アフィリエイトJAPAN

フォロワー増加数完全回復の兆しが出てきました。フォローマティック検証20日目。

2013-08-25_21h11_33

フォロー増加数が復活し始めました!ここ数日はフォロワー増加数が+4、+28、+20と低迷していましたが、本日になって+43とかなり回復してきています。ここ数日のフォローターゲット変更処理が効いている感じがします。

こんにちは、菅原将です。

早速ですが、本日20日目の検証結果を御覧ください。

2013-08-26_21h30_20

ご覧のとおり、フォロワー増加数が40台になり、確実に増えてきています。

 

19日目の成果報告

フォロー数:1147(前日比+53)

フォロワー数:841(前日比+43)

フォロー可:853

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-26_21h32_48

ここ数日間大分停滞気味でしたが、徐々に復活しつつあります。後は経過観察が重要ですね。明日以降も最低限同じ位の結果が出れば、フォローターゲットを変更するという仮説は正しいと見ても良いと思います。

また明日検証結果を報告しますね。

本日のツイートはこちらです。

2013-08-26_21h36_20

本日の検証結果は以上です!

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

検証6日目:フォロワー増加速度が上がり始めました

検証7日目:230フォロワー突破!

検証8日目:300フォロワー突破

検証9日目:今日中に400フォロワー突破か!?

検証10日目:460フォロワー突破!!!

検証11日目:フォロワー爆発!一気に600フォロワーを突破しそうです。

検証12日目:失態…。大きなミスを犯しました…。

検証13日目:700フォロワー突破。失敗を取り戻したか?

検証14日目:伸び具合はぼちぼちですね…。今日で14日目2週間が経過しました。

検証15日目:「属性指定」を変更することで、フォローターゲットを変えてみる。

検証16日目:原因不明の+4フォロワー。これは事件ですね(笑

検証17日目:更新お休み

検証18日目:フォロワー増加数減少からの復活のコツが分かりました。

検証19日目:フォロワー増加率、上昇傾向にありますが、フォロー返し率は低いまま。原因を追求しています。

 

まとめ

さすがに20日間も検証すれば書くことが無くなってきますね(笑

とりあえず今日の結果は「回復の兆し」レベルです。以前は1日130フォロワー増加などがあったわけですから、やはり1日100フォロワー突破するレベルは行きたいですね。それまでは改善をし続けたいと思います。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top