上手く行き始めて、人並みの収入を得ることが出来ました。それから2年ほど経過して、札幌に移住し、前線で活動を続け、朝から夜中の3時頃まで働く日々も経験しました。

そして自分の健康管理不足、実力不足により完全に体を壊しましたm(_ _)m

(今は回復し、完全に持ち直しています^^)

思うことがあります。

「20代ってどうでしたか?」

と聞かれて、『20歳はこれで、21歳はこれ、22歳はこうして、23歳はこう、24歳はこれしてましたし、25歳では…』という具合でスラスラ答えられる人って少ないと思うのです。

ですが、私は1年1年をかなり詳細に答えられます。

あまりにも濃密でしたし、毎年何かしらの出来事を作ってきたからです。なのでこれは自信を持っていて、30歳を前にして、“20代は全力だった”と明言出来ると思うのです。

で、そんなこんなでやってきたので、結構行動制限が多かったんですね。

なので今年からは自分のやりたいこと、やりたかったことをやると決めました。

例えば、

  • 友人のために誕生日パーティーを開く
  • 物事、出来事を主観で読者に伝える
  • 恩人や起業仲間、読者と朝まで飲み明かす

などです。やりたいことがたくさんあります。

結構普通な感じなのですが、その普通が出来ていませんでした(汗

あと、会いたかったけど、会えなかった人にも積極的に会いたいですね。

とにかく活動の一年にしたいな…と。とにかく動き回りたいなと思っています。その行動エネルギーが、結果ビジネスとなり、結果売上になっていくものです。なのでこれから楽しみです^^

というわけで3つ目の抱負は、「やりたいことをやる」で決めました。

 

抱負まとめ

  • 1つ目:2つの最強ノウハウをリリースする
  • 2つ目:コンテンツの質を2ランク上げる
  • 3つ目:やりたいことをやる

これを2014年の抱負として、これからの毎日を過ごして行きたいと思います。

それでは今年一年、よろしくお願いします!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top