アフィリエイトJAPAN

【今週(2013.10.13~10.19)のアフィリエイトJAPAN】ブログをマネタイズするために押さえておきたい5つのポイント ほか4記事

medium_4909713714

今週のアフィリエイト成果はいかがでしたか?10月も今日で第三週が終了です。本当にあっという間ですね。

アフィリエイトJAPANは開設後4ヶ月と半月が経過しましたので、サイトコンテンツの強化を来週から行っていく予定です。具体的には記事&コンテンツの講座化、とトップページのユーザビリティー向上を行います。今週はそのための構想を練るために多くの時間を使いました。来週はその構想を実施する週なのでバタバタしそうです^^;

色々試行錯誤しながらやっていますが、ブログも長く運営すれば色々スタイルや考え方も変わるものだなーと思いますね。

しかし、基本は基本として抑えておくことですね。毎日更新の徹底は当然。コンテンツボリュームの強化、より読まれやすい文章構成を考えること、誤字脱字を減らすこと。日夜考え続けることが本当に重要なんだな…と思う今日この頃です。

ではまずは今週の振り返りをしていきましょう!

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト

(photo credit: flequi via photopin cc)

Google Web Designerでプロレベルのバナー製作が無料で出来る!!

Googleがものすごいツールをリリースしました。これまでのバナー広告製作と言えば、フォトショップ、Gimp2が定番のソフトで、最近はPixlr Editorというソフトもご紹介したばかりでした。しかしそれらは基本静止画専用。それが「Google Web Designer」を使えば、アニメーション広告も作成が可能になるようなのです。 ⇒ 続きはこちら

 

アフィリエイターがプライベート出版社になる時代

情報を集めれば集めるほど思うことがあります。それが「2~3年後、もしくはもっと早くからアフィリエイターはプライベート出版社になるかもしれない」ということです。インターネットが多くの人に浸透した今、ブログを運営している私達は独立した記者と同じだと思います。 ⇒ 続きはこちら

 

300位まで検索順位がチェック出来るツール「ohotuku.jp」

自分のサイトが検索順位の何番目に表示されているのか、調べても見つからなかったという経験はありませんか?そこで試してみて欲しいのがohotuku.jpです。このツールを使えば、300位まで順位をリサーチすることが可能です。 ⇒ 続きはこちら

 

ブログをマネタイズするために押さえておきたい5つのポイント

誰が何と言おうと、ブログのマネタイズ(収益化)は重要です。

アクセス数、コメント数、読者からの反響…どれも大切なのはわかります。ですが、よりよいコンテンツをお届けするためには遅かれ早かれマネタイズが必要になるもの。なら最初からそれを狙ってブログを構築した方が良いと思うわけです。

そこで今日はブロガーである私達がどうやればブログで飯が食えるようになるのか、そんな話をしたいと思います。 ⇒ 続きはこちら

 

ブログアフィリエイトで稼ぎたいなら必ずチェックしておきたい2つのブログ

最近になって「ブログアフィリエイトで稼ぎたいんです!」というパワフルな人が多くなった気がします。相談メールも多いですし、私の友人にも何人かブログで稼いでいる人がいます。ちなみにアフィリエイトJAPANも広い括りで見ればアフィリエイトブログなわけで…。なので今回はブログアフィリエイトで稼ぎたい、そんなあなたに向けて記事を書きます。 ⇒ 続きはこちら

 

まとめ

今週の注目記事はこちらです。

先週はSEO関連の記事が多かったせいか、コンテンツの重要さを身に沁みて感じた一週間でした。その影響で、今週はコンテンツの大切さを伝えるための記事が多くなったと思います。

「コンテンツイズキング」

とは本当によく言ったもので、人は価値あるコンテンツが本当に大好きです。

検索エンジンを筆頭に、Youtube、Twitter、FB、ブログ、その他色々なサイトなど…、コンテンツある所に人が集まっているのは小学生でもわかる事実ですよね。そんな中、我々ブロガーやアフィリエイターはコンテンツの重要性を理解して、今からでもコンテンツ作成のトレーニングを重ねた方が良いと思います。

最初から良いコンテンツを作れるかというと、ほとんどの人は作れません。

何度も良い記事、悪い記事を書きながら自分でスタイルを固めていかないと、良い記事を安定してポストするのは難しいと思います。毎日バットを振り続けても、3割バッターは一握りしかいませんよね。考え方はこれと同じです。むしろトップでも3割ですからね^^;

だからこそ、ブログを開設してとことん記事をポストすることを一人でも多くの人オススメしたいですね。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top