アフィリエイトJAPAN

無料オプトインアフィリエイトで月20万円以上稼ぐために私が行っている19の基本手順

medium_3196178915最も稼ぎやすいアフィリエイトとしてインフォ業界に定着しつつある『無料オプトインアフィリエイト』ですが、残念ながら実際に10万円単位で報酬を稼いでいる人は極一部です。

なぜ多くのアフィリエイターがオプトインアフィリエイトで稼げないのでしょうか?

なぜ一部のトップアフィリエイターだけが数百件の紹介を行えて、その他大勢のアフィリエイターはわずか10件の紹介も出来ないのでしょうか?

トップアフィリエイターが稼げる理由は、稼ぐための基本を徹底的に押さえているからです。

どうすれば無料アフィリエイトで月10万円以上を稼げるようになるのか?その具体的な基本手順をこの記事で公開しようと思います。

(photo credit: AlexCamPro via photopin cc

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト


無料オプトインアフィリエイトとは?

無料オプトインアフィリエイトとは、特定のページ(通称ランディングページやオプトインページと言われる)をブログやメルマガ・ソーシャルメディアなどで紹介し、そのページ経由でメールアドレスの登録があった場合にアフィリエイト報酬が発生するという新しいタイプのアフィリエイトです。

現在、無料オプトインアフィリエイトの相場は1件300円~800円が相場で、大規模なキャンペーンになると1件1000円~1件1500円というケースもあります。

インターネットビジネスにおいてメールアドレスは売上の元となる大切な資源です。

一昔前までは1件300円が普通でしたが、今では1件500円~800円が普通となってきています。そういう意味では1件あたりの単価は年々上昇していると言えます。

また、無料オプトインアフィリエイトは”無料登録”に対して報酬が発生するアフィリエイトのため、初心者にもオススメできます。有料の商品をアフィリエイトするよりも、およそ10分の1程度の労力で報酬を獲得出来るからです。

主催者側は濃いリストを獲得出来、アフィリエイター側は高額な報酬を獲得出来るために、まさにWinWin。

そのため、アフィリエイターにとって多くの報酬を稼ぎやすいアフィリエイトとして今爆発的な人気を集めています。

 

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐために必要な19の手順

そんな気軽に参入しやすい無料オプトインアフィリエイトですが、効率的に稼ぐためにはいくつかの手順が存在します。

    1. 無料オプトイン案件を集める
    2. 強力な媒体を持つ
    3. 案件を精査する
    4. 無料オプトイン案件を紹介する
    5. 収益の半分を広告に使う

まさにこれこそが無料オプトインアフィリエイトで稼ぐために必要な手順そのものです。

手順を適当に扱ったり、各要素を軽視すると大きなロスに繋がるので、できる限りこの通りに実践していくことをオススメします。

また、この手順はこの業界のトップアフィリエイターやトップインフォプレナーが無料オプトインアフィリエイトで稼ぐ際に行っている手順でもあるため、大いに参考になるはずです。

それでは順番にご紹介していきましょう。

 

無料オプトイン案件を集める

案件無くして、多額の報酬を得ることは出来ません。まずは無料オプトイン案件を大量に集めることからスタートです。

またここで意識したいのは情報の一元管理です。メールアドレスを一つに限定し無料オプトイン情報をまとめることです。情報を探したい時にそのアドレスだけをチェックすれば良いという仕組みにしておきましょう。

 

無料オプトイン案件を扱っているASP93サイト全てに登録する

では、まずはインフォ業界で無料オプトイン案件を扱っているASP93サイト全てに登録をしていきます。

1.FASアフィリエイトセンター
2.アクアアフィリエイトセンター
3.ヒルズ土屋アフィリエイトセンター
4.スカイ・アフィリエイトセンター
5.AACアフィリエイトセンター
6.天地創造アフィリエイトセンター
7.ZERO-ONEアフィリエイトセンター
8.リッチブレインアフィリエイトセンター
9.FairLineアフィリエイトセンター
10.キャッチザアフィリエイトセンター
11.アクティブパートナーズアフィリエイトセンター
12.スモール・ビジネス・アフィリエイトセンター
13.リード・コンサルティング・センター
14.川島和正アフィリエイトセンター
15.セリングコンテンツアフィリエイトセンター
16.サンダーゲートアフィリエイトセンター
17.ほっとケーキアフィリエイトセンター
18.海外の良書翻訳直販サイト「ダイレクト出版」
19.ダイレクト出版アフィリエイトセンター
20.セーフリッチアフィリエイトセンター
21.マーケティングエッジアフィリエイトセンター
22.ヒルズビジネスアフィリエイトセンター
23.ネクストリーダーアフィリエイトセンター
24.Sekinetアフィリエイトセンター
25.AHアフィリエイトセンター
26.ネット通販実践会アフィリエイトセンター
27.OUTSTANDINGアフィリエイトセンター
28.原田洋平アフィリエイトセンター
29.遊雅アフィリエイトセンター
30.バリューブレインアフィリエイトセンター
31.ラブアンドピースアフィリエイトセンター
32.インフォトップアフィリエイトセンター
33.特別報酬.comアフィリエイトセンター
34.井口晃アフィリエイトセンター
35.トップ・シークレットアフィリエイトセンター
36.物販アフィリエイト総合サービスアフィリエイトセンター
37.World Wide Visionアフィリエイトセンター
38.real アフィリエイトセンター
39.リバリッチアフィリエイトセンター
40.Determinationアフィリエイトセンター
41.限界突破プロジェクトアフィリエイトセンター
42.ビジトリアフィリエイトセンター
43.田窪洋士アフィリエイトセンター
44.PBCアフィリエイトセンター
45.ハイパーコンテンツアフィリエイトセンター
46.ザンワーズアフィリエイトセンター
47.フロントラインアフィリエイトセンター
48.ビックピクチャーズアソシエイトセンター
49.7th-floorアフィリエイトクラブ
50.フリッカースタイルアフィリエイトセンター
51.プロダクトオフィスアフィリエイトセンター
52.マイケル・ボルダックジャパンアフィリエイトセンター
53.ラストランプアフィリエイトセンター
54.FORLINEアフィリエイトセンター
55.REVOLiTH アフィリエイトセンター
56.TCDアフィリエイトセンター
57.物販アフィリエイト総合サービス画蔵
58.白坂慎太郎アフィリエイトセンター
59.経営科学出版アフィリエイトセンター
60.無限アフィリエイトセンター
61.コピペ広告
62.トレジャーアフィリエイトセンター
63.CHJアフィリエイトセンター
64.NUTSアフィリエイトセンター(報酬支払実績無し。登録注意)
65.JISAアフィリエイトセンター
66.AJアフィリエイトセンター
67.アリウープアフィリエイトセンター
68.セミナーズアフィリエイト
69.クロスリテイリングアフィリエイトセンター
70.カプセルZアフィリエイトセンター
71.ピーター・セージ・ジャパンアフィリエイトセンター
72.ジーニアスアフィリエイト
73.HCMアフィリエイトセンター
74.MTSアフィリエイトセンター
75.ソーシャルアフィリエイトセンター
76.KYアフィリエイトセンター
77.a-worksアフィリエイトセンター
78.EAアフィリエイトセンター
79.FreedomhHeartjapanアフィリエイトセンター
80.インベストメントビジネスセンター
81.T&Pアフィリエイトセンター
82.NEXTアフィリエイトセンター
83.All for oneアフィリエイトセンター
84.PARADE M&Cアフィリエイトセンター
85.夢リッチアフィリエイトセンター
86.日本能力開発協会アフィリエイトセンター
87.戦略企画ドットコムアフィリエイトセンター
88.S級アフィリエイトセンター
89.Graspアフィリエイトセンター
90.株式会社アプリ出版アフィリエイトセンター
91.LEEアフィリエイト事務局
92.エキスパート・パートナーズアフィリエイトセンター
93.ランボーアフィリエイトセンター

これらのASP全てに登録しておくことで、新案件をいち早く入手することが可能です。全てに登録するのは本当に骨の折れる作業ですが、コツコツと全て登録しておきましょう。

 

アカウントidを忘れないように、IDマネージャーを導入する

これだけ大量のASPに登録をすると、必ずおろそかになるのがIDとPASSの管理です。

管理作業が苦手な人にはこの無料ツールがオススメです。

どんなに大量のIDでもこれ一つで管理出来ます。無料で使えるツールですし、使い勝手も良いです。是非導入をオススメします。

(※稀にパスとIDが消えることがあるそうなので、1週間に1回はバックアップをとっておきましょう。今のところ、私が登録したIDとPASSは消えていないです)

 

登録完了メールをフォルダ分けし、管理しておく

各ASPにアフィリエイター登録をすると、必ず登録完了メールが届きます。この登録完了メールは後日見返すことが出来るように専用のフォルダに振り分けておきましょう。

IDマネージャーに合わせて、この対策をしておくことでIDの紛失は無くなります。

さて、これで無料オプトイン案件の情報を集める用意が整いました。

 

強力な媒体を持つ

無料、有料に限らず、多額のアフィリエイト報酬を稼ぐためには強力な媒体が必要不可欠です。

アフィリエイトで稼げるかどうかは、強力な媒体を作れるか、作れないかで全て決まると言っても過言ではありません。現にインフォ業界でトップアフィリエイターと呼ばれている人達は「メルマガ」「ブログ」「ソーシャル」このいずれかに力を注ぎ、稼ぎ続けています。

アフィリエイトはシンプルです。媒体を強化し続けていけば自ずと稼げるようになるわけですから。

ではここからは今後継続的に育てていきたい媒体の解説をしていきましょう。

 

アクセスが大量に集まるブログを作る

媒体の中で最も力を注ぐべきはブログです。

強力なブログをたった一つ作ることを何よりも優先しましょう。月に10万PVから15万PVのブログが一つあれば、運営をしているだけで1日1万円以上の報酬を稼ぐことも可能です。まずはブログの立ちあげからです。

ブログに大量のアクセスを呼び込むためには、いくつかの方法があります。中でも次の3つは非常に重要です。

  1. 毎日の更新
  2. SEO対策
  3. バイラル・ループ

どれも奥深い要素ですが、極めることで1日1万PVを集めることも可能になります。また、既にブログを運営していて中々アクセスが集まらないという方はこちらの記事を読んでおきましょう。8割方の問題は解消するはずです。

ブログのアクセス数が中々伸びないと困っている人にお届けする11の処方箋

ブログのアクセスアップには驚くほどたくさんの手法があります。

オススメなのは複数の手法を同時進行で行うことです。

多くのアクセスアップの手法は時間がかかります。同時に進行させ、各手法同士、相乗効果を狙いながら取り組んでいきましょう。

 

ツイッターアカウントを育てる

ツイッターは今やインターネットビジネスには絶対に欠かせない存在になっています。

ツイッターはバイラル・ループの起点ともなるソーシャルメディアですから、このメディアを抑えておくことで、あなたの記事が100リツイート、1000リツイートとされる時が必ず来ます。フォロワーさんを大切にし、積極的に絡んでいくことを意識しましょう。

また、ツイッターのフォロワーが中々増えないとお困りの方も多いようですが、

    1. 積極的にフォローする
    2. プロフィール写真をオリジナルにする
    3. 積極的にツイートする

これらの行動を行うことでフォロワーは増え続けます。美味しい野菜を作るには、愛情が必要です。ツイッターも同じように毎日の手入れを行う必要があります。

もし、日中が忙しく中々時間が取れないという方はツールの導入を検討してください。アフィリエイトJAPANではフォローマティックの導入を推奨しています。このツールを使えば、半自動的に延々とフォロワーを増やし続けてくれます。

 

フェイスブックアカウントを育てる

次に大切に育てたい媒体がフェイスブックです。フェイスブックはビジネスには適さない媒体として有名ですが、有益なコンテンツを投稿した場合のアクセスの集まり具合は他の媒体に劣りません。

フェイスブックアカウントを育てる際に最も意識したい数値は、

    1. フォロワー数
    2. いいね数

この2つです。

この2つを育て続けることで一回の投稿での「100いいね」が当たり前になり、時には「1000いいね」がつくということも出てくるでしょう。そうすることでフェイスブックから多くのアクセスを呼びこむことが可能になり、結果メルマガリストの獲得や、PV数の増加を狙うことが出来ます。

フェイスブックアカウントを効率的に育てるためには、「Facebookマスターツール」の活用をアフィリエイトJAPANでは推奨しています。

 

メルマガの読者を増やす

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐ上で、絶対に外せない媒体がこちら。「メルマガ」です。

これまで「ブログ」「ツイッター」「フェイスブック」と媒体の強化の大切さをお話してきましたが、この中でも最も重要な媒体が「メルマガ」です。その他の媒体は「メルマガ読者を獲得するためにある」と捉えておきましょう。

ではここで役割を一度おさらいします。

    • ブログ:CTA経由で読者獲得(CTAとはコールトゥアクションのこと)
    • ツイッター:ブログへアクセスを流す
    • フェイスブック:ブログへアクセスを流す(時にLPに直接アクセスを流す)
    • メルマガ:無料オファーを紹介する

この関係を維持したまま、各媒体を育てることで効率的にメルマガ読者を増やし続けることが出来ます。メルマガ読者が効率的に増えるということは、無料オプトインアフィリエイトも効率的に稼げるということです。

 

案件を精査する

無料オプトインアフィリエイトの主催者は必ずしも企業体であるわけではありません。

というのも無料オプトインアフィリエイトを主催者側として開催するために必要なコストはわずか月1万円~2万円(システムレンタルの場合)。つまり、個人のアフィリエイターで月20万円程の報酬を稼げていれば、誰でも開催出来るということになります。

そうすると私達アフィリエイターが考えておかなければいけないのが「主催者の信用」です。

2013年の1年間、インフォ業界には多数の無料オプトインアフィリエイト案件が登場したと同時に「アフィリエイト報酬未払いのまま、何の音沙汰もなくいなくなってしまう…」というケースをチラホラ聞くようになりました。

多くのASPではそんなことは起こりませんが、念には念を。主催者の信用調査も行っておくことをオススメします。

また、この作業を行うと主催者の過去リリースした案件などがわかるため、メルマガの紹介文面に厚み&深みが出ます。結果、より多くのオプトイン報酬を得ることができるので、そういう意味でもオススメします。

 

案件主催者の過去実績をチェックする

まずは無料オプトインアフィリエイト案件の主催者の過去実績をチェックします。特にチェックしたいのは、

    1. 企業体なのか?個人なのか?
    2. 知名度は高いのか?
    3. 交友関係はどうなのか?
    4. 過去の案件はあるのか?
    5. FBでの活動状況はどうなのか?

などが挙げられます。

これらは最低限チェック項目として押さえておきましょう。

 

ASP名&未払いなどのキーワードで、信用調査を必ず行う

意外と簡単な調査方法がこちら。

    • ASP名+未払い
    • ASP名+報酬+未払い
    • ASP名+評判

などのキーワードで検索してみることです。すると過去に未払いを起こしたことがあるASPは検索にヒットする可能性が高いです。

 

利用規約を必ずチェックする

通常、無料オプトインアフィリエイト案件を扱うASPには「利用規約」があります。

ここでいう利用規約とは「ASPとアフィリエイター間の取り決め」の事を指していますから、お互いのルールとなっているわけです。しかし、この利用規約の無いASPの場合は「ルール無し」と同義のため(規約が無くてもASP側から届くメールやASP内の表記によってルールがあったと判断される場合もある)怪しさは拭いきれません。

利用規約があるのか、無いのか。またその内容はどのようなものになっているかもチェックしておきましょう。

報酬の支払日や報酬支払い最低額などは確実に確認しておきたいところです。

 

単価をチェックする

異常に高いオプトイン単価でキャンペーンを開催するASPが稀に登場することがあります。

業界のオプトイン単価の平均値が500円にも関わらず、1300円や1500円の高単価で無料オプトインアフィリエイトが開催されている場合、支払い実績の有無はチェックしておいた方がいいでしょう。

また、単価が高い場合は、登録後に送られてくるメールの内容を確認し、マーケティング精度の高いものなのかどうかも合わせてチェックしておくことをオススメします。異常に高単価にも関わらず、メールの内容が誤字脱字だらけだったり、マーケティングが考えられていない内容の場合は疑った方が良いです。

 

参加している案件のスケジュールを押さえておく

以上のことをチェックし、どの案件を紹介するかが決まったら案件のスケジュールは必ず押さえておきましょう。

オススメはGoogleカレンダーにこのように記載しておくことです。

2013-11-12_13h10_03

このようにしておくことで毎日の作業を簡略化することが可能です。この方法は4ヶ月前からアフィリエイトJAPANでも採用していますが、日々のスケジュールに合わせ、無料オプトイン案件の状況も把握できるのでオススメです。

コツとしてはバーの中に「ASP名」「キャンペーン名」「単価」「期間」を丸々記入しておくことです。

するとパッと見でどの案件を紹介すべきか判断が可能です。

 

無料オプトイン案件を紹介する

ここまで来たら、あとは積極的に無料オプトインアフィリエイトに参加するだけです。

ここで紹介するやり方は業界のトップアフィリエイターの紹介の仕方を参考に、アフィリエイトJAPANがアレンジしたものです。是非一つの紹介例として参考にしてください。

 

ブログとメルマガで紹介する

新しいキャンペーンがスタートして、真っ先に紹介すべき媒体は「ブログ」と「メルマガ」です。中でもメルマガの紹介は必須です。

メルマガで無料オプトイン報酬を稼ぐために意識したいのは以下の4つです。

    1. スタート日時に合わせて紹介する
    2. 終了日時に合わせて紹介する
    3. オリジナル文章で紹介する
    4. ライバルの紹介文を研究する

この4つを意識し続けていけば、1件も獲得出来ないということはありません。メルマガ読者数が少ない内はどうしても苦労するかもしれませんが、読者数が100件を超えた当たりから1案件につき5件~20件は確実に紹介出来るようになります。

ブログで紹介する場合は、まず右サイドバートップに一つ設置。

2013-11-12_13h21_20

スクロール型広告に一つ設置。

2013-11-12_13h22_40

そしてオススメは記事上広告も設置することです。こちらです。

2013-11-12_13h24_07

ブログのバナー配置については「目立つこと」が重要です。

本来記事フッターが最も効果が高いと言われていますが、アフィリエイトJAPANではCTAを設置しているために広告バナーは掲載していません。ここはあなたの判断で自由に配置することをオススメします。

ここで使用するバナーはGimp2などの画像編集ソフトで作成しましょう。

 

LP&企画クオリティの高いものはツイッター&FBでも紹介する

ランディングページのデザインクオリティーや、企画そのものが非常に興味深いものの場合、ツイッターとFacebookでも反応が取れる可能性があります。但し、バランスが必要です。

    • Facebook:キャンペーン期間中最大3回
    • ツイッター:キャンペーン期間中1日1回

この位の頻度で紹介すると、他のユーザーには低影響で、ターゲットとなる人達だけにオファーすることが可能です。

反対に、デザインクオリティーが低いページの場合(インフォ業界にはまだまだたくさんあります)は基本紹介しないようにした方が良いでしょう。

 

最初と最後は必ず紹介する

無料オプトインアフィリエイトがスタートしたら、

    • スタート日&スタート時間
    • エンド日&エンド時間

を確実に押さえ、その両方で紹介をしましょう。

スタート日は「何かが始まった」という興味性で登録率が上がり、エンド日は「もうすぐ無くなる」という限定性で登録率を伸ばすことが出来ます。

ですから、参加した案件はこの2つのタイミングで紹介するようにしておきましょう。

 

企画に自分も参加し、レビューしながら紹介する

1件でも多くの報酬を無料オプトインアフィリエイトで得るためには、その企画に自分も参加することが大切です。そして公開されている内容をレビューし、メルマガ読者やブログ読者に伝えていくことが大切です。

メルマガで紹介し、ブログにバナーを張るだけでも一定額を稼ぐことは出来ます。しかし、さらに稼ぐにはレビューが必須です。

    • 企画内で開催されているコンテンツに対するコメント数
    • 企画に参加した総人数
    • コンテンツの内容についてのレビュー

これらの情報を見ることで、影響を受けて企画に参加する方はたくさんいるということを覚えておきましょう。

 

ゲリライベントには必ず参加する

各ASPによって、また各企画によっては無料オプトイン期間中に「ゲリライベント」を開催することがあります。具体的には、

    • 期間限定単価アップイベント
    • 賞品・賞金アップイベント
    • プレゼント追加イベント
    • プレゼント削除イベント

などが挙げられます。これらのイベント中は登録率がグググッと上昇するために、活用した方が多くの報酬を獲得出来ます。こういった情報はASPに登録しておくことで得ることが出来ます。もれなくチェックしておきましょう。

 

獲得した報酬額の半分は投資に使う

無料オプトインアフィリエイトで成功する最大のコツは、獲得した報酬額の半分を投資に回すということです。この作業を行うことで、初月より翌月、翌月より翌々月と獲得報酬額を増やし続けることが可能です。

では、ここでは何に投資をすればいいか、簡単に触れておきたいと思います。

 

メルマガ広告を打って部数を増やす

インフォ業界にはリストホルダーと呼ばれる業界の実力者が何人もいます。そのリストホルダーのメルマガであなたのメルマガやLPを紹介して貰いましょう。

単価は3万円~20万円とピンきりですが、無料オプトインで安定収益を得続けるためには、このメルマガ広告が重要なのです。

一件あたりの獲得単価が500円/1件、以下であればベストです。こればかりは色々試す必要がありますが、コツコツと実践していくことをオススメします。

 

記事を外注してブログを育てる

媒体強化編でブログを強化することの大切さをお話しました。

無料オプトインアフィリエイトで獲得した報酬額はブログの強化にも活用しましょう。特に時間のかかる「記事作成」は外注化が必須です。今回のような1万文字規模が想定される記事の場合は自分で執筆した方が良いですが、2000文字前後の末端記事の執筆は外注化がオススメです。

そして少しでも記事数を増やし、アクセス数を伸ばせるように意識していきましょう。これが1年後、2年後、大きな力となってあなたを後押ししてくれるはずです。

 

まとめ

無料アフィリエイトで稼げるかどうかは媒体力で9割が決まります。残りの一割は紹介の仕方や、発信主の信頼度です。

一つ一つの作業を丁寧に行えば自ずと報酬額か増えていくのが無料オプトインアフィリエイトの特徴です。是非当記事を参考に無料アフィリエイトに取り組んでみて下さい。きっと多くの成果を得られるはずです。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 9 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. これは凄いw

    とても為になりました。
    参考にします。m(__)m

    • アフィリエイトJAPAN 菅原 将

      宮城さん

      ありがとうございます。
      わからないことがあったらまた連絡くださいね^^

      菅原

  2. 村家 広介

    菅原さん、はじめまして。

    村家と申します。

    これから無料オプトインを始めようと思い、ASPの評判を調べていたら菅原さんのHPにたどり着きました。
    これから始める僕にとってとても参考になりました。
    コンテンツが具体的でわかりやすく感動し、改めてコンテンツの重要性を思い知らされました。

    さらに、デザインがシンプルで見やすかったのにも惹かれました。

    さっそくメルマガにも登録させていただきました。

    これから93のASP登録していきますね。

    ありがとうございました。

    • アフィリエイトJAPAN 菅原 将

      村家さん

      こんにちは、菅原です。
      アクセス&嬉しいコメントありがとうございます。

      93個のサイトに登録する作業は本当に泣けてきますが、
      情報収集のためには凄く重要なことですからね。

      今後もよろしくお願いします^^

      菅原

  3. こんにちは。
    はじめまして。
    オプトインアフィリエイトをはじめようと思い、
    案件は何が良いのか検索していたのですが、
    みなさんが紹介してる案件が、とりあえず登録を促す案件ばかりだったので、
    登録ナシの案件を色々つまんで登録しています。

    アクセスが増えるように、とりあえず何か書き続けたいと思います。。。。

  4. ASPこんなにあるんですね!!

    これから登録頑張りますw

  5. 凄く丁寧に書かれていて、
    初心者の私にも出来るかなと勇気が湧いてきました。
    登録頑張ります。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  6. こんにちわ、ビジネス初心者で何から取り組めばよいかわからないのですが色々と情報を調べているうちにこちらのブログにたどり着きました。
    拝見させて頂いて何か可能性のようなものを感じました。
    初心者でも実践出来るのであれば具体的に何が必要でしょうか?今現在でも上記にあるASPは存在しますか?ただブログやサイトを作った事もなければ文章スキルもありません。今の現状を変えていきたい、ただそれだけです。

    • アフィリエイトJAPAN 菅原 将

      コメントありがとうございます^^
      これから始められるということでしたら、
      一度こちらもご覧になってみてください。
      http://affiliate-jpn.com/beginner

      全部読むのは大変だと思いますが、
      アフィリエイトに必要なものは理解いただけると思いますよ^^

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top