アフィリエイトJAPAN

フォローマティックをMac(マック)で動かす方法

2013-09-25_08h32_04

フォローマティックはWindows仕様のツールですが、実はある方法を使うことでMacでも利用できる事を知っていましたか?どうやればMacでも動かせるのか?今日はその解説をしたいと思います。

こんにちは、菅原将です。

フォローマティックといえば、アフィリエイトJAPANイチオシの有料ツイッターツールで、多くの方にご購入頂いています。購入された方からも、

  • 「マジでフォロワーがガツガツ増えるんですね…」
  • 「アカウントを同時に7つ育成してるので一日800フォロワーずつ集まってます!」
  • 「ツイートしただけで初無料オプト報酬稼げました!」

というお問い合わせをどんどん頂いています^^;いいツールですからね。どんどん使っていきましょうね。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

さて、そんなフォローマティックですが、一点だけ問題があったわけです。それが「Mac未対応」ということですm(_ _)m

でも色々調べてみると、わかりました。Macでもフォローマティックを動かせる方法が。それがこちらです。

 

デスクトップクラウドを使えばMacでもフォローマティックが動く!

こちらのサイトをご確認ください。

外部リンク:デスクトップクラウド

2013-09-25_08h51_47

色々とこのサービスについて調べてみたのですが、このサービスはかなり凄いです。

簡単にこのサービスを説明すると、

仮想空間にWindowsパソコンを所有出来る

というものです。

要は、Windowsパソコンを所有していなくても、クラウド(仮想空間)上にデスクトップパソコンを所有出来る仕組みです。

リモートデスクトップモバイルに対応している機種/windows,mac

なのでモバイルやタブレット、MacPCからでもWindowsパソコンを触れることになり、いつでもどこでも24時間Windowsパソコンを稼働させることが出来るのです。

このデスクトップクラウドにフォローマティックをインストールすれば、フォローマティックがバンバン動き始めます!

月額2,520円のコストはかかりますが、その威力は本当に凄いですよ。特に注目すべきポイントは24時間稼働し続けるという部分です。

それはつまり、デスクトップクラウドを導入することで、

フォローマティックを24時間動かし続けることが出来る

という新たなメリットを得ることも出来るわけですね。

 

自己PCを24時間動かすことは難しい。ならデスクトップクラウドを使えばいい。

基本的には自己所有のパソコンを24時間動かし続けることは不可能です。

パソコンの負担も気になりますし、電気代(微々たるものだとしても…)、それに夜もモニターかピカピカ光り続けているのも嫌なものですよね^^;

そんな時にこのサービスを活用すれば、仮想空間にあるWindowsパソコンがあなたのPCに代わって24時間安定して動き続けてくれます。

また、何もフォローマティック専用機として使わなければいけないということはありません。データの貯蔵庫として使ったり、外出の多い人はタブレットやモバイルからアクセスして使うことも出来ます。もちろんフォローマティック以外のツール系をインストールしてもいいわけです。

常時稼動のツール系をインストールして動かし始めたら凄いことになりそうですね(汗

自己資金に余裕があれば、是非導入を検討してみてくださいね。

ちなみにフォローマティック販売者は、デスクトップクラウドの利用を認めていますから、安心してお使いいただけます^^

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

まとめ

デスクトップクラウドを活用すれば、Macでもフォローマティックが動きます!

調べてみて「凄い世の中になったもんだな…」とただただ感心した次第です。個人的にはフォローマティックだけではなくて、その他の様々なツールをデスクトップクラウドにぶち込んで、24時間フル稼働させて使いたいと思っています。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top