アフィリエイトJAPAN

フォローマティックを使ってもフォロワーが増えないという方への超シンプルな処方箋

2013-08-30_13h47_54

フォローマティックを使っているけど、中々スピーディーにフォロワーが増えないという方は、この方法を使い忘れている可能性が高いです。今すぐチェックしてください。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト

最近フォローマティックを徹底検証しているだけあって、フォローマティックに関する相談がもの凄く多くなってきています。

今日の検証結果はこちらです。

2013-08-31_11h03_26

前回の検証が28日でしたので、それから丸2日間経過していることになります。この間のフォロワー増加数は174。ざっくり計算で1日80前後増えている状況ですね(①を参照)。

②を見ると、この記事を書く前はまだフォローマティック稼働前。よって今日のフォロー数は0になっています。なので今日の夜に計測していればもっと多くのフォロワーを集められたと思います。

さて、そんなこんなで色々とご質問を頂いていますが、その中でも多いのはツールの有無は関係なしに「フォロー作業をやっているけど、中々フォロワーが増えず困っている」というご質問でした。

私が検証している通り、フォローマティックを使えば基本的には完全自動で増え続けます。やるとしても「属性を変更する」という作業くらいです。なのでてっとり早いのはまずはフォローマティックを使うのが楽です。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

でももし、それでも増えないという場合は、この方法を試してみて下さい。ものすごく簡単な方法です。

 

「フォロー返し」の徹底

実は「フォロー」と「アンフォロー」をやっているだけでは効率的にフォロワーは増えません。

こちらを見て下さい。今回私が検証で使っているアカウント@kometsubu_7のフォロワーさん達の画像です。

2013-08-31 11.29.57

2013-08-31 11.30.31

2013-08-31 11.30.39

このようにツイッターアカウントをただ運営しているだけでフォローした人以外の方からもフォローってされるんですね。なのでそういうフォローを返すことがすごく重要なのです。でもそれを見逃す人がものすごく多いのです。

ついフォローマティックを使っていると、全部自動、完全自動という言葉の印象が強くて「フォロー返し」も自動と思っている人もいると思うのです。または初心者の方はフォロー返しの概念を知らない可能性もありますしね…。

繰り返しますが、フォロー返しは重要です。

そして、フォロー返しをしないと、せっかく得たフォローが無くなります!

フォローを解除されてしまうんですね。なにせその機能はフォローマティックにもあります。

2013-08-31_11h42_19

これは「毎日70件フォロー解除してますよ」という証拠です。

フォロー返しがされなかったから、このようにリムーブしているわけです。でもこれと逆の立場になっていることを考えてみて下さい。

相手がフォローをしてくれたのに、こちらがフォローを返さなかったら、それは解除されますよね^^;

なので、フォローマティックを使っていようが、使っていまいが、「フォロー返しは超重要」なのです。

ちなみにですが、これをやるのとやらないとのではフォロー増加スピードが1.5倍~2倍は変わるのではないかと思います。私はまだまだ検証をしてツイッターに詳しくなろうと思っていて、今度は「フォローマティック+フォロー返し」で検証をスタートさせます。

そして増加スピードを比べてみるということですね^^;

意外にも多くの方がフォロー返しを忘れているので、やってください。フォロー返し。そうしたらフォロワーの増加スピードが増えますからね!

 

また、自動のフォロー返しツールを今探しています。

以前はAuto Followが使えていたのですが、Twitterの規約変更でサービスが停止されているのです。また、他にもツールはあるのですが、有料だったり、ポイント制だったりで、ちょっとオススメ出来ないかな…という感じです。

なので現段階では毎日PCかモバイルからアカウントにログインし、目視でフォロー返しをするのが確実ですね^^

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

まとめ

フォロワーが増えない時は、フォロー返しを徹底しましょう。

私のメインアカウントは私からフォローすることはありません。フォローしてくれた人にフォロー返しをするというだけの毎日になりました。しかし毎日30~50フォロワーが増え続けています。

自分のアカウントでフォロワーが増えたり、減ったり、現状維持なのは、何か問題があるからです。

なのでその問題を認識するために色々調べることが凄く重要ですね。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top