アフィリエイトJAPAN

一生、お金に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術

medium_2720195951

「どうすれば成功出来るのか?」

起業家、または起業家予備軍の多くが成功するために日夜努力を続けています。無論、私もその一人です。目先のテクニックに飛びつくこともあれば、将来を見据えてどっしり構えて戦略を実践する時もあって試行錯誤しながら取り組んでいます。

しかし、どんなに頑張ろうが、どんなに努力しようが軸が無いと成功はおぼつきません。役に立つからといって様々なことをどんどん取り入れれば成功出来るのかというと、実はそういうものでも無いのです。

私達が「成功者」になるためには一体どうすればいいのか?

その疑問を徹底的にクリアにしてくれたのが一生、お金に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術です。

(photo credit: joiseyshowaa via photopin cc

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト


最短、最速で成功するためにはどうすればいいか?

全ての成功は「知る」ことからやってくると私は考えています。

知ることが出来れば成功できるし、無知のままだと成功は遠いままなのです。思えば私がこれまで意識してきたことは「高みを知る」ということでした。高みを知るとはトップを知る、成功者がどんな人かを知る、どんな運命の出会いがあったのかなどを研究するということです。

それが出来ないとどんなに努力しようが、井の中の蛙になってしまいます。

私は高校時代にバレーボールで県選抜に選出され、全国大会に出場した経験があります。県選抜に選ばれた時点で周りは強者だらけ、その中から一部がレギュラーとして活躍出来るそんな世界です。しかし、不思議なものですが、そんな荒波のような環境でもまれてから、バレーボールの技術が一気に高まったという経験をしました。

これはコンフォートゾーン(心地いい環境)を抜けだしたことも原因にはありますが、それ以上に「強者を知った」ということが大きかったです。

強者の練習の取り組み方、強者の妥協点、強者の思考。

物理的に近づけば近づくほど様々なことを知ることが出来ます。

「なるほど。強者はこうやって強者になったのか。じゃあ俺も真似すればいい」

そう思いたってから3ヶ月。選抜の控えだった私がレギュラーを奪取しました。

成功とはどこからやってくるのか?

情熱、熱意、誠意、努力、根性、気合…、これらのものはあって然るべきです。業を起こすのが起業ですから、それらはベースにあって当然。これは最初のステップとも言えるかもしれません。

問題は次です。

多くの人はオリジナルで自分のやり方で頑張ろうとします。しかし、成功する人は「マネ」から入って成功します。つまり「高みを知る」というステップが必ず含まれているのです。成功したいなら知ること。まずはここからです。

 

成功するために必要な4つのステップとは?

一生、お金に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術では、これから起業に取り組む人に対し、何を軸にすればいいかを徹底的に教えてくれます。

このやり方が使える業種は無限です。

マッサージ業、住宅ローン、ブローカー、会計士、セラピスト、歯科医、美容院、スパの経営者、ウェブデザイナー、グラフィックデザイナー、コンサルタント、カイロプラクター、整体師、ファイナンシャルプランナー、保険業、弁護士、トレーナー、旅行代理店、写真家、理学療法士、ピラティス、ヨガのインストラクター、不動産仲介業者、自然療法医。

ここまで多業種に渡って成果が出るということは、基本が抑えられているということです。

 

  • 第一に基盤を作るということ。

まずはあなたのサービス・ビジネスの揺るがない基盤を打ち立てることからスタートです。サービス業(ネットビジネス含む)のプロとして活躍、成功を収めたいならば、いつでも立ち返れる、頼れる基盤から入ることです。

あるプロ野球選手が不調から抜け出すために基礎練習からやり始めるのと同じように、ビジネスも基盤づくりから入らなければいけません。私においては当サイト(アフィリエイトJAPAN)の構築と、今まで約8年以上付き合ってきたコピーライティングが基盤にあります。まずは基盤作りからです。

 

  • 第二に信用と信頼の構築

「商品が売れるなら何でも良い」という考え方を持っている人は残念ながらたくさんいます。顧客にバリューを与えるよりも、自分にバリューを与える人のことです。残念ながらこのタイプの人が大きく成功しているのは見たことがありません。また、ビジネスの理にも適っていません。そのため、自分にバリューを与えるために顧客を利用する人はもって5年程で、多くは廃業に追い込まれます。

なぜならお客さんにも嫌われるだけでなく、社員(仲間)からも嫌われていくからです。

重要なのは「顧客、お客さんとの信頼関係」です。

いかに信頼してもらえるような努力をするか、名前を売るか、「○○ならこの人」と言って貰えるか?これらを追求していくと会社に一本の筋が通ります。顧客貢献は凄く気持ちの良いものですし、そんな事業を営んでいる会社の社員は元気ハツラツな事が多いです。

奪うのではなく、与えること。

ビジネスを成功に導くためには、これが私達が思っている以上に重要なことなのです。

 

  • 完結な営業・完璧な価格設定

一度構築した信頼関係を絶対に壊さないような価格設定を行うことは非常に大切です。せっかく信頼関係を構築したとしても、もしその関係を裏切るような価格であっては成功はおぼつきません。

また、営業の仕方もとても重要です。

すでに信頼関係が出来ているとするならば、何もセールスはする必要はありません。メリットとコスパを解説すれば、一定割合で商品は売れるものです。よくある応酬話法、YES but法などは顧客を獲物として見た手法の典型例。これからのインバウンドの時代は顧客に価値を提案をする営業の仕方が求められています。

仮にセールス媒体がメールであってもです。

 

  • セルフ・プロモーション戦略

基盤、信頼関係構築、営業戦略が確定したら、次はセルフプロモーションです。

いかにして知名度を上げるか、いかにして顧客とコンタクトし続けるか、いかにして紹介してもらうか、これらを徹底的に突き詰めていきます。スピーチ一つ、ライティング一つ全てはブランド構築のタメに実践していくと効果的です。

自分、または自分の会社のイメージをどのように顧客に伝えていくか、その実践過程は刺激的であり、創造的な作業です。

このセルフプロモーションで成功するようになると、後は顧客が勝手に集まる…そんなビジネスをつくり上げることが可能です。よくよく考えるとファストフードのマックにしても、ケンタッキーにしても全ては似た戦略であったと感じます。まずは基盤(マニュアル整備など)から入り、顧客からの信頼を得、安い価格で提供し、イメージアップの戦略を展開する。まさに同じです。

この書籍は、すでに成功を収めている企業が行ってきたことを個人レベルに落とし込み、どの順番で実践すれば成功出来るようになるか私達に教えてくれます。

 

この書籍は90日間無条件返金保証付きです。

まずは今日、お試しでこの本を読んでみて下さい。

この本で公開される内容を実践すれば、高い確率であなの収入がアップすることは間違いありません。ただ、もし万が一お役に立たなかった場合は、この商品を返品すれば代金は全額戻ってくる返金保証を活用してください。まずは試してみること。話はそれからです。

日本人の知らなかったフリーエージェント起業術

2013-11-01_13h34_47

 

まとめ

この書籍では、

  1. 基盤を作る
  2. 信用と信頼の構築
  3. 完結な営業・完璧な価格設定
  4. セルフ・プロモーション戦略

この4つをいかに突き詰めて、実践していくか、その詳細なやり方を教えてくれます。アフィリエイトJAPANでも出来ていること、出来ていなかったこと、本当に色々ありました。私も今後の参考にしていきたいと思います。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 菅原さん

    こんにちわ!
    iBSA:著者クロウです。

    「高みを知る」仰る通りですね。
    実力が拮抗している人と練習、対戦するよりも、実力が上の方とやるほうが学べるものが多かったりしますし、成功者のモデリングは最速成功に重要なファクターですものね!

    いい気付きを得られました!ありがとうございます!

    • アフィリエイトJAPAN 菅原 将

      クロウさん

      こんにちは、菅原です^^

      実力が上の人と一緒にいると本当に伸びますからね。
      成功したいなら環境を変えろという言葉もありますけど、
      最近、本当にその通りだなーと思います。

      コメント感謝!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top