アフィリエイトJAPAN

大田賢二氏の「ツイブロドカーンネオムービー」徹底レビュー

2013-10-21_22h16_02

完全に自動で動く、脅威の次世代ツールが公開されました。このツールを使えばクリック一つ、ツイッターとブログの両輪を自動で回してくれ、勝手にアクセスを集め、勝手に報酬を稼いでくれます。いよいよこんな時代が来ているんですね。。。徹底レビューします。

【注目】全自動でツイッターとブログの両輪を回し、アクセスを集め続ける脅威のツール「ツイブロドカーンネオムービー」(アフィリエイトJAPAN限定特典付き

 

ツイブロドカーンネオムービーとは?

ツイブロドカーンネオムービーとは通常は長いこと時間をかけて、手間ひまかけて育てる媒体育成作業をクリック1つで全自動で代行する恐るべきツールです。既に実験済みですが、このツールを使うと、クリックひとつで媒体が育ちます。しかも無制限に増えます。ですから使い方要注意です。

一言で説明するならば、ツイブロドカーンネオムービーは動画を活用してアクセスを集めまくるツールです。

動画の可能性は説明するまでもありませんが、これからは動画はマーケティングツールの一つとして当たり前にビジネスで使われるようになります。だから期待度は大です。

具体的にツイブロドカーンネオムービーが出来る事をお話すると、

  1. ブログに指定したキーワードの動画を自動投稿出来る
  2. 動画投稿後、勝手にツイッターアカウントにツイート処理をしてくれる
  3. 人気動画をブログとツイッターに投稿するためクリック率が爆発的に高くなる
  4. これらの作業をクリックひとつ、完全自動で行ってくれる

つまり、ツイブロドカーンネオムービーを使えば、

  • 勝手にブログを育ててくれ、
  • 勝手にツイッターからアクセスを呼び込み、
  • 勝手に報酬獲得やリスト獲得が出来る

…ということになります。

これって凄いことです。どのくらい凄いことかというと、リッター60キロ走るプリウスPHVの開発に成功したことと同じ位衝撃的なことです。

普通これだけの作業をやろうと思えば、

  • STEP1:人気動画を探す(推定1時間)
  • STEP2:ブログに動画を投稿する(推定20分)
  • STEP3:ツイッターに投稿する(推定5分)

合計1時間25分もの時間と、ストレスを感じながらやり続ける必要があります。燃費悪いです。しかし、ツイブロドカーンネオムービーを活用すれば?

一回のクリックで完了

してしまいます。。。まさに低燃費と言えます。

そんなツールが存在していいのか?という感じですが、実際に作られてしまったわけですね^^;しかも価格が一回の飲み代レベルなので安い…というのもツイブロドカーンネオムービーの武器の一つです。

 

具体的に何が凄いの?知られざるメリットを網羅!

では実際にツイブロドカーンネオムービーを使ってみた私が、このツールのメリットをご紹介していきたいと思います。「動画を自動取得」⇒「ブログとツイッターに自動投稿」これだけでも凄いのですが、知られざるメリットが豊富にあるんですね。一挙ご紹介します。

 

Youtube動画をキーワード別で自動抽出可能!

2013-10-21_22h57_50

上の画像は「アフィリエイト」で動画検索した時の表示です。なんとこのツールだけでYoutubeの動画そのものを閲覧することも可能です!この記事を書きながらツールをあれこれいじっているのですが、わかりやすくて良いです!

操作法は簡単。

2013-10-21_23h00_25

ツール内検索窓に「アフィリエイト」と入力して、動画検索するだけ。すると右側に勝手にYoutubeの動画がバーーーっと表示されます。好きな動画を選択して、このボタンをクリックします。

2013-10-21_23h03_03

すると、勝手にブログに投稿されて、勝手にツイッターに記事URLがツイートされるという仕組みです。これはつまり、

動画さえあれば、どのカテゴリにも参入可能

ということになりますね。色々な事に使えそうです。

 

ブログ&ツイッターに自動でログイン&自動投稿してくれる

ブログを探す⇒ブログにログインする⇒ブログに投稿する…。この一連の作業で意外と面倒なのが「ブログにログインする」という手間です。これがツイブロドカーンネオムービーの場合は、自動でログインしてくれる仕組みを兼ね備えています。ツールにブログを設定した状態で、このボタンをクリック。

2013-10-21_23h03_03

すると、ブログにも、ツイッターにも勝手にログインしてくれるので運営が楽です。

これは痒いところに手が届くという表現がピッタリの便利機能ですね。

 

抽出対象はYoutubeだけではなく、メジャー級3媒体にも対応済み

実はツイブロドカーンネオムービーは、Youtube以外のメジャー級3媒体にも対応済みです。

対応している媒体は、

  1. FC2動画
  2. ニコニコ動画
  3. Dailymotion
  4. Youtube

と合計4種。実はこれって凄く重要なことなんです。

ニコ動にはあるけど、Youtubeには無い…というそんな動画がめちゃくちゃたくさんあります。特にサッカーの試合動画をはじめとする、スポーツ動画はニコ動が最強と聞いていますからね。こういった部分をフォローしているのも大田さんの本気度を感じますね。

 

動画の前後に広告挿入が可能!自動で報酬を得られる!

各媒体から抽出した動画の上と下には広告の挿入が可能です。これもツール内で簡単に行えます。…ということは…、

完全自動でアクセスを呼び込み、完全自動で報酬獲得が可能

と言っても過言ではないということですね。大田さんが作成された画像を引用させていただきます。これはイメージです。

10

赤枠部分が広告枠です。

でもこれって使い方次第で凄いことになるんじゃないか???って思います。例えば英語学習の動画って大量にありますよね。英語専門ブログを作って、記事上、または記事下にこの無料オファー掲載してみて下さい。

2013-10-21_23h22_13

(ASP:World Wide Visionアフィリエイトセンター

1件、500円ですから、1日1件でも月間1万5000円を稼ぐブログが誕生することになります。そしてそれが自動で行われるわけです^^;

この破壊力、わかって頂けましたか?

もちろんこの広告枠をリスト取りに使ってもOKですし、有料商材の広告に使ってもOKです。最近流行りの「神メイク動画シリーズ」と、「二重まぶたの教材」のコンボとかはかなり良いと思いますね。このツール一つでビジネスアイデアが無限に湧き出てきます。参入可能カテゴリは無限です。

超ニッチだけど儲かると言われている「らんちゅう」などもいけそうですね。

 

まさに痒い所に手が届く、使いやすさを追求した数々の機能を兼ね備えている

ツイブロドカーンネオムービーは、実は動画をブログとツイッターに自動投稿するだけではありません。より効率的に運営が出来るように様々な機能を兼ね備えているのです。

  1. 日時を指定出来る自動予約機能付き
  2. ツイート間隔を5分、10分、30分、1時間で設定可能
  3. 夜間ツイート禁止機能
  4. URLを含まないオリジナルツイートも予約可能
  5. 完全自動型のおまかせ機能完備

…など、ユーザー思いの機能がズラリですね。

特に5のおまかせ機能は危険な香りがしますね…。キーワード指定をして、ツイートを設定してOKをすると、1日中勝手に各媒体へ投稿をしてくれます。

 

このツールは初心者でも扱えるのか?

このツールは初心者でも簡単に扱えます。なぜなら一度設定してしまえば、クリックひとつで勝手に動き始めるからです。

今自分で初心者だと思っている方や、ツールに苦手意識を持っている方でも簡単にお使い頂けるシンプル設計ですから、安心して取り組むことが出来ますよ。

また、これは主観ですが、このツールを使って稼げるかどうかは、初心者云々関係はなくて、

  • 儲けやすいカテゴリ選定
  • 濃い動画のチョイス(神メイクなど)
  • 無料(有料)オファーとの関連性

などを予め狙いながら活用出来るかどうかにあると思います。

設定の心配はいりません。サポートに定評のある大田さんが対応してくれますから、その点は問題無し。肝心なのは戦略だと思います。

私ならニッチカテゴリに特化して、ニッチオファーで稼ぎます(英語はドンピシャな気がしてなりません^^;)。

その感覚を早く掴めるかどうか、それがこのツールで稼げるかどうかの分かれ道になりそうです。

 

このツールを使った方が良い人

もし、以下の項目に該当するならば、このツールを使った方が良いです。作業効率も良くなりますし、何より成果が出やすくなります。

  1. ツイッターでフォロワーは増えたけど、アフィリエイトに反応してくれない
  2. 無料オファーをツイートしても反応が無い
  3. ツイートネタにいつも困っている
  4. ツイッターからのアクセスがほぼ0
  5. つぶやきが下手
  6. ツイッターを使っているけど儲けられる気がしない
  7. つぶやく時間が無い
  8. ツイートが苦手
  9. アフィリエイト報酬を獲得したことが無い

 

ツイブロドカーンネオムービーの総合評価

私も色々触って試しましたが、このツールはかなり優秀です。

「クリックひとつ」という謳い文句は最初は半信半疑でしたが、ツールを手にしてみて真実であることにまず驚きました^^;

動画はこれからどんどん注目が集まるコンテンツの一つですし、今既にトッププレナーやアフィリエイターもガツガツと動画を導入する時代になっています。アフィリエイトJAPANでも動画コンテンツは今後も追加していく予定で、動画に対する期待は高まる一方という状況ですからね。

そんな市場の求めている動画コンテンツを自由自在に活用出来るツイブロドカーンネオムービーは今の時代にマッチしていると思います。

さらに動画はページの滞在時間を増やしてくれますからSEO的にも可です。SEOを専門に扱っているブログでも動画の活用は推奨されています。

一説によると、動画の内容を文字でも解説しておくと、なお良いと言われています。より稼ごうと思ったら、そんな施策を行うのもありかもしれません。いずれにしてもツイブロドカーンネオムービーはオススメツールとしてご紹介させていただきます。

【注目】全自動でツイッターとブログの両輪を回し、アクセスを集め続ける脅威のツール「ツイブロドカーンネオムービー」(アフィリエイトJAPAN限定特典付き

 

まとめ

超細かい補足ですが、ツイブロドカーンネオムービーを使う時は動画の音声が自動再生されないように注意して下さい。以前も今もアクセスすると同時に音が流れるサイトは凄く嫌われる傾向にあります。一部の人は職場で動画を見ているわけで、時にはクレームが届くこともあります^^;そこだけは徹底して守りましょう。ご参考まで。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. すぐ購入します。

  2. はじめまして。スゴイおもしろそうなツールですね(^O^)

    ただ一点気になったのでコメントさせていただきます。

    ツイッター→ブログという流れはわかったのですが

    このツールはマルチアカウントに対応しているのでしょうか?

    せっかく購入してもツイッター一アカウントのみ対応or変更するのに手間がかかるようでは魅力半減だと思います。

    ここさえクリアになればぜひ購入したいと思っています。

    返信頂ければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    • アフィリエイトJAPAN 菅原 将

      竹中さん

      はい、もちろんマルチアカウントに対応していますよー^^

      MAX数は試していないので、確かでは無いのですが、
      管理画面を見る限り、ほぼ無限に近い数を登録できそうです。

      もちろんツイッターもブログも両方マルチアカウント対応済みです。

      面白いツールなので是非検討されてみてくださいね^^

      それでは今後もよろしくお願いします!

      菅原

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top