アフィリエイトJAPAN

ツイッターで無料アフィリリンクが規制!しかし解決可能です。

2013-09-06_09h26_50

ツイッターで無料オファーアフィリエイトの規制が入りました。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト

先日私のテストアカウントから無料オファーアフィリのツイートをしたところ、このようなメッセージが表示されるようになりました。こちらです。

2013-09-06_09h26_51

この表記によって無料アフィリはツイート自体出来なくなっています^^;ついにきたかーという感じですが、でもこれは予想していた人も多かったと思います。ツイッターはユーザーからのクレームを超大事にする会社ですから、一部のスパマーが無料アフィリURLをガンガンつぶやけばそれはクレームも入りますよね。。。

なので致し方無いように思います。

また、この事について色々情報を調べてみると、やっぱりありました。フォローマティック運営事務局からメールが届いていました。

さすがにすぐに対応していますね。

> 123direct…などの一部の無料オファーのアフィリンクは
> twitterではつぶやくことができません。
>
> つぶやこうとすると、このようなエラーが出ます。
>
> ⇒ http://mag.kxk.jp/_cs?m=FM&c=39209&u=2979

対応めちゃくちゃ早ッ!と思いましたが、でも対応してくれています^^;

また『こういう場合は短縮URLを活用すればいいのでは??』と思うのが人間ですが、フォローマティック事務局によると無料の短縮URLで実験しても同じだったとのこと。

http://123direct.info…

↑このURL完全に目を付けられましたね^^;

 

解決策はあるのか?

ただ解決策はあるようです。

それが「有料の短縮URL」を使うというやり方です。サーバー設置型がほとんどだと思いますが、そういうプログラムを使うのが1つ目のやり方です。

そしてもう一つがフォローマティック運営事務局が用意してくれた独自短縮URLサービスを活用するやり方です。

実は今回のエラーを受けて、フォローマティック運営事務局で無料オファーをツイート出来る短縮URLプログラムを急遽作ってくれたんですね^^;なので、それを使えば今まで通り無料オファーのツイートが可能ということになります。

ツイッターでの無料オファーアフィリは今は鉄板の収益源となりつつあるので、こういうことが起こるとさすがにビビリますね。

でも同時にここまで素早く動いてくれたフォローマティック運営事務局の方には本当に感謝したいです。

この解決策によってこれまでと変わらずに実践出来ますから、アフィリエイトJAPANユーザーの皆様も安心して取り組んでくださいね^^

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

まとめ

ツイッターアカウントからの収益が日に日に増えてきている最近ですが、正直これはフォローマティックと無料オファーのコンボ技ができているからです^^;

ただツイッターは無料のサービスですから、規約の範囲内での実践が鉄則です。

真面目にやっている人からすれば今回のツイッターの対策はとばっちりだと思いますが、それも無料サービスの特徴です。何か対策が施されたとしても、さらにその上の対策をしていくしか無いですね。引き続き頑張っていきましょう^^

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. どうやってアフィリエイトサイトって認識しているのでしょうね!

    • アフィリエイトJAPAN 菅原 将

      本当ですよね^^;

      でもきっとhttp://123direct…が
      完全に目を付けられているのだと思いますよ。

      さすがにこのURLが大量に出回れば
      ツイッター側も規制しますよね(汗

      今後もこの情報は追っていきたいと思ってます^^

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top