アフィリエイトJAPAN

上手く使えばツイッターが安定したアクセス供給源になるかも?予約ツイートツール「twuffer」

2013-11-25_13h17_33

探せば探すほどにザクザクと登場するツイッターツールですが、今日も便利なツールを見つけたのでご紹介します。

それが予約ツイートツール「Twuffer」です。

予約ツイートツールと言えば「Hootsuite」や「TweetDeck」が定番で、この2つは予約投稿機能だけではなく、タイムライン管理など他にも様々な機能を持っています。

しかし今回ご紹介する「twuffer」は予約投稿専門ツールです。それ以外の機能はありません。

ですからHootsuiteやTweetdeck程の機能は不要で、予約投稿が出来ればそれで良いという方にオススメのツールですね。以下、設定法と使い方をご説明していきます。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト


Twufferの設定法

Twufferの設定は非常にシンプルです。機械オンチの方でも簡単に扱えるのでまずは触ってみてください。

 

1.Twufferにアクセス

まずはこちらからアクセスします。URLをクリックしてください。

Twuffer

2013-11-25_13h19_50

 

2.右上「Signe in with Twitter」をクリック

右上の赤枠部分をクリックします。

2013-11-25_13h21_03

 

3.Twitterにログイン

この画面が表示されたらTwitterにログインしてください。

2013-11-25_13h23_52

 

4.ログイン完了

この画面が表示されたら、ログイン完了です。

2013-11-25_13h24_36

 

Twufferの予約投稿の仕方

設定もシンプルですが、操作もシンプルです。

 

1.「Type you Tweet」にツイートを記入

ここに予約ツイートしたい文章を記入してください。

2013-11-25_13h27_59

 

2.予約したい時間を選択し、その後「Schedule Tweet」をクリック。

赤枠内で時間を指定し、その後右側の緑色のボタンをクリックしてください。

2013-11-25_13h29_03

これで予約投稿完了です。凄くシンプルですね。

 

こんな人にTwufferがオススメ!

予約投稿機能はTwufferだけではなく、前述の通り「Hootsuite」や「TweetDeck」にもあるものです。

しかし、予約投稿機能だけを見ればTwufferの方がユーザビリティーが高く、使い勝手いいという印象です。

ですので、

  • 複数ツイッターアカウントでのビジネス利用をしたい方
  • コミュニケーションを活発化するために、1日に複数回のツイートをしたい方
  • ツイッターで活動をしたいが、忙しさのせいで中々活動出来ない方

このような方に、Twufferがオススメです。

もし予約ツイート機能だけでじゃ満足出来ない!もっと色々な機能(タイムライン管理や@メンション一覧表示など)があった方が良い!という方は以下の2つの記事を参考にして下さい。

 

まとめ

ツイッターツールはTPOに合わせて使い分けることをオススメします。

今回のツールは「予約ツイート専門」のツールです。しかし、この機能そのものはHootsuiteやTweetDeckにも用意されています。ですから、ブラウザを複数開きたくないという方や、タイムライン管理も出来た方が良いという方は前述の2つのツールのいずれかを使った方が良いです。

反対に予約ツイート機能さえあれば良いという方には「Twuffer」は凄くオススメですね。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top