アフィリエイトJAPAN

【今週(2013.8.25~8.31)のアフィリエイトJAPAN】WordPressハッキング事件がありました。

2013-08-31_11h42_20

今週はロリポップでWordpressを運用している方およそ8000名がハッキングされたという大きな事件が起こりました。Wordpressでブログを運営している人にとってはセキュリティーの強化やバックアップが必須だと感じさせる事件でした。

では今週のアフィリエイトJAPANを振り返っていきましょう。

 

フォロワー増加率、上昇傾向にありますが、フォロー返し率は低いまま。原因を追求しています。フォローマティック検証19日目

もうすぐ20日間になろうとしているフォローマティック検証ですが、以前の+4フォロワー事件に比べるとかなり改善されました。ただアンフォローの数が毎日70件に至っていることや、フォロー返し率の低さが気になっています。 ⇒ 続きはこちら

 

有料ディレクトリに登録すれば、本当にSEO効果を得られるのか?

当サイトも徐々に育ってきたことで、そろそろSEOにも投資をしていきたいと考えるようになりました。その第一歩として有料ディレクトリへの登録を検討したのですが、どうやら予想と反し、あまり良い結果を生まなそうなのです…。 ⇒ 続きはこちら

 

フォロワー増加数完全回復の兆しが出てきました。フォローマティック検証20日目。

フォロー増加数が復活し始めました!ここ数日はフォロワー増加数が+4、+28、+20と低迷していましたが、本日になって+43とかなり回復してきています。ここ数日のフォローターゲット変更処理が効いている感じがします。 ⇒ 続きはこちら

 

ブログは文章で攻めろ!SEO効果抜群。滞在時間をグッと増やし、検索上位にランクインする7つのライティング技術

ブログをやっている人の多くは、自分のライティングスキルに思い悩むものです。もっと良い文章を書けないものか?もっと反響を得られる文章を作れないものか…?実は私もその内の一人でした。でもコツさえ掴めば簡単に良い文章が作れるということを ⇒ 続きはこちら

 

フォローマティックにアフィリエイトJAPAN限定のスペシャル特典を追加しました!報酬獲得実践会の参加権など…かなり注目度は高いです。

最近多くのお問い合わせを頂き、本当に嬉しい事です。その中でも多い質問の一つが「菅原さん(アフィリエイトJAPAN)の限定特典はありませんか?菅原さんの紹介でフォローマティック購入したいです」というものです。 ⇒ 続きはこちら

 

フォローマティック活用術。大量フォロワー増加のカギは「属性指定」にあり!

フォローマティックを使っていて「中々フォロワー数が増えません!」という方はいませんか?もしかしたら、その原因は属性指定にある可能性があります。一度この方法を試してみて下さい。 ⇒ 続きはこちら

 

顔出し無し、本名じゃなくてもOK!ある種最強のアフィリエイト手法はこれだ!ブログアフィリエイト成功法

在宅で副業が出来て、在庫や先行投資も不要なのがアフィリエイトビジネスです。少ない時間(1日わずか1時間程度)でも出来るために、日中忙しいサラリーマンの方や主婦の方に抜群の人気があります。 ⇒ 続きはこちら

 

【アンケート】アフィリエイトで月100万円稼げたら、まず何をやりますか?

アフィリエイター向け、アンケートを主宰していきます。今回のお題は「アフィリエイトで月100万円を稼げたら、まず何をやりますか?」です。気軽にお答え頂けたら嬉しいです^^ ⇒ 続きはこちら

 

わずか3分!設置するだけでブログのPVを確実に1.2倍に引き上げるアクセスアップツール

ブログのPVが中々増えない…。そんな悩みを持っている方に今回の記事はきっと参考になると思います。なぜなら、この記事でご紹介するツールを設置すれば、PVが1.2倍前後に必ず増えるからです。是非参考にご活用下さい。 ⇒ 続きはこちら

 

ハッキング事件勃発!WordPressユーザーは要注意!早急に対策を行いましょう。

とんでも無いニュースが入ってきました。どうやらロリポップサーバーで運用しているWordpressのなんと8438サイトにてハッキング被害が出ているようです。サーバーへの大規模な攻撃ということで、かなりの大事になっています。近況をまとめてみました。 ⇒ 続きはこちら

 

フォローマティックを使ってもフォロワーが増えないという方への超シンプルな処方箋

フォローマティックを使っているけど、中々スピーディーにフォロワーが増えないという方は、この方法を使い忘れている可能性が高いです。今すぐチェックしてください。 ⇒ 続きはこちら

 

まとめ

今週のアフィリエイト成果はいかがでしたか?

今日からは9月ということで、残すところ今年もわずか4ヶ月となりましたね。ノウハウの確立や報酬獲得額の増加、業務効率化など、色々とやることがてんこ盛りと思いますが、今年も後悔の残らない1年にしましょうね^^

それではまた今日から頑張っていきましょう!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top