アフィリエイトJAPAN

賢威の評判はなぜいつも安定して良いのか?

賢威130911

実はアイキャッチ画像頑張りました^^;ベースの画像が無くても、上手く切り貼りするとこんなアイキャッチも作れます。さて、今日はなぜ賢威はいつも安定して評判が良いのか、私なりに解説していこうと思います。

こんにちは、菅原将です。

私も使っているSEO対策バッチリのテンプレート賢威ですが、なぜ過去6年(6年9ヶ月)間も安定して評判が良いのかな~と色々分析をしてみました。

今賢威の購入を検討している方はもちろん、今後テンプレート販売をする人や商品を販売する人にとっても参考になることが多いと思いますので、是非読んでみてください。

こういう売れている商品を研究するのは本当に楽しいものですね^^

【賢威6.1の詳細はこちらからどうぞ(アフィリエイトJAPAN限定特典付き)】

 

なぜ賢威の評判はいつも良いのか?

では早速ですが、なぜ賢威の評判がいつも良いのか?その理由を探っていきたいと思います。

 

理由1:過去の実績が突き抜けて優れている

賢威は、2007年1月に販売スタートしてから今年で6年間が経過している業界No1テンプレートです。

おそらく、この「長年実績を積み重ね続けてきた」という実績以上の実績は無いと思います。

あまり知られていませんが、テンプレート業界は意外と流行り廃りの激しい業界です。薄利な割に問い合わせが多い、割に合わない商品だからそういうことになってしまうんですね^^;

しかし、賢威は内容を充実させ、その代わりに販売価格を他者より若干割高にすることで長期的な改善、サポート、バージョンアップを実現させています。これが賢威が「凄い」「良い」「素晴らしい」と言われている最大の根拠では無いかと私は判断しました。(売ったら売りっぱなしの販売者が本当に多いですからね…なおさら際立って目立つのだと思います)

 

また、ただ長くやっているというだけではありません。

そのSEOの成果も異常なほど高いです!

以下は賢威を使うことで上位表示を果たしたキーワード達ですが、どれも検索回数の多いビックキーワードです。これらのキーワードで上位に表示させることがどれくらい難しいことか…。これはSEOに挑戦したことのある人しかわかりません(笑 でも本当に大変です。

2013-09-12_09h43_53

しかし、賢威を使うことで上位表示がされやすくなります。

私も賢威を使っているのですが、こんな風にじわじわと上位に表示されてきていますよ。

2013-09-12_09h58_14

賢威を使用し始めたのが、7月ですから、まさに賢威を使い始めてから1桁台になってきていますね^^;本当に感謝感謝です。

ちなみにこれは膨大な数ある実績の中の一部です。

砂浜の中のたった一粒の砂と言っても過言ではありません。

でもそれくらいの実績を積み重ね続けてきているからこそ、賢威は長く販売し続けることができていますし、それに多くの人から高い評価を得続けているのだと私は感じます。

 

理由2:ファンの数が史上最高に多い

賢威テンプレートを活用しているユーザーが何人いるか知っていますか?

実は1万人以上います!

100人とか1000人のレベルじゃないです。1万人のユーザーがいるというのはちょっとした車の販売台数と同じ数です(笑 なので賢威はマイナーなテンプレートではなく、完全にメジャーなテンプレートなんですね。

また注目頂きたいのはそのクレームの数です。

普通、ここまでのユーザー数がいれば相当数のクレームが入るのが一般的です。ちなみにそれは商材の良し悪し関係なく、クレームとは入るものです。しかし、賢威の場合はそのクレームがとことん少ない!むしろ良い評判の方が圧倒的に多い!こちらを御覧ください。

賢威 すごい - Google 検索

本当に一部ですが、賢威をオススメする記事がズラリと並んでいるわけですね。その内の一つは何やら私のようですが…。ご愛嬌です。写っていたので思わずクローズアップしました。

いずれにしても、このように賢威を使って良いと思ったことを記事にしている人が本当にたくさんいるってことです。

商売やっててこれは本当に嬉しい事ですよね。

松尾さん羨ましいっす。

 

理由3:他に優れているテンプレが無い(少ない)

これは私のリサーチ不足?かもしれませんが、世の中テンプレートの数は多いですが、「優れているテンプレートの数」になると思っている以上に凄い少ないです。

私はWordpressを使っているのですが、Wordpressテンプレートで優れているのは今回ご紹介している賢威か、TCDさんのBlogpress位しか私知らないです。海外ならまだたくさんあるんですよね。100$~200$位で取引がされていて、ヘッダースライド機能とか色々付いているテンプレがあるのですが、国内ではほとんど無いです。

ちなみに海外のWordpressテンプレートは本当に注意してくださいね。

過去に脆弱性が見つかったり、エラーがおきたり、文字化けがあったり…と色々な噂があるので、調べた上で購入することをオススメします。

そんなテンプレート販売業界に目を付けた賢威ですが、やっぱりダントツの人気を誇っています。

順位が常時変動しているインフォトップのランキングにもこの数年間ずーーーーっとランキング入りしていますし、月間の販売本数はおそらく500本前後と思われます。これを維持するのは凄いことです^^;

しかも売れれば売れるほど高い評価を得られるわけですから、どんどん売れていくわけですね(笑

 

理由4:明確にSEOに完全特化したテンプレが無い(少ない)

ただでさえ優れたテンプレートが少ないのに、その中でも「SEOに強いです!」とはっきり明言しているテンプレは賢威だけです。

そもそも賢威の作者松尾さんはSEO会社をコンサルティングしているSEOのプロフェッショナルですからね^^

そのポジションたるや、ドラゴンボールで言うところの悪い方と合体する前のピッコロと言う感覚です。それは言い過ぎかもしれませんが、でもポジション的にはそんなイメージです。

SEO会社のコンサルを450社も行ってきた方ですから、賢威の人気はこの方の信用、信頼が抜群ということが大きいです。

 

理由5:バージョンアップ無料。過去6回以上バージョンアップ済み

2007年にスタートしてから、賢威2.0、賢威3.0、賢威4.0、賢威5.0とバージョンアップを繰り返し続け、今回は賢威6.1としてバージョンアップされています。

ちなみに、私が今使っている賢威はもちろん6.1です。

私は賢威4.0頃に購入したやや古株のユーザーなのですが、実はこれまではデザインにちょっと納得が行かなくて、随分長い間ハードディスクの中に眠らせていました。

でも今回賢威6.1に生まれ変わりましたよね。

賢威6.1のデザインカッコイイと素直に思いまして、今のテンプレートを採用しました。そしたらSEO効果とか半端ではなく…、思わぬ副産物をもたらしてくれています^^

賢威6.1は使いやすいですし、使い方次第で格好良くなるし、オススメです。

 

理由6:サポート体制が異常に手厚い

ハッキリ断言します。

過去、賢威ほどサポート体制がしっかりしている商品はありませんでした。

私はインフォ業界8年の大ベテランなのですが、サポートがダメな商品、雑な商品、返信すらしてくれなかった商品…、、、それはそれは色々な苦渋を舐めてきたわけですが、賢威のサポートフォーラムを見た時は本当に驚きました。

賢威はサポートフォーラム制をとっていて、

質問と回答を全員で共有出来る仕組み

なんですね。なので、何か疑問にぶつかったら、まずはフォーラムで同じ質問が無いか探すことが出来ます。

この時に同じ質問をしている方がいた時の安堵感は半端じゃないですよ。ずっと疑問だったことがフォーラム見たら、8割型解決しますからね。ちなみにフォーラムの様子はこんな感じです。軒並み解決しています。

2013-09-12_10h27_42

質問タイトルをクリックすると、履歴が全部見れる仕組みです。

賢威が初心者にも評判が良いのは、こういった理由からですね。私も凄く重宝しているので、そのありがたみがよく分かります。夏休みの宿題に最初から答えが付属しているみたいな、そんな感じですね^^

 

理由7:初心者でも簡単に細かなSEOチューニングが出来る

賢威はSEOチューニングを初心者でもクリックひとつ、簡単に出来るように作られているので凄い助かっています。

賢威がいっつも評判がいいのはなぜかな…と思って今回の記事に至ったわけですが、その理由の一つとして「ユーザー思いの配慮」がしっかりしていることが挙げられると思います。

実は今回、賢威5.0~賢威6.1へのバージョンアップの際に

「H1タグ」

を個別で入力出来るように、予め枠が用意されてあったんですね(Wordpress版のみ)。その理由を色々調べていたら、サポートの方が「多数のユーザー様からH1を個別で調整出来るようにして欲しいという意見を頂き、その要望にお答え致しました」とハッキリ明言をしていました。

めっちゃユーザーのこと見てるなーと思った次第です。

でもそういうことが出来るから評判が良いということですよね。評判は嘘をつかないです。

以下は賢威のセールスレターから抜粋ですが、色々なSEOチューニングが管理画面から簡単に出来て、細かな調整がスムーズに出来ますよ!

2013-09-12_09h45_56

 

また、個人的によっしゃ!と思ったのがこちら。グローバルメニューがプルダウンで表記出来るようになっているということです。

2013-09-12_09h45_26

ガチでガッツボーツしました(笑

 

実は賢威を使う前、私はこのプルダウン表記がしたくてそのやり方を模索し続けていました。しかし、はまりまくって解決できずにいたんですね。でも賢威を使ってみると、なんと実装されているじゃないですか。

「早く言ってくださいよ」という感じで、こういうことが出来ると、ブログ運営の幅が広がりますからね。

これから賢威を購入される方は、このプルダウンメニューにも着目してください。

この機能があるか、無いかで全然違いますからね。

 

理由8:実力者がこぞって使っている

言うまでもなく、賢威はたくさんのトップアフィリエイターが活用しているテンプレートです。

賢威の評判が良い理由は色々ありますが、「トップアフィリエイターが賢威を使っている」というのはそれだけで評判が良いということになりますからね(笑

それ意外に色々言う必要は無いと思います。

また、知らない人も多いと思いますが、賢威は上場企業のホームページでも使われていますからね。どこの会社かはわからないのですが、そう聞きました^^

郷に入っては郷に従えと良く言いますが、みんな使っているものは早い内に使った方が成果が出やすいですよ。

 

理由9:カスタマイズがしやすい

実は賢威はカスタマイズがしやすいことで有名です。

大規模カスタマイズはもちろんですが、実は小規模のカスタマイズが凄く簡単なんです。例えば、サイドバーの幅を広くしたい場合、ヘッダーをもっと狭くしたい場合など。カスタマイズって何も全面リニューアルばかりじゃないですからね。個人的には小規模なことの方が多いと思っています。

賢威の場合は、

2013-09-12_10h48_52

というように、初心者でも色々な調整がしやすいわけですね。これが本当に便利なんです。色々はまらずに済みます^^

詳しい方から見たら、そんなの余裕じゃんって思うかもしれませんが、初心者の多くはソースなんて見たこともないですからね。触るのも恐ろしいと思うくらいですから。こんな具合で、初心者でもカスタマイズがしやすいです。

 

理由10:初心者から上級者までをカバーするSEOマニュアルが凄い

もし、SEOをこれから勉強するという方は、勉強の意味で賢威を購入して、賢威に付属しているSEOマニュアルを読み込むことをオススメします。

というのは、SEOの世界ってネットだけで探すとおそらく迷子になります。

Aサイトでは白と言われているのに、Bサイトでは黒と言われている。Cサイトを見たらそれはグレーゾーンだと言われている…のような判断に悩むシーンに確実に遭遇します。

ネット上に落ちている情報は常に最新版というわけではありません。4年前、5年前の記事が検索上位に表示されていることもあるので、その記事と現在の状況を比べた時、白から黒になった事柄も多いのです。

ですから入り口が肝心です。

賢威のSEOマニュアルはSEO業界でも秀逸だと言われていますし、書籍より濃い情報、現場の情報が多いことで有名です。まずは賢威から入り、コンパスを手に入れてからネットの情報を見た方が効率的です。

また、賢威にはSEO専門のサポートフォーラムもあるので、迷子になったらいつでも質問できますし。

SEOは奥深いですからねー。注意が必要です。

 

賢威の購入にはアフィリエイトJAPAN限定特典が付属します

以上、10個に分けて「賢威の評判が良い理由」をまとめました。いかがでしたでしょうか?

アフィリエイトJAPANは賢威を使い初めて早くも2ヶ月が経過しますが、その使用ごこちが良くて、ついメリットばかりをお伝えしてしまいます。しかし、残念ながらデメリットはほぼ無いです。

テンプレート唯一のデメリットと言われる他社と被るという問題もカスタマイズでカバーできますから、実質デメリットが無い状況です。

これからも賢威の良さはレビューし続けますので、機会があれば、是非賢威を使ってみてくださいね。

また、アフィリエイトJAPANから賢威をご購入いただくと、アフィリエイトJAPANオリジナル限定特典が付属します。特典内容は、

  1.  【特典1】 菅原将の徹底メールサポート(無期限・回数無制限)
  2. 【特典2】 ネットビジネス超初心者が月20万円を確実に稼ぐ超詳細なステップ
  3. 【特典3】 アフィリエイトJAPAN主催の『報酬獲得実践会』の参加権利
  4. 【特典4】 アフィリエイトJAPANのアクセス数を公開。運営の裏側を見れる権利

の4つです。どれも魂込めてご提供しているので、是非参考にしてくださいね。

【賢威6.1の詳細はこちらからどうぞ(アフィリエイトJAPAN限定特典付き)】

※特典2,3は9月下旬のご提供、特典4は9月度を10月初旬から公開していきます。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top