アフィリエイトJAPAN

フォローマティック活用術。大量フォロワー増加のカギは「属性指定」にあり!

2013-08-27_21h36_28

フォローマティックを使っていて「中々フォロワー数が増えません!」という方はいませんか?もしかしたら、その原因は属性指定にある可能性があります。一度この方法を試してみて下さい。

こんにちは、菅原将です。

フォローマティックを使ったフォロワー増加日誌をつけ始めて今日で22日目になりました。今回の検証は私が編み出した最強のフォロー条件を使わず、最も凍結リスクが低い安全運転モード「フォローマティックモード」を活用し、フォロワーを増やしています。

これは凍結を恐れて、中々フォローマティックの良さを感じてくれない方向けですね^^;

基本的にはフォローマティックモードまたは、それに近いフォロー&リムーブ条件なら凍結されることはまずありません。この検証期間中、凍結は一度もありませんし、かといってフォロワーが増えていないというわけでも無いです。

なので、凍結リスクを恐れてこのツールを使わないのはちょっともったいないかもしれませんね。

 

また、最近少しお問い合わせを頂くようになりましたが、「中々フォロワー数が増えない」ということで困っている人は、属性指定を変更してみてください。

フォロワー数が2000未満ならば「フォロー」というキーワードや「相互」、「フォロー返し」などで抽出、指定するのがオススメです。そして2000を超え始めたら色々アグレッシブに試していいと思います。

ちなみに私のメインアカウントはフォロワー数は12122件(2013.8.28現在)ですが、

2013-08-28_14h33_33

10000を越えてからはフォローマティックを使わなくても、勝手にフォロワーが増え続けていきます。平均30件程ですが、1年も続けていれば9000フォロワー増える計算です。なのでフォローマティックで目指すべきは10000ですね。

そして10000を超えるとブランドや信頼性が増し、ツイートが多くの人の目につくようになり、リンクのクリック率や、リツイート、お気に入りの数も日に日に増えていくようになります。

なので最初の2000の壁で止まっているという人は、まずはフォロー返し率の高いキーワードで検索することです。

そうすればかなりスピーディーにフォロワーが集まってくると思いますよ!

 

では本日の検証結果ですが、こちらです!

2013-08-28_14h37_16

気づかぬ内にまもなく1000フォロワーというラインまで来ていますね。

 

22日目の成果報告

フォロー数:1256(前々日比+109)

フォロワー数:969(前々日比+128)

フォロー可:744

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-28_14h42_27

1週間ほどの停滞期を乗り越え、また確実にフォロワーを増やし始めましたね。まもなく1000フォロワーを越え、スタートラインに立とうとしています。またフォローターゲットを上手に指定することでフォロワー増加率は大きく変わると見て間違い無いです。

フォローマティックモードなら勝手に全部処理してくれると思いがちですが、多少のテコ入れはあった方が早く結果が出ると思います。

また、定期的に検証結果を報告していきますね。

本日のツイートはこちらです。

2013-08-28_14h47_06

では本日の検証結果は以上です!

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

まとめ

フォローマティックの運用は「属性指定」がカギになることが思い知らされた一週間でした。

また、この機能の威力も痛感しました^^;

少し設定を変えるだけでこれだけ結果が違うわけですから、もっと属性を絞り、狙い撃ちをすればさらに効率的な集客ツールになるなぁ…とおもった次第です。

ご参考まで。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top