アフィリエイトJAPAN

厳選!アフィリエイト初心者にオススメしたい便利ツールBEST4

おススメツール

アフィリエイトに慣れてくるともっと手を広げたい、もっと多くの報酬を稼ぎたい…と思う気持ちが湧き出てきます。そこで多くの方が最初に導入するのがツールではないでしょうか。

アフィリエイトで大きく稼ぐコツの一つは「いかに楽をするか」でもあるので、その気持ちが出てきたら、ぜひツールの導入を検討してみてください。ツールは使い方次第で社員を一人雇う事と同じパワーを発揮することもありますし、しかもツールは疲れ知らず、文句も言いません。

ということで、今回は初心者にこそオススメしたいアフィリエイトツールを4つに絞ってお届けします。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト

アフィリエイト初心者にオススメするアフィリツール4選

今回ご紹介するアフィリツールはこちらの5つです。

【1】SEOに強い戦略的テンプレート「賢威」
【2】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
【3】独自ドメイン型短縮URLツール「ziplinker2」
【4】ツイッター超攻略システム「ツイボ」

では、それぞれの役割、出来る作業内容を紹介していきましょう。

【1】SEOに強い戦略的テンプレート「賢威」

賢威

「賢威」はブログを独自ドメインで管理したいアフィリエイターにとって必須のツール(ブログテンプレート)です。賢威を開発している松尾茂起氏はSEOのプロフェッショナル。様々なセミナーを開催していたり、SEO関連の書籍も出版しています。

書籍はこちら。『WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル』これからの時代はSEOだけではなく、ソーシャルメディアも有効活用していかなければいけません。この書籍も参考にすることをオススメします。

また、賢威はサポート体制が充実しているサービスとしても有名です。知識の少ない人、テンプレートの設置に不安のある人でも安心して参加出来るはずです。またメンバーズページ内ではSEO対策の情報も提供されているために、合わせて勉強していきましょう。

【2】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

Sirius

これまで5,000名以上のアフィリエイターが購入したと言われているサイト生成ツール。それが「SIRIUS」です。SEOに強いHTMLサイトを簡単に生成できるだけではなく、サイト内の文字装飾機能、ランキング表示、ボタン一つで出来る外部SEO対策、携帯サイトのW生成機能など、アフィリエイターにとって有益な機能が大量に付属しています。

また、物販サイト、ランキングサイト、ビジネスサイト、携帯サイト、スマートフォンサイトも望むままに生成出来てしまう柔軟さも持ち合わせています。

あなたが今後サイトを活用したアフィリエイトを行いたいのなら、このツールを活用することをオススメします。

【3】独自ドメイン型短縮URLツール「ziplinker2」

Ziplinker2

「ziplinker2」はあなたがメルマガアフィリエイトを行う時に活躍するツールの一つです。

メルマガアフィリエイトの鉄則は、アフィリエイトURLをクリックしてもらうこと。しかし、多くの場合でアフィリエイトリンクのURLは長いですよね?3行や4行にもなるURLは9割の人が不審に思ってしまうためにクリックされないという問題があります。その問題をクリアするために活用したいツールがこの「ziplinker2」です。

「ziplinker2」は短縮URLツールです。約5年~6年程前(曖昧で申し訳ない)から存在している歴史あるツールでもあります。しかし、長年多くのアフィリエイターに愛され、今もなお活躍を続けています。あなたのメルマガアフィリエイトの参入タイミングに合わせて導入しましょう。

【4】ツイッター超攻略システム「ツイボ」

ツイボ

「ツイボ」は私も愛用しているツイッターツールの一つです。このツール一つで月10万円~50万円のアフィリエイト報酬を稼ぐ人が数多くいます。

このツールで出来ることは、「自動フォロー」「自動フォロー返し」「ツイート予約投稿」「フォローされていないアカウントの自動フォロー解除機能」「相互フォローになったアカウントに対する自動DM配信」など…。ツイッターでビジネスをするために必要な機能が全て搭載されています。

またこのツールはデスクトップ常駐型のツールのため、パソコンを立ち上げ、ネットに繋げさえすれば、どこでもツールを稼働させることが出来ます。ツイッターのアカウント取得と同時期に導入することをオススメします。

まとめ

今回ご紹介した5つの便利なツールは、適切なタイミングで導入していきましょう。

 

【1】SEOに強い戦略的テンプレート「賢威」
【2】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
【3】独自ドメイン型短縮URLツール「ziplinker2」
【4】ツイッター超攻略システム「ツイボ」

これらのツールがあることで、様々な無駄な作業の効率化を実現させることが出来るはずです。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top