アフィリエイトJAPAN

なぜアフィリエイトは稼げるようになるまで時間がかかるのか?

medium_2448762140-2

アフィリエイトで稼ぎたい!副収入を得てみたい!と考える人は多いです。しかし、次のことをあなたは知っていましたか?

その中の95%が月5000円の報酬も稼げていないという事実です。

なぜ初心者の多くはアフィリエイトで稼げないのか?なぜアフィリエイトは稼げるようになるまで時間がかかるのか?

その理由はアフィリエイトというビジネスの仕組みにあります。これはもはや自然の摂理のようなものですので、取り組む前にこの記事で免疫を付けておくことをオススメします。

(photo credit: Martin Gommel via photopin cc

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト


アフィリエイトで稼げるようになるまで時間がかかってしまう6つの理由

アフィリエイトの最大のメリットはその「参入のしやすさ」にあります。

アフィリエイトは1日1時間もあれば取り組むことができる気軽なビジネスで、コツさえわかってしまえば毎月一定の報酬を得られます。数あるネットビジネスの中でも、アフィリエイトが人気No1なのはこういった理由からです。その気持ちはわかりますよね。

しかし、アフィリエイトもビジネス。甘くはありません。

私達がアフィリエイトを0からスタートさせて、継続的に報酬を獲得するためには以下の6つの壁を乗り越える必要があります。

    1. 媒体作り
    2. 正しいノウハウを把握するまでのトライアンドエラー
    3. 魅力的なプロフィール作成
    4. 案件の良し悪しを見分ける目を持つ
    5. 文章
    6. 継続

これらの壁を乗り越える過程で、もしかしたら諦めたくなる瞬間が来るかもしれません。しかし、そういうときは名作マンガのこのセリフを思い出しましょう。

『諦めたら、そこで試合は終了ですよ』

この言葉の通りです。

逆を言うなら、これらの壁を攻略出来ればアフィリエイトで稼ぐのは簡単ですから。着実に実践していくことが大切です。

では、6つの壁を順番に解説していきましょう。

 

1.稼げる媒体作り

まずは媒体作りからです。初心者が最初に躓くのは確実にここです。

medium_7192618528

(photo credit: the measure of mike via photopin cc

稼げる媒体とは、

    • メールマガジン
    • ブログ
    • ソーシャルメディア

この3つが主になります。媒体作成の最も難しい所は、

「稼げる媒体作りは一日にして成らず」

という部分にあります。

アフィリエイトJAPANをいつも御覧頂いている方は御存知の通りです。アフィリエイトJAPANでは1日1ポストを基本ルールに、早5ヶ月が経とうとしています。毎日続けているのは「愛情を注ぎ続けてこそ良い媒体になる」からです。

だから初心者にとって最初にして最大の壁が媒体作りなのです。

ここを乗り越えることが出来るかどうかで成否が分かれます。

逆に今アフィリエイトに取り組んでいながらも稼げていない人は、媒体の強化に取り組んでみて下さい。そうすれば、ほぼ8割の人が稼げるようになりますから。それくらいこの地道な作業の効果は大きいのです。

 

2.正しいノウハウを把握するまでのトライアンドエラー

medium_10004364896

(photo credit: sjrowe53 via photopin cc

アフィリエイトで稼げるようになるためには、2つの条件に合致したノウハウを見つける必要があります。それが、

    1. 成果が出るノウハウ
    2. 性格に合うノウハウ

このノウハウを自力で探しださなければいけません。

残念ながらこの世の中には成果が出ると言われながらも成果が出にくいノウハウがたくさんあります。まずはこの真偽を見極めなければいけません。

そして次に、突き抜けた成功を収めるためには「性格に合うノウハウ」であることも重要です。

例えばアフィリエイトにも、

    • ブログアフィリエイト
    • メルマガアフィリエイト
    • PPCアフィリエイト
    • アドセンス
    • 物販アフィリエイト

というように複数のアフィリエイト手法があります。さらにその中にも詳細な区分けがあります(ブログならコンテンツアフィリやトレンドアフィリなど)。

どのノウハウが自分の性格に合うのか、試すことが重要です。そして多くの場合、試すためには時間が必要です。結果大量の時間を費やしてしまうのです。取り組んでみたものの、自分には合わなかったというケースは多いです。

トライアンドエラーが重要な理由はここにあります。

これは耐えるしかありません。

 

3.魅力的なプロフィール作成

medium_58037706

(photo credit: Ojo de vidrio via photopin cc

プロフィールは見られないと思っている人が多いようです。しかしそれは間違った認識です。プロフィール見られます。一番見られる部分と言っても良いです。

初めてサイトにアクセスしてくれた人の導線は「記事」を読み、良かったらその後に「プロフィール」を見ます。

そこで信頼されるプロフィールがあればリピーターやメルマガ読者になってくれます。しかし、その反対に薄っぺらいプロフィールの場合は離脱します。離脱だけならまだしも、その後二度とサイトに来てくれない可能性だってあるのです。

プロフィールは重要です。

 

4.案件の良し悪しを見分ける目を持つ

medium_5664760321

(photo credit: Viola & Cats =^..^= via photopin cc

世の中には“売れそう、でも売れない商品“がごまんとあります。

そういう案件を見極めて、効率的にアフィリエイト活動をしていくためには数をこなすしか方法はありません。良い案件、悪い案件、それぞれを積極的に紹介しては反応をデータ化していく必要があります。すると徐々に良い案件がどういうものかわかるようになり、媒体を効果的に活用していくことが出来るようになります。

 

5.文章

medium_5418402840

(photo credit: photosteve101 via photopin cc

とにかく文章の壁は高いです。

そして、とにかく終わりがありません。私も未だに勉強をし続けています(…が一向に良くなっている気配はありません)。どうすれば文章力が向上するのか?苦手意識が無くなるのか?というと、

『書け。書き続けるんだ!』

としか、アドバイス出来ません。

しかし、やり続けると不思議と苦手意識“だけ”は無くなってきますよ。これは本当の話です。そして多くの人がその体験をしています。

基本から身につけたいという方はこちらの2冊がオススメです。2つとも凄くいい本です。

参考までにどうぞ。

 

6.継続

medium_4049468353

(photo credit: The U.S. Army via photopin cc

継続すればいつか稼げるようになります。どんな分野でもそうですよね。

アフィリエイトは継続してこそ成果が出るビジネスです。今ではインフォトップランキング常時トップ10入りをしているマメボーwさんも最初の3年~4年は何をやってもなしのつぶてで、5年目にしてようやく成果が出始めたそうです。下積み期間実に4年です。それが今では月300万円を毎月稼ぐビッグな方になっているわけですからね。

私達も見習わなければいけないと思います。

 

まとめ

アフィリエイトは成果が出るまでは努力と根気がどうしても必要になります。

しかし、一度でもまとまった成果を生み出し、コツを掴むことが出来ればアフィリエイト程素晴らしいビジネスは無いことがわかります。初期費用0、在宅でパソコン1台で実践可能、にも関わらず目指せる収入額は青天井。これほど優れたビジネスモデルはありません。

今回の記事でご紹介した壁を全て乗り越え、アフィリエイトでガツガツ稼いでいきましょう。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top