アフィリエイトJAPAN

【今週(2013.9.29~10.5)のアフィリエイトJAPAN】当サイト初のバズりを経験しました。その破壊力とは?ほか5記事

medium_9255260090

今週もあっという間に終わったなーと思いながら、まとめ記事を書いています。時間が経つのは本当に早いものですね…。

さて、今週のアフィリエイト成果はいかがでしたか?

無料オプトイン案件と、有料案件の紹介のバランスが適切であれば、自然と毎月獲得できる報酬額は伸びていきますからね。確実に報酬を積み重ねていきましょう。それでは今週のまとめです。

photo credit: Zach Dischner via photopin cc

 

わずか1日、たった1記事で5,000PV/突破!当サイト初のバズりを経験しました。その破壊力とは?

昨日9月29日(日)当サイト初の“バズり”を経験しました。バズった影響で集まったアクセス数は、たった一記事でなんと5000PV。その事の顛末と、その破壊力をシェアしたいと思います。また、どうやったらバズれるのか、自分なりの意見も書きました。 ⇒ 続きはこちら

 

WordPressをさくらからエックスサーバーに切り替えたらクロールエラーが激減した話

アフィリエイトJAPANは2013年8月13日のお盆中に、サーバーをさくらからエックスサーバーへと移転しました。現在、全く問題無く利用出来ているのですが、今日思わぬ副産物があったことを確認しました。 ⇒ 続きはこちら

 

WEBページを瞬時にPDF化する無料の鬼ツール「HTML to PDF Converter For Free」

どえらい凄いツールを見つけてしまったので、興奮しながらシェアします。その名も「HTML to PDF Converter For Free」。このツール一つでWebページがPDF化されます。これ、ずっと欲しかったんです…。 ⇒ 続きはこちら

 

Yahoo!とGoogleの検索エンジンの違い。同じキーワードで表示順が違うのはなぜか?

これまでずーっと気になっていたことが一つあります。それがYahoo!とGoogle、同じキーワードで検索してもなぜ表示順位が違うのか?ということです。このことについて調べてわかったことがあるのでシェアします。 ⇒ 続きはこちら

 

photoshopとほぼ同等の機能がありながら無料で使えるオンライン画像編集サービス「Pixlr Editor」

これまで画像の編集といえば、有料でphotoshopか、無料でGimpかという2つの選択肢がありました。しかし、「Pixlr Editor」の登場によって選択肢は3つになりそうです。 ⇒ 続きはこちら

 

最新!インフォ業界のアフィリエイトセンターまとめ!全89サイト公開!

2013年10月時点でのインフォ業界のアフィリエイトセンターを全てまとめました。合計89サイトです。続きはこちら

 

まとめ

今週のアフィリエイトJAPANの注目記事は以下の2つです。

  1. わずか1日、たった1記事で5,000PV/突破!当サイト初のバズりを経験しました。その破壊力とは?
  2. WordPressをさくらからエックスサーバーに切り替えたらクロールエラーが激減した話

当サイト初のバズり体験をしました。

興奮さめぬまま記事を書いたために、誤字脱字の乱文はご容赦くださいm(_ _)m

それでは来週も頑張っていきましょう!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top