アフィリエイトJAPAN

【今週(2013.10.6~10.12)のアフィリエイトJAPAN】今後のSEO対策はSEO対策をしないこと?コンテンツ型SEOのすすめ ほか4記事

medium_5480505233

今週のアフィリエイト成果はいかがでしたか?今週は極端に無料アフィリ案件が少なく感じる週でしたが、それでも大型案件が3つほど始まった、そんな1週間でした。

またアフィリエイトJAPANでは最近SEO記事を中心に取り上げていますが、大切なことは常にSEOは意識しておくことだと考えています。何が起ころうとSEOはSEOであり続け、それは今後も残るものです。コンテンツSEOが重要と言っても、突き詰めていけばそれもSEO対策ですからね。ですから、何が起ころうと、最新のSEOの情報は入れ続けるべきです。

職人が一つの技術を磨き続けるのと同じように、我々ブロガーはSEOの知識を得続け、ユーザーの役に立つ情報を発信し続けることが重要だと思います。

では今週のアフィリエイトJAPANを振り返っていきましょう。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト


これで毎日無問題!ブログ更新のモチベーションを維持し続ける7の秘訣

なんだかんだ言ってもモチベーション維持は重要です。

ブログのアクセスを増やすには記事の更新が大事なのはわかる。でもそれが簡単じゃないんだよ…。という人はかなり多いのでは?今回の記事ではそんな人に向けてモチベーションを維持するコツをアフィリエイトJAPANなりにまとめました。⇒ 続きはこちら

 

プレスリリースでのSEO効果はもはや皆無?昔は良かったけど、今はダメ、そんな話。

少し前の話ですが、被リンクを得られるとしてSEO対策に活用されていたプレスリリースが評価されないようになりました(今はnofollow指定を推奨しています)。今後のSEO対策においてはプレスリリースの活用はあまりオススメ出来ないです。⇒ 続きはこちら

 

SEO初心者必見。パーソナライズド検索で誤った表示順位を見て、ぬか喜びしていませんか?

今回の記事は、これからSEOに取り組み始める方に是非読んで欲しい内容です。それがパーソナライズド検索です。私はここでミスって何度かぬか喜びしましたm(_ _)m ⇒ 続きはこちら

 

今後のSEO対策はSEO対策をしないこと?コンテンツ型SEOのすすめ

時間の経過と共にスパム扱いされていく過去のSEO対策達。今は「コンテンツ型SEO」が主役の新たな時代です。今後私達はどんな記事を書いていけばいいのでしょうか? ⇒ 続きはこちら

 

賢威を販売しているWebライダー代表松尾茂起さんはやっぱり凄かった!

このアイキャッチ画像は松尾さんとは全く関係ありませんが、気に入ったので採用しました。さて、今日は日ごろからお世話になっているブログテンプレート「賢威」を販売しているWebライダー代表松尾さんについて、色々勝手に書きたいと思います。完全なる松尾さんの上げ記事なので、そういうのが嫌いな人はスルーしてください。 ⇒ 続きはこちら

 

まとめ

今週の注目記事は以下の2つです。

  1. 今後のSEO対策はSEO対策をしないこと?コンテンツ型SEOのすすめ
  2. これで毎日無問題!ブログ更新のモチベーションを維持し続ける7の秘訣

コンテンツSEOは今後必須になるテーマです。

記事の中でも取り上げましたが、「今後は全ての企業が出版社であるべきだ」という言葉がありました。これまではアウトバウンド(攻め込む・割り込む)がマーケティングの中心でしたが、これからはインバウンド(興味を引く・引き込む)が当たり前の世界になっていきます。つまり、日ごろから記事を書き慣れておくことが凄く重要になってくるということですね。

それでは来週も頑張っていきましょう!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top